一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/03 22:53:39

    >>13288
    誰も謝るって言ってる人いないのに
    一人で怒ってて草
    本人?

    • 12
    • 21/04/04 14:42:35

    何日かママスタ見てなかったけど 裕子が訴えるとかって話しになってるの?
    確かにここで過激な発言もあったりはしたよね
    やっぱり自分が何を言われてるか気になってここを見てたのかな
    ただ 特殊な家庭だとやっぱりなかなか理解出来る人は少ないから 標的になってしまってたんだよね
    あと 経緯からどうしてもゆかりさんに同情が集まってしまうのも 仕方ない話しだとは思う。

    • 17
    • 21/04/04 14:49:36

    なんか急に静まり返ってるけど 皆反省してるのかな?
    他の人のママスタなんか もっとスゴい内容でやることなすこと叩かれてる人いるけど 裏を返せば 嫉妬や妬みがあるから書かれるんだと思う
    ほんとに嫌いな人のブログなら時間が無駄だから見ないと思う
    みんな気になるから見てるんだよ

    • 3
    • 21/04/04 17:44:56

    >>13291
    必ず出る嫉妬や妬みって言う人w
    人間の感情はそんな単純じゃないのよ。

    羨ましいって思ったこと一度もないな。

    • 11
    • 21/04/04 18:49:34

    業務妨害って
    初犯なら軽犯罪法違反で書類送検?

    • 1
    • 13294
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/05 00:12:02

    嫉妬や妬みって言う人から言わせてもらえば
    残念だけど人の感情の中に嫉妬や妬みは大なり小なり備わってしまってるんですよ
    「羨ましい」って思わなくても 裕子の場合は 自分の思い通りに事を運んでる
    他人の夫を自分の物にして その人の子を生み その人の妻を操り ある意味スゴい

    • 1
    • 21/04/05 06:23:46

    ゆかりさんだけ、応援したい。
    ゆかりさんなら、あんな夫いなくても生きていけると思う。

    • 13
    • 21/04/05 06:24:58

    YouTubeから来ました。ゆかりさん二人に良いように使われてるように見えるけど、それでいいのかな?
    いつか爆発しそうで怖い。

    • 7
    • 21/04/05 06:26:48

    裕子の髪染めもゆかりがやってんの

    • 6
    • 21/04/05 06:28:05

    裕子さんの機嫌もとってお金貰えない家政婦に見える

    • 11
    • 21/04/05 06:29:26

    ゆかりさんが1番大変そう

    • 10
    • 21/04/05 06:31:22

    子育てって、精神面も大きいと思うけどな
    大きくなって色んなことに気づいたりした時の子どもたちのメンタルが心配

    • 7
    • 21/04/05 06:33:28

    もうとにかく子供たちが可哀想だよね。大人はさ、もう変だし勝手にしてって思うけど子供たち敏感な年頃の子もいてこんな田舎で可哀想だわ、私も田舎育ちだからわかるけど、田舎でこの家庭環境って、、、。

    • 13
    • 21/04/05 06:34:46

    この一家まだ続いてたんだ

    • 8
    • 21/04/05 06:35:55

    果たして本当に出張なのか?

    • 10
    • 21/04/05 06:37:24

    ゆうこさんとよしかっつんは好きに仕事して
    ほか全部ゆかりさんって感じなんだけど合ってる?

    • 12
    • 21/04/05 06:38:10

    暴力しないだけマシとか言われてるけど
    この状況がすでに精神的暴力のような気がする
    私がここの子どもだったら中学生くらいで完全に病むな

    • 13
    • 21/04/05 06:40:13

    教祖を崇拝してる女信者たちみたいな

    • 6
    • 21/04/05 06:47:21

    裕子の実子が女の子じゃなくてよかった。
    血の繋がらない女の子なら手を出しかねなそう。

    • 6
    • 21/04/05 07:09:42

    >>13294
    どこかスゴイの?
    意味不明

    • 7
    • 21/04/05 13:29:22

    今ニュースで、木村花さんに誹謗中傷のツイートを4回した容疑で30代男性書類送検、だそうです。
    ここの人たち気を付けてね。

    • 0
    • 21/04/05 16:05:44

    >>13309
    ここの人たちのことを心配してる暇があったら西山ファミリーの子どもたちのことを心配してあげてください。

    • 7
    • 13311

    ぴよぴよ

    • 13312
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/06 19:27:48

    >>13309
    本人に直接ツイートするのと、掲示板を検索して書くのは違うでしょ

    • 5
    • 21/04/06 19:54:37

    せめて家を別にして子供顔出し無しにしないと

    • 17
    • 21/04/06 19:55:15

    前に見た時は寝るのは後妻さんとだったよ
    それで色々批判が来たとか

    ゆかりさんが常に我慢してるイメージ

    • 18
    • 21/04/06 19:56:26

    変わった旦那に洗脳されてる、異様な宗教団体にも 見えないこともない。

    • 17
    • 21/04/06 19:56:53

    この男、凄い利己的だね。
    ひとりの人間の人生を軽んじてる。
    自由が奪われるのは嫌、でも都合良く身の回りの世話をしてくれる人は欲しい、ってだけでしょ?

    • 27
    • 21/04/06 19:57:28

    子供の恋愛観や結婚観に影響ありそう

    • 21
    • 21/04/06 19:58:17

    気持ち悪い。子供が可哀想。親としておかしいと思わないの?

    • 23
    • 21/04/06 19:59:35

    これ子どもが今は小さいけど、大きくなったらどう思うのかな?

    • 23
    • 21/04/06 20:01:12

    気持ち悪い実験に子供巻き込んでんじゃねーよ
    男キモすぎ

    • 26
    • 21/04/06 20:14:56

    ほんとうに勘違いも甚だしい。

    みんな一夫多妻とかどうでもいいのよ。
    嘉克、裕子、ゆかりの3人のことなんてどうなろうとしったことではない。

    ここのみんなが心配してるのはただただ子供たちのこと。
    涼英くんも含めて子供たちはみんな、本来なら負わなくてもいい重荷を背負って生きていかなくてはならないことをもっと重く受け止めて欲しい。

    • 27
    • 21/04/08 09:55:34

    >>13308
    どこがスゴいか意味不明?
    裕子がやってきた事だよ
    人の男を奪い取り 親族や他人から嫌われ 友人失い それでも自分の思い通りに生きてく根性がスゴいって事!!

    • 16
    • 21/04/08 13:33:22

    >>13265
    テレビの取材を受けたり、ブログなどしてるのに、普通の生活してるって言えますかね!

    • 12
    • 21/04/08 13:50:42

    >>13322
    13308ではないですが…
    > 人の男を奪い取り 親族や他人から嫌われ
    > 友人失い それでも自分の思い通りに生きてく根性

    あなたはそこに妬み嫉みを感じるって事ですか?
    私は↑をしなくても今まで好きになった人と恋愛も結婚も出来たし、他の女性に託児(子だくさんじゃないので)をしたいと思わないです。
    ある意味、私も思い通り(自分の中で満足している)に出来ているので全く羨ましく感じないのですかね。

    それとも、その根性に嫉妬するという事なら、カフェやお宿など始めた事をやり抜く方に根性を使っていただけたらと思います。
    奪い取って…って所に根性使われても嫉妬する感情はないですね。

    優子自身は思い通りにならない事をつらつらブログに書いてましたよね。それで現在は諦めて、思考を変える事で幸せって言ってますね。

    • 20
    • 21/04/08 15:02:23

    >>13322
    あなたみたいにそういうことを書きこむ人がいるから裕子が「私みたいになりたいからってみんなが妬んでる」と勘違いするんですよ。

    あなたの言う裕子のスゴさって人間として最低なことですよ。
    子を持つ母親としてあってはならないことですよ。

    • 22
    • 21/04/09 12:14:08

    >>13325
    訴訟

    • 0
    • 21/04/09 12:14:53

    >>13320
    訴訟対象

    • 0
    • 21/04/09 16:25:28

    IPアドレスが固定とか企業が誹謗中傷書きましたってか? そんな事ある訳
    ないじゃん。IPアドレスを固定してるプロバイダーなんか基本的に無いよ、
    IPが分かったとしても埼玉県のWindows10を使ってるとかその位しか
    分かんない。誹謗中傷って全部事実だし、それで別に社会的地位が落ちたり
    しないでしょ。弁護士は儲かるから動いてくれるかもだけど(未解決でも)、
    事件性がなきゃ警察は動かないからプロバイダーは情報開示しない。

    ふつーに板を削除申請したら良いだけじゃないの?。

    • 16
    • 21/04/09 19:10:24

    >>13327
    どうぞ!
    やれるもんならやってみな!

    • 2
    • 21/04/09 19:22:26

    一夫多妻男だったらあこがれる

    • 3
    • 21/04/09 20:59:24

    >>13329
    やれないから書くんだよ笑

    • 2
    • 21/04/09 21:50:41

    訴訟とか言ってる人へ

    そんなことよりもっと先にやるべきことがあるでしょ。
    まず西山家の子どもたちのプライバシーを守ってください。
    もう子どもたちの顔出しはやめましょう。
    りょうえくんの進学先が特定されるようなことがないよう発信内容にも配慮してください。

    • 21
    • 21/04/12 08:37:21

    一夫多妻制も無理だけどひとつ屋根の下に9人も暮らすこと自体が絶対無理

    • 16
    • 13334
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/12 08:37:59

    ただの女にだらしないやつじゃん
    子どもの事なんてなーんにも考えてないね
    そんな親嫌だよ

    • 18
    • 21/04/12 15:32:05

    塩水に浸かり過ぎて風呂ぶっ壊れるw

    • 15
    • 21/04/15 06:12:52

    訴訟って言ってる方は西山家と関係ある方?
    親戚?友人?それともご本人ですか?
    ヨシカツの悪口に対して「訴訟」ってヨシカツのファン?
    一夫多妻に賛成してる方?

    • 9
    • 21/04/15 12:37:44

    >>13336
    西山家の3人と書き下ろしの場所提供してる(あの)人じゃないかな。
    何人かいたよね。

    • 8
    • 21/04/18 09:26:01

    40のおっさんに客付くの?
    地味なおばさん達のアイドル的存在?

    • 3
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ