イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/30 23:15:31

    実を言いますと
    私、一年前までぐんちゃんペンでして
    韓国は飛行機✈大嫌いなので行った事ないのですが大阪や東京のライブやファンミーティングは必ず行ってました。
    でも、ある時期からライブでぐんちゃん見ても何もときめかなくなって
    しばらく離れてたんだけど
    たまたま、チングにイルジメ借りて
    また、韓流にはまってしまいました。
    ぐんちゃん好きな頃はジュンギのあのキツイ感じの目がどうも苦手なはずだったのに
    何故だか麗のジュンギみたら
    すごく素敵で
    でも、笑った時の可愛い顔もなんだかいとおしくなったりして
    こんな自分にびっくり
    まだ、ファンクラブにも入会してませんが
    近いうちに入会しょうかと思ってます
    マガジンは諦めたけど

    • 2
    • 18/01/31 00:06:13

    >>906
    そうだったんですね!ジュンギssiはほんとうに不思議な魅力の持ち主。
    前にも書きましたが、ジュンギssiは作品の役から引き込まれて、何なんだこの人はっ!とyoutubeで色んなジュンギssiを観て、ズブズブと沼にはまっていく。過去に起きたことを知り、人によって空いた穴は人でしか埋められない、なんて微笑みながら言うジュンギssiを見て、ますます好きになる。ただ、カッコいいだけではない、人間イジュンギを知り、恋におちるんでしょうね。
    ジュンギssiは、奥が深いですよ。

    • 1
    • 18/01/31 06:58:38

    おはようございます❗
    アリさんそうなんですよ
    ズブズブ泥沼に埋まり
    足がなかなか抜ける気配ありません(笑)
    まだまだ、ジュンギ初心者の私
    いろいろ教えて下さいね
    ちなみにジュンギの鼻筋
    顎のライン
    チョアチョアです

    • 1
    • 18/01/31 09:40:27

    賑わってて嬉しい~
    ここの主さんが途中から登場なさっていないのが残念なのですが…
    ちょっと忙しい時期であんまりコメントできませんが、皆のコメント「そうそう!!」「だよねー!」と思いながら読んでます。
    子ども達もインフル、風邪の季節なので、皆さん大変ですが、ジュンギさん観ながら乗り切りましょ~(´▽`)ノ(´▽`)ノ

    • 1
    • 910
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/31 09:44:55

    アリさんも私も、去年秋の麗でハマったから、同じくめちゃくちゃ初心者よね(笑)
    でも、この3ヶ月がホントに濃すぎた!
    アリさんと同じく、麗で気になってyoutubeみたら、ホントにいろんなジュンギが出るわ出るわ((+_+))
    劇中を離れた時の笑顔が、ホントに子犬みたいに人懐っこくてズキューンとくるし、インタビュー見れば頭も回転早いし。
    記事を読むたびに人柄に惹かれるし。
    魅力挙げだしたら1日じゃ語れない(笑)

    けいちゃんさんは、グンちゃんの時もこんなにどうしようもない沼にハマっていたのでしょうか?
    最初は人生初の沼に戸惑って、どうにか抜け出そうとしたけど、今はこの気持ちが冷めちゃう時が来るのかなー、と想像すると、寂しかったりもするんです(^_^;)

    鼻筋、あごのライン! うんうん!
    喉仏も、手もステキだわー(´ε` )

    • 1
    • 911
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/31 10:10:09

    >>909
    うん、トミカさん、
    ここが賑わうと何だか嬉しい(*^^*)
    麗でハマって一人でもがいてた時にここを見つけて、気持ちを共有出来たから、スレを立ててくださった主さんに感謝!

    うちも下の子が幼稚園学級閉鎖中で、昼間ジュンギが観れない(笑)
    でも下の子はイルジメ大好きで、一日中一緒にOST聴いてます☆

    やっぱりイルジメ、いーな。
    音楽も衣装もキャストも。もちろん韓流ならでは、ツッコミどころあるけど、ヨンに引き込まれちゃう。
    イルジメは、かっこよさとかお茶目さとか、可愛さとか凛々しさとか、とにかくいろんなジュンギの魅力が詰まってて。

    あ、語りすぎましたー、失礼(笑)

    • 1
    • 18/01/31 13:58:10

    こんにちは
    賑わっててうれしい
    ぐんちゃんの時もまるで乙女です
    娘とぐんちゃんは2歳しか違わないから
    娘には覚めた目でいつも軽視されてましたよ。(泣)
    この中の方はジュンギのファンミ経験してる方はいるのですか?
    ライブも楽しそうだし
    あの可愛いダンスも腰つきは少しエロくて
    癖になりそうです
    もちろん、声も素敵
    韓国の俳優さんはみんな声が素敵
    ビリビリ響く低音
    ソンビに出てくるクイ役の方
    好みの顔ではないけれど
    声が素敵よね

    • 1
    • 18/01/31 15:02:04

    >>907アリさん、皆様。初めまして。私も最近ジュンギさんのファンになった者です。人によって空いた穴は人しか埋められないと言うジュンギさんの発言は何処で見られますか?最近、何処を見たら良いのか分からずファンクラブと携帯サイトに入会しましたが見当たらなくて聞いてみました。図々しい質問を申し訳ありません。因みに会報等はまだ届いていません。どうかよろしくおねがいいたします。

    • 1
    • 18/01/31 15:04:30

    皆さん、はじめまして。
    「夜を歩く士」でソンビ様のジュンギくんにどっぷりはまった者です。💘
    もちろん「麗」の ワン・ソもステキでした。
    カッコイイ 男っぽいジュンギくんとTWICEのTTを踊るジュンギくん ‼
    このギャップ‼ 凄すぎます!💕
    皆さんとジュンギくんのお話が出来れば嬉しいです!
    よろしくお願いします!

    • 2
    • 18/01/31 15:12:27

    絵文字は、ダメだったんですね!
    わかっていませんでした。
    すみません、見づらいコメントになってしまいました。

    • 0
    • 18/01/31 15:58:55

    >>913
    はい、私も初心者ファンです(笑)。ジュンギssiへの愛を素直に語れるここを見つけてみなさんと色んな話ができて嬉しいです。最初はどんな風にコメントしたら良いかわからず、ドキドキしていましたが、今はだいぶ落ち着いて参加できるようになりました。

    かまぼこさん、ジュンギssiのこと、沢山知りたくなる気持ち、わかります!私はとりあえずyoutubeばかりを観ていました。
    ジュンギssiのコメントはヒーリングキャンプという、韓国のバラエティ番組の中のものです。youtubeでは見つからなかったのでグーグルで検索すると出てくるかも知れません。ただ削除されているかも。韓流ショップに行くとあるのかな?
    あと、ヒーリングキャンプの前に黄金漁場という、これもバラエティなんですが、是非見てほしい、が、これも韓流ショップかも。あまり、色々勧められませんが、個人の判断でよろしくお願いします。きちんとおしえられなくて、すみません。大丈夫でしょうか?

    • 1
    • 18/01/31 16:00:47

    >>915
    文字化け、大丈夫ですよ。私も最初、さんざんやりました。

    • 0
    • 18/01/31 16:07:36

    >>912
    私も声フェチです~。
    ジュンギssi、授賞式とかは、わざと、声低く出してるって(笑)。私の耳にキャンディでも、電話にでる前に発声練習したり、相手に自分が誰だかばれそうになったら、いきなり、本当はハイトーンなんだよ、とか言って街中で変な声出したりしてて、もう、最高に面白かった。ね、ケイさんも確か好きよね、ここ。

    • 1
    • 919
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/31 16:30:19

    イエス! アリさん(笑)
    キャンディの「いつもはハイトーンだよ」のくだり、私のお気に入りです(≧▽≦)

    ヒーリングキャンプは、Dailymotion動画でフルで観れたような。アラン使道伝の後に出演して、色々語ってて、人柄がすごくわかる。大好きで何度も見ちゃう。
    アリさんが言っていたのは、「人に受けた傷を人に癒やしてほしいと思うようになった」
    という表現だったかな?前後の話もあるから、この言葉だけでは真意が伝わりにくいかも。

    かまぼこさん、ぜひヒーリングキャンプ見てみてくださいませ☆

    • 1
    • 18/01/31 16:35:08

    >>913
    かまぼこさん はじめまして!
    ファンクラブはメールマガジンが送信されますが、私が入会してからいわゆる会報的な紙面が郵送されてくることはありません。ご自身の会員登録でメールマガジンは送信するの設定にしてありますか?また迷惑メールホルダーに入らないように、受ける側のメアドは設定してありますか?
    今のスプレンダーは除隊後からのファンクラブになるので過去の発言はのっていないですね。主に公式など発言なので挨拶やお知らせですね。ジュンギさんの素顔見えるのはアリさんの、コメントの通りですね(´▽`)ノ

    ファンクラブでコメントは注意書きや新しくファンになった皆さんへとスレたっているところを読んでからがおすすめです!
    (色々色々色々注意書きあります)

    • 1
    • 18/01/31 16:37:43

    そうそうケイさん、キャンディでも悩んでるミニョンちゃんに

    とにかく人と会うことだよ
    とアドバイスしていますよね!

    • 1
    • 18/01/31 16:51:15

    >>920アリさん、ケイとスヒョンさん、トミカさん、(他にもいらっしゃったら名前抜けててすみません)皆様本当にありがとうございます。この様な掲示板に勇気出して初めて書き込んだにもかかわらず、皆様、沢山の返信に本当に嬉しいです。ジュンギさんのファンはファン同士もとても良い人が多いのですね。なんと御礼を言ったら良いのか、本当に本当に嬉しいです。皆様が良い人で良かったです。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/01/31 16:52:27

    >>922あ、昆布ってなってますが、かまぼこです!申し訳ありません!

    • 0
    • 924
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/31 16:52:37

    >>912
    声フェチ(笑)
    私にとってはジュンギの声は特別ー!鼻声でも萌えてしまう(爆)
    Feverをイヤホンで聴くともう、死んでしま
    うー(´ε` )

    クミヨルさん、顔文字、私も何度もウッカリ文字化けしちゃうけど、使えるのもあるんですよねー! ややこしい(^_^;)

    • 1
    • 925
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/31 16:59:40

    >>921
    うんうん、トミカさんもキャンディのジュンギさまloveですよねっ!
    そう、ミニョンちゃんの話を聴く感じとか、ふと発する言葉がとても素敵。
    沢山苦労して傷ついても、あんなふうに素敵に歳を重ねられるんだなーと。

    • 1
    • 18/01/31 17:09:51

    アリさん、ケイとスヒョンさん、
    フォローのコメントありがとうございます!
    スマホもやっと操作している機械オンチでネットの世界もよくわかりません。
    こんなど素人な新人ですが、これからよろしくお願いします!

    • 1
    • 18/01/31 17:14:41

    >>926
    公開SNSなのでそれだけは要注意!誰でも見れますので!
    くれぐれも本名、住所、メアド等はのせないように!!

    • 2
    • 928
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/31 17:22:51

    クミヨルさん、私もソンヨル大好きです! 最初は死体ゴロゴロ、血みどろで、自信なかったのですが。やっぱりジュンギの作り上げるキャラはステキ(´ε` )
    トミカさんも、ソンヨル大好物だったはず(笑)

    • 1
    • 18/01/31 17:22:52

    >>919
    そう、ケイさんのコメントです。私の勝手な解釈で載せてしまってごめんなさい。
    私も携帯はLINEくらいしか使っていなかったので、いつも友達に教えてもらっています。

    • 0
    • 930
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/31 17:27:35

    >>919

    アリさん、でも、その前に心にぽっかり空いた穴が。。。ってくだりがあった気が(笑)だから、アリさんの記憶と私の記憶を併せれば正解?(笑)
    とにかく、ヒーリングキャンプは観たらまた人柄にほれてしまうよね(*^_^*)

    • 1
    • 18/01/31 17:33:20

    >>930
    観てほしい。泣いちゃうかも。要ハンカチ。

    • 0
    • 18/01/31 17:38:28

    ジュンギssiの声、イヤホンは、もう、大変です。目を閉じて聴くとなおさら、別世界。

    • 0
    • 18/01/31 18:52:04

    ところで
    ジュンギって今、かなり痩せてますよね?
    イルジメの時はもう少し太ってるような
    わざとダイエットしたのか?
    韓国はメディアも日本よりすごいですからね。
    ジュンギにはいつも笑ってて欲しいなぁ
    あの可愛い笑顔
    子供みたいです

    • 2
    • 18/01/31 19:00:24

    >>927

    トミカさん、アドバイスどうもありがとうございます!
    くれぐれも個人情報を載せないように気を付けます!

    • 0
    • 18/01/31 19:09:38

    >>928

    ソンヨルの美しさは、言うまでもありませんが、ヤンソンに対する愛情や優しさに何度やられてしまったことか!
    もう何回見たことでしょう!
    夜ソンビのOSTも大好きなんです。

    • 2
    • 18/01/31 19:25:37

    >>933

    「麗」に出演が決まった時に、監督から「ジュンギ、痩せろ」と言われたと聞いています。
    理由は、兄弟の王子役の俳優さん達が若いので
    当時のジュンギくんの雰囲気では兄弟として無理があるということでした。
    それで十数キロ痩せたと。
    痩せるのにかなり大変だったと何かのジュンギくんのインタビューで本人が言っていたと記憶しています。

    • 1
    • 937
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/31 20:03:04

    けいちゃんさん、同感です! ほんと、いつまでもあの笑顔でいてほしい!
    私も麗でハマって、youtube見た時には直近のジュンギがあまりにも痩せていてショックでした。なんだかあの、弾けるような笑顔も少くなった気がして。。。去年は大変だったから疲れたように見える時もあって。

    でも、年が明けてから、インスタもコメントもなんだか明るいし、今年はホントに素敵な年にしてほしいな!と。
    やっぱり正直、個人的にはもうちょっとお肉つけてほしいー(〃ω〃)

    麗のダイエットで炭水化物を抜いたって言ってたから、完全に体質改善された感じで、イルジメの頃の身体つきとは全然違いますよねー!
    年齢があがるとお肉の付きどころも変わってくるから、それもあって、本人も今のほっそりな感じをキープしたいのかな?とか、勝手に想像(笑)わからないけど。

    • 1
    • 18/01/31 20:15:50

    今のスタイルをキープしてる感はありますね。
    聞いた話ですが太ってる時は80キロ近くあったらしいですよ。
    想像、つかないですけど。
    あのアイドルのダンスを踊るジュンギは少し女っぽい、可愛らしく踊るからついついニヤケてしまいます。
    麗の兄弟はみんなモデル並のスタイルよさ。
    身長も高い、顔もいい
    だからどのシーンも好きです。

    • 1
    • 939
    • ケイとスヒョン
    • 18/02/01 16:02:18

    >>928
    クミヨルさん、夜ソンはメイキングも観ましたかー?私は後半、ジュンギssiのプロフェッショナルぶりにやられてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
    OSTも、二人が散歩したりする情景も、とても素敵ですよね☆

    • 1
    • 18/02/01 17:51:16

    こんばんは
    ジュンギの出てる
    現代劇だと何がお薦めですか?
    シチリアの恋は見ましたが
    相手の女優さんがいまいちでした
    イルジメは泣けて泣けて切なかったです。
    麗も切なかったですけどね
    やはりジュンギの切ない史劇は素敵です

    • 1
    • 18/02/01 18:19:21

    >>940現代ものは、犬とおおかみの時間とtwoweeksがお勧めです。って、現代ものはこれしか観れてない…。でも、どちらも良かったです!犬は、ケヌクシと、韓国語の題名を略して言われています。ケヌクシは、ジュンギssiの魂からの演技(ケイさんの言葉をお借りしました) で、原点のような作品だと思います。
    twoweeksは、不器用な主人公の成長、娘役の 女の子との演技がたまらないです。
    両作品とも、他の出演者の演技も上手で脚本も良かったと思いました。
    私の個人的感想です。

    • 1
    • 18/02/01 18:44:03

    >>939
    皆さん、こんばんは!
    ケイとスヒョンさん、こんばんは!
    「夜ソンビのメーキング」観ましたよ~!
    某ケーブルTVでやっていたので、録画して完全保存です‼
    ヤンソンとの散歩シーン、そして、「三番目だ。」というシーン!
    だーい好きです。(╹◡╹)♡

    • 0
    • 18/02/01 19:37:35

    アリさん
    ご意見ありがとうございます
    犬とオオカミの時間は今度、チングが貸してくれるそうです
    次の作品
    また、史劇をやってほしいけど
    現代劇のジュンギもみてみたいです
    とにかくワンソにどはまりしてるんで
    やたらとジュンギ探して携帯ばかり見ています

    • 1
    • 944
    • ケイとスヒョン
    • 18/02/01 19:51:28

    >>939
    セボンチェダ!ですねー☆
    あと、久々に会って、ヤンソンに「会いたかったですか」って聞かれて「ポゴシポッタ」ってやたら素直に答えるソンヨルに萌ー(≧∀≦)

    まぁ、挙げたらきりがない(笑)

    • 1
    • 18/02/01 20:06:54

    また麗がBSで始まったねー。あらためて、本当にCMが多いわ。

    • 0
    • 946

    ぴよぴよ

    • 947
    • ケイとスヒョン
    • 18/02/01 22:44:51

    >>944
    クミヨルさん、ほどほどにしとかないと、私達ネタバレで逮捕される(笑)
    ソンヨルって、ほんと無口で神秘的で影があるのに、すごくまっすぐで、たまにふとしたときになんだか可愛い!
    個人的にはスヒャンが凄く切なかったけど(*_*)

    • 1
    • 948
    • ケイとスヒョン
    • 18/02/01 23:56:42

    >>945
    BSもCM多いんですね(*_*)
    でも、我が家は地上波しか観れないので、BSとかCSとか羨ましいです☆
    今まで全く必要なかったのにー(笑)
    地上波はカットだらけだし(TдT)

    • 0
    • 18/02/02 00:05:15

    >>947
    あらら、つい夢中になってしまいました!
    ですよねー、気をつけます!
    「麗」、BSで始まりましたね。
    ワン・ソの黒い衣装をTSUTAYAまで見に行きました。
    とても凝った作りでしたね。

    • 0
    • 950
    • ケイとスヒョン
    • 18/02/02 00:11:38

    >>949
    ジュンギ、黒い衣装映えますよね!
    夜ソンでも、イルジメでも、ガンマンでも。
    ワンソも。
    ツタヤで衣装が見れるんですか??

    • 1
    • 18/02/02 00:30:42

    >>950

    去年の3月に都内のTSUTAYAで「麗」の宣伝の為に、ジュンギくんのワン・ソの黒い衣装と第10皇子のEXO・ベクヒョンの衣装、二人のそれぞれのサインと撮影風景の写真などが展示されていました。

    • 0
    • 952
    • ケイとスヒョン
    • 18/02/02 00:46:03

    >>950
    そうなんですね!知らなかったー(*_*)
    その頃はまだ、ジュンギなんて全く知らず(笑)

    • 0
    • 18/02/02 06:58:36

    皆さん
    おはようございます
    本当に黒い衣装を着せたら
    ジュンギが韓国一、似合う男優だと思います。
    麗の黒マントで馬に乗り
    走ってくる姿
    ゾクゾクするくらい素敵です
    朝からすいません
    お仕事、行って参ります


    • 0
    • 18/02/02 08:54:12

    わぁ、衣装の展示なんてあったんですね!見たかったぁ!またやってくれないかなぁ。
    黒Tシャツなのに、何であんなに似合うんだろう。でも、白もいける!爽やか~ですよね、白は。

    • 0
    • 18/02/02 09:10:39

    皆さんは関東にお住みなのでしょうか?
    私はうなぎパイで有名な浜松に住んでいます
    名古屋に今年は来てくれるでしょうか?
    一度、生ジュンギシフ氏を見てみたいです

    • 1
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ