嫁同士、親戚に対抗意識ありますか?

  • 旦那・家族
    • 12
    • 紅葉酒
      17/09/26 09:41:14

    男兄弟の嫁同士、めんどくさいですね。
    うち、息子二人なので将来、息子の嫁同士がそんな風にいがみ合っていたら悲しいなぁなんて思ったり(笑)
    自分自身のことで言えば、旦那の5才上の義兄は私たちが結婚して四年後に結婚。しかも義兄の奥さんは更に年上の上、再婚。
    私たちには子供が一人いましたので、義兄夫婦も私たちのように早く子供がほしいと言ってましたが、奥さんは40歳を過ぎていて年齢的に難しかったようです。そのうち、私たちは第二子にも恵まれ、表には出しては来ませんが、義兄妻の敵対心をいつも感じてて、正直顔を会わせるのが嫌でした。
    私よりも気に入られるのに必死で、義理実家の方たちへのおべっかなど、すごくわざとらしくて。そう、義兄とも私たちの目の前でベタベタ触り合ってましたよ…いい年して、しかも再婚なのにとつい思ってしまうほど。
    主さんは、うちの義兄妻のような感じですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ