旦那がママ友と不倫してたよ。

  • 旦那・家族
    • 64
    • ハロウィン
      17/09/28 16:54:12

    >>40
    その気持ち、そのまま旦那に言った方がいいと思う。
    浮気したい男はいても、家庭捨てたい男なんてほとんどいないんだから!
    主の雰囲気も相手の雰囲気も分からないから何とも言えないけど
    心までもってかれないうちに、完全に別れさせた方がいい
    旦那が相当バカじゃない限り、ママ友の男と寝る女に真剣になるとおもわないけどね
    陰で続けないような対策をしっかり考えてから行動して。
    彼女には気付いたこと匂わせるような事言わないで、わからないように行動した方がいいと思う
    それと、ちゃんと旦那に「あなたを失いたくない」って伝えた方がいいと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ