イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1884
    • ベティ
      19/03/18 13:39:16

    皆様こんにちわ。
    先日教えて頂いてブログ(まめこさん)を覗いて今回参加させて頂くことに致しました。
    いつも素敵な花輪が飾られているので、自分も・・・と言う思いが強く参加を決意致しました。
    横浜の時に参加できたらもっと良かったのですが(泣)
    アンコールが日本ではありませんが、気持ちだけでもジュンギ君に届けたいと思います。
    上半期に予定されているサイン会は300名とかなりの倍率!
    半ば諦めております(泣)
    けど、気持ちはいつでもジュンギ君と寄り添いたくて・・・。
    いつか韓国に行ったらお店にも行かせて頂けたらと思っております。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ