復讐したい。案をください。

  • なんでも
    • 142
    • かぼちゃプリン
      17/09/26 12:49:25

    主さん見てるかな。私は信じてるよ。
    毒親のもとで育つだけでも大変なのに。社会的知識も無いまま出産してよく頑張ってきてると思うよ。
    私も早くに結婚出産して旦那は仕事辞めるし浮気繰り返すし借金つくってくるしで大変だった。義母はとにかく子には父親が必要、旦那の事も子だと思ってくれとか言う人だった。旦那もお前のせいで不幸になった、俺の人生返せとか言う人で、私も洗脳されたような状態だった。旦那から離婚迫られて離婚したけど異常さに気づけたのは離婚後1年以上経ってから。
    暴力は無かったし実母も味方してくれたし主さんとは状況が全然違うけど気持ちはわかるよ。
    主さんはまだ若い。とにかく自分の病気を落ち着かせて仕事して子を迎えに行こうよ。復讐の話はそれからでしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ