ホットサンド何はさむ&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/27 09:12:52

     

    • 0
    • 04/10/18 11:27:53

    ホットサンドの機械あんじゃん。電気のやつ。

    • 0
    • 04/10/18 11:09:37

    ホットサンドプレートでしかできないの??サンドイッチとはどう違うの??

    • 0
    • 04/10/18 10:38:05

    ①ホットサンドのフライパンに薄くマーガリンを塗った食パンを置いて、
     溶けるチーズ、ハム、トマトの順で置いていきます。
    ②キャベツの千切りをたっぷり乗せます。キャベツは山盛にするのがホットサンドの醍醐味ですね。
    ③マーガリンを薄く塗ったもう一枚の食パンを上から重ね、蓋をして柄に付いている止め金を止めます。
    ④弱火でじっくり中まで焼いていきます。途中蓋を空けてみて、焼き具合を見ながら焼いていきます。
     片側が焼けたらそのまま返して反対側も焼いていきます。
    ⑤焼けて半分に切って器に盛り付けました。

    • 0
    • 04/10/18 10:36:40

    材料 2人分
    食パン    8枚
    シーチキン  小1缶
    ジャガイモ   1個
    卵        1個
    ハム      2枚
    とろけるチーズ 2枚
    マヨネーズ   適量
    塩 胡椒    少々
    バター      少々
    ①2種類の具を作る。
    A・シーチキンにマヨネーズを入れ、塩、胡椒する。
    ジャガイモを蒸かし、つぶして塩、胡椒をする。
    それぞれ別にしておく。
    B・ゆで卵をつぶし、マヨネーズ、塩、胡椒して味をととのえる。
    ②パンにシーチキンとジャガイモを重ねてはさむ。
    またBとハム、チーズをはさむ。ホットサンドプレートに、
    バターを塗り、弱火で片面2~3分ずつ焼く
    ③ピクルスやポテトを添える

    • 0
    • 04/10/18 10:28:09

    私も作り方知りたいです☆誰か教えてください(o^o^o)

    • 0
    • 04/10/18 01:18:15

    ホットサンドの作り方おしえて下さいm(__)m

    • 0
    • 04/10/18 01:01:46

    嫁と熊じゃあ、毒消し入れないと食べられないしょ(-_-#)

    • 0
    • 04/10/18 00:50:42

    はんぺん&チーズ・・・でも気を付けないと「でろーん」って、はみだしてくる(;^_^A

    • 0
    • 04/10/18 00:12:47

    嫁と熊&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    トッピングにアリ

    • 0
    • 15
    • マジうまい!!
    • PC
    • 04/10/17 23:34:50

    肉じゃが。
    炒り豆腐。
    チョコバナナ。
    焼そば。
    ラザニア。
    お餅。
    たこ焼き。

    • 0
    • 04/10/17 23:28:30

    片面に海苔の佃煮、もう片方にはコチュジャンを少し、具は千切りキャベツとスライスチーズで、ホットサンドします

    • 0
    • 13
    • オバケ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/17 23:27:33

    ここにレス書いてあるのほとんどした事あるけど、うまかったよ!最近シチューの残りをサンドしてみたけど、これも美味かったよ!ホットサンドって、何入れてもイケちゃいますよね(^-^)

    • 0
    • 04/10/17 23:26:17

    納豆にしょうゆ、粉チーズ。おいしいよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/10/17 23:22:35

    プリン!

    • 0
    • 04/10/17 22:51:43

    アリとだんご虫

    • 0
    • 04/10/17 22:50:31

    レッドチェダーチーズとハム&#x{11:F995};アメリカに留学した時、はまってしまって食べ過ぎてお腹痛くなって病院に運ばれましたが&#x{11:F9AC};でもおいしいですよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/17 22:49:21

    家ではハンバーグ+千切りキャベツが人気です。

    • 0
    • 04/10/17 22:48:29

    私はピザの具。ベーコンエッグ&マヨネーズを作ってます。
    あとはハンバーグとかコンビーフとか、
    何を入れても美味しいですよね。

    • 0
    • 04/10/17 22:47:00

    炒り卵、とろけるチーズ、ハム、コンビーフ、ベーコン、アスパラ、魚のフライ(白身やサーモンなど)、タルタルソースを組み合わせて作るとどれも美味しいです。また、シナモンで煮たリンゴとカスタード、バナナとブルーベリージャムを入れておやつ感覚で食べるのもオススメです!

    • 1
    • 04/10/17 22:46:16

    定番ですが、ハムやウインナーにとろけるチーズとレタスを
    はさんだものが好きです。

    • 0
    • 04/10/17 22:45:38

    ハム&チーズ
    ポテトサラダ
    卵サラダ
    ツナサラダ
    カレー&チーズ

    • 0
    • 04/10/17 22:44:45

    半熟卵と照り焼き鳥とマヨ。

    • 0
    • 2
    • 半値
    • D900i
    • 04/10/17 22:41:50

    ハム?トマト??チーズっ!!
    ツナ…タマゴ…
    ありきたり…スマソ…

    • 0
    • 04/10/17 22:40:39

    チーズ&ハム
    タマゴ(マヨと混ぜたもの)
    これに限る!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ