今治水に詳しい方お願いします!

  • なんでも
  • チヒ。
  • N900i
  • 05/09/25 16:04:37

今治療している歯がすっごい痛いんです!!右も左も痛くて朝から何も食べていません(T^T)明日病院に行くつもりです。サーチしたら今治水?がいいとレスしてあるのを見つけました!今3ヵ月のベビがいて授乳しています。今治水を使っても平気ですか?痛くてたまりません!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • チヒ。
    • N900i

    • 05/09/25 17:47:49

    ↓さん心配してくれてありがとうございます!私の住んでる所田舎だから日曜日歯医者してる所ないんですよ↓↓今日は我慢して明日病院行きます。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 私、別トピで
    • N900i

    • 05/09/25 17:18:53

    今治水薦めた(・・;)
    主さん、大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 14
    • しらねえよ
    • KDDI-SA31

    • 05/09/25 16:46:16

    あんたさ!今日の緊急医探しなさいな

    • 0
    • No.
    • 13
    • チヒ。
    • N900i

    • 05/09/25 16:43:47

    通っている歯医者今日休みでした!電話したけど留守電になったし。今iエリアで歯医者探しているんですけど見つからないんです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • だから
    • KDDI-SA31

    • 05/09/25 16:34:45

    そこの歯医者に電話してどうしたらいいか聞きな!タクシーで行きなよ

    • 0
    • 05/09/25 16:33:36

    プロポリスでウガイしなよ!治るよ!薬局にあるかキイテミナ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 今日
    • KDDI-SA32

    • 05/09/25 16:32:33

    歯医者行ったよ。年中無休だし、9時までやってる。ちなみに、埼玉です。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 授乳中の今治水
    • P901i

    • 05/09/25 16:32:22

    ダメだよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • チヒ。
    • N900i

    • 05/09/25 16:30:51

    日曜日でも歯医者ってやっているんですかね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • チヒ。
    • N900i

    • 05/09/25 16:29:35

    今治療で神経抜いている所なんですよ(ΘoΘ;)3本あるらしく1本は抜いたのであと2本残っているんです。今薬を詰めて塞いでるみたいです。和らげる方法しりませんか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 日曜でも
    • PC

    • 05/09/25 16:28:36

    開いてるの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • あのさ。
    • KDDI-SA31

    • 05/09/25 16:27:01

    そうは言っても、言い訳してられないよ!自分の家の近所の歯医者さがしてさ、薬だしてもらうなり応急処置してもらわないと夜もっと痛くなって眠れないよ~。この時間なら歯医者まだやってるんだからさ、行きなよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 神経死ぬよ
    • KDDI-KC33

    • 05/09/25 16:24:33

    常習したら

    • 0
    • No.
    • 3
    • チヒ。
    • N900i

    • 05/09/25 16:22:06

    お返事ありがとうございます!
    ええ!?歯無くなったんですか!?使うのやめよう…。でも痛い~!!最近引っ越しをして歯医者は前の所に通っているので車がないと行けないんです(T^T)旦那が仕事で乗っていってるし。

    • 0
    • No.
    • 2
    • (~_~メ)
    • KDDI-SA31

    • 05/09/25 16:16:00

    私は臨月で歯が本当痛くなって今治水使ってたけどつけて30分位は痛みが和らいだ気がした。でも歯医者さん今から行くか、電話して授乳しててものめる薬もらいなよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • よくないかも。
    • KDDI-SA32

    • 05/09/25 16:12:59

    義妹が今次水を使ったら、前歯(痛かった所)がなくなりました…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ