我が子が可愛くない旦那

  • 旦那・家族
    • 24
      17/09/25 21:17:39

    >>18
    旦那がそのタイプですね。
    オシャレはしないし大デブで遺伝子台無し。
    美意識の高い子になる事を期待します。

    >>19
    糸目からぱっちり二重になるのですか!
    糸目時代は一重ですか?
    二重になるだけでも違いますもんね。
    希望の光が見えてきました。

    >>20
    デリカシーないですよね。
    妊娠前もデリカシーのなさで度々喧嘩をしました。
    そんな事言うなんてヒドいとは言うんですが、
    「だってホンマやん」て…。私が傷ついてるの知らないんだろうな…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ