イ・ジュンギ 大好き

• 友募・馴れ合い
    • 1665
    • ハムスター
      18/04/16 13:27:45

こんにちは。
    大分ご無沙汰してしまって本当に申し訳なくごめんなさいです。
    主です。
    年末手前に忙しさと体調不良を言い訳にママスタから疎遠になって、たまに来られてもロムっているだけでした。
    もちろん今でもイ・ジュンギ大好きですし、麗大好きですし、他の作品も少しですが観ました。
    ここではイ・ジュンギに対する思いや話が自由に出来たらと思って立てました。
    1652hamiさんも初めまして。
    hamiさんはイ・ジュンギのどの作品や事柄で好きになったんですか?
    良かったらお話しましょう。
     シャチさんけいちゃんさんも、ずっと放置だったスレを使ってくださってありがとうございます。
    ただ、お二人のやり取りだけですと、他の方も萎縮して書き込みしづらいかなとは思いますので、リアルで出会えたことは素晴らしいと思うので、二人の内容は個人的な方で、こちらはイ・ジュンギの内容ででいかがでしょうか?
    私はリアルのイ・ジュンギ友達はいません。なので羨ましい限りですよ。

あと先日書き込みましたが、ファンミ行くので、もし大丈夫であれば期間限定でファンミ行くよスレを立てて、会いたいなと思えばそちらで当日に向けてやり取り出来たらなと思います。

長々と失礼しました。
    1661ニワトリさん1662コビトカバさん1664トカゲさん
    嫌な気持ちにさせてしまい本当にすみませんでした。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません