イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1194
    • ケイとスヒョン
      18/02/25 19:49:08

    大根さん、こんばんは!
    おっしゃっているのは↓このDVDでしょうか?
    これには入隊前の映像は入っていません。
    入隊の挨拶は出てきますが、あとは除隊→除隊イベント→アラン撮影→アラン打ち上げと、その直後の新大久保でのイベント、アラン撮影中に行ったと思われる写真撮影の様子などが収められています。

    私も2009年の杭州なんかのファンミ、YouTubeでみて、とても好きなんですが、残念ながらここには入っていません(TдT)(TдT)(TдT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ