子供の服に対する考え

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 月見バーガー
      17/09/27 13:18:31

    服買ったことにより貯金額に影響あるくらいなら、買う回数を減らしたりブランド服を避けプチプラで楽しむべき。
    プチバトーやファミリアはそれなりに収入ある人が買うものだと思う。
    私自身、小さい頃高い服を着せられ高い外食ばかりでそれを親は「お前はそれだけお金をかけられてるんだ。幸せだろ?」みたいに言われて育った。しかし現実は家計のやりくり下手な母と浪費グセの父だったようで、家を建てる資金などは一切くれない。もちろんくれないのが当たり前かもしれないけど、そんなに小さい頃変なところでお金かけるならその分貯めて大人になってから貰いたかったわ!と思ってしまう。小さい頃の服なんて大人になった今、別になんだって関係ないし主の言うように親の自己満

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ