車がないママ達。分かってる?

  • なんでも
    • 304
    • 明日は明日の風が吹く
      17/09/27 21:16:50

    ようするにですね、人の事はあてにするなという事ですね
    一々人様に余計な事を言うなという事もあるのですね

    ギスギスしてて下さいとの事でもあるのですね
    しかし 伸びますねここ・・・

    他人様の車に乗ったらありがとうと言えば終わりでしょ
    でさ
    嫌なら最初から乗せなきゃ良いことよ

    庇貸したら母屋取られてしまいますよっとことね

    ここ面白いわ
    明日の朝はどこまで伸びてるかしら
    みんな がんばれーーーーー

    ではでは
    明日ね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ