一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/24 10:55:24

    服オソロ☆
    仲良し

    • 0
    • 21/03/24 10:54:05

    人の価値観はそれぞれですが、心配なのはその価値観を自分で選んでいない子供たちです。

    今後子供達がこの環境が原因で壁にぶつかった時も、自分らしさを大切に生きればいい、の一言で済ませてしまうのでしょうか。

    人権侵害と思います。
    通報します。

    • 9
    • 21/03/24 10:00:30

    >>13216
    アベマ見た!

    • 0
    • 21/03/24 08:08:29

    >>13217

    しごと。。。書き下ろしイベントで、自分がそうであったように、ライバルになり得る女性と旦那が仲良くならないよう監視のために、張りついてるのがしごと だもんね。

    子供たちの世話より楽だよ、そりゃ

    • 15
    • 21/03/24 02:35:19

    >>13148
    ゆうちゃんの柔らかいおっぱいも、4人も授乳してきて今はたれてるよ。

    • 5
    • 13221

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 19:56:42

    >>13202
    ごめんなさい。ブサイクです。

    • 7
    • 21/03/23 14:05:36

    >>13217
    しごとなの?龍がみえるとかが?w

    • 8
    • 13218
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/23 14:02:56

    みてきましたが当人らしき人の笑顔を見てみましたが目が笑ってなくて怖かったです。

    他の皆さんのコメントを読みながら並行してブログ読みましたがやはり怖いです。

    • 7
    • 21/03/23 13:57:40

    >>13215
    子供みるの無理って書いてるけど、また妊娠騒いでるの?このひと

    主婦っていうより
    こども見るのって本当に大変で

    わたしは
    やっぱり無理

    しごとしてたほうが
    本当に楽チンでね。。。。
    https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/iyasaka-family/entry-12566539171.html

    • 6
    • 21/03/23 11:55:15

    オンラインサロントラブル多いらしいね

    • 5
    • 21/03/23 11:08:05

    こいつらは、個人事業者に寄生して、世界放浪?したとか、お年寄りが好きなワードをぶら下げて、初めは落書きを安く売り与え、
    その後、お年寄りの家族親戚を巻き込んで、個人宅で集会を開き、落書きを高額で売りつける。最低な奴らです!

    • 18
    • 21/03/23 10:25:01

    >>13212
    聞きたい
    弱者騙す手口か

    • 4
    • 21/03/23 10:14:34

    >>13212
    詳しく!

    • 2
    • 21/03/23 10:01:27

    阿蘇の整◯院で、こいつらの霊感商法に騙された気の毒なお年寄り達を思い出した!

    • 6
    • 21/03/23 07:36:54

    >>13210

    ワロタ

    • 4
    • 21/03/23 01:30:05

    >>13209
    その3人って
    よっちゃんとゆうちゃんとゆっぴぃのことだよね。
    利益はないねぇ。

    • 5
    • 21/03/23 01:14:44

    >>13206
    なんかいきなり残り6名になってない?
    いやさかメソッドw
    おそらく毎回3人くらいだろうね

    • 3
    • 21/03/23 01:13:48

    >>13207
    ひぇ"ーーーーー!!!

    • 4
    • 21/03/23 00:13:03

    >>13202
    ぎゃあぁぁーーーーーーーっ!!

    • 6
    • 21/03/22 23:31:42

    毎回、募集定員の半分くらいくらいしかお申し込みなさそう。
    ここの旦那は、これまで差し歯に数百万使ったっとブログに書いてたけど、どうやって捻出したんだろう。。。

    • 2
    • 21/03/22 22:05:41

    ゆかりさんは、裕子さんのことを ゆうさん と呼べばいいのに。りょうえくんにも ゆうちゃん と呼ばせて、お母さんとは呼ばせてないの変なの。

    • 7
    • 21/03/22 12:20:14

    >>13202
    あら! 奥に銀歯が輝いてて素敵!

    • 6
    • 21/03/22 10:16:30

    ツィッターでも色々言われているね。
    西山家 一夫多妻で検索してみた。

    https://twitter.com/kurodoraneko15/status/1267013110210035712?s=21

    • 3
    • 21/03/22 10:06:08

    絶世の美女。

    • 1
    • 21/03/21 22:18:13

    >>13198

    裕子さん、ママスタ見てます。

    誰かがここに、縁なら、15,000縁って紙に書いて渡せばいいんじゃない?

    って書いたとたん、即時、縁を円に修正。
    ここを見てたとしか思えない。
    お金が絡むと鬼早い。

    あと、昔の若く、締まって見える写真を載せたとき、ここで、「今太ったよね」って皆んなで変わりぶりにビックリして大盛り上がりになったとたん、
    必死に断食始めたり。。

    • 10
    • 21/03/21 20:42:54


    マタを開かないと見えないように
    自分で自分の性を見ないと
    魅力や才能もみえてこない

    だからね自分でしっかり
    目を見開いてみてあげよう

    やり方は教えるものではないけど
    あり方なら一緒に向き合うことはできる


    え??。

    • 10
    • 21/03/21 20:00:26

    >>13197
    わかる。逆にカウンセリングしたくなるw

    • 6
    • 21/03/21 19:59:56

    >>13194
    自分のセッションやセミナーの代金を50000円とかって書かずに50000縁って書く人。

    • 9
    • 21/03/21 19:53:23

    この人達、幸せアピールしてるけど
    幸せが伝わってこないのは何故だろう?
    見てて辛そう

    • 13
    • 21/03/21 19:51:31

    >>13194
    円が縁とかなになに?
    気になる

    • 3
    • 21/03/21 19:49:46

    >>13193

    太白ゴマ油(アーユルヴェーダ風に)、スイートアーモンドオイル、ホホバオイルとか好みのオイルに自分の好きな香りのエッセンシャルオイル(ラベンダー、イランイラン、レモングラス、ネロリ等、数滴ずつ)をドロッパーつきの瓶(通販でも買えるし、ロフトとかハンズとかでも買える)に入れて振ったら、もう自分好みのオイルなんて数分で作れるのにね。

    長々と語らなくてもオマタオイルなんて名称付けなくても材料さえあれば、保育園児でもお母さんといっしょに作れます。

    ただ、手作りコスメに該当するならメルカリにも出品できないし、かといって、裕子さんのお家にはメルカリ に売るものなんてなさそうだから、手っ取り早い現金収入を狙って、簡単に作れて腐りにくくて、情報弱者の騙されやすいひとにオイルを思いついたのか、スピ系の人のメモリーオイル??だかに寄せたのでしょうかねぇ?

    • 6
    • 21/03/21 17:44:26

    何年か前に精神病んで詐欺スピに引っかかってしまったアホな私の話を聞いて欲しい。

    その時誰かと同じで円を縁と言う詐欺師だった。
    続く

    • 11
    • 21/03/21 17:33:02

    https://ameblo.jp/iyasaka-family/entry-12435646742.html
    八木さやに感化されてる...

    • 5
    • 21/03/21 12:03:40

    南阿蘇行き、りょうえさんの卒業旅行的な思い出作りなのに、2人っきりじゃないから、本人のテンション低めですね。

    裕子さんも
    恋人っぽい関係から、家族の関係にだんだん強制的にシフトされていくのかな?

    • 12
    • 21/03/21 11:37:55

    子供やゆかりさんには草ばっか食わしてる記事もなくなったね
    さすがに児相から連絡入ったんか

    • 12
    • 21/03/21 10:49:21

    部屋に籠もって自作のオイルでオナニーしてたの警察知ってるよ
    だからブログ読んでる

    • 11
    • 21/03/20 20:27:40

    >>13179

    西山のお母さんからは、手作りの子供達のお洋服やリュックが送られてくるよね。

    • 6
    • 21/03/20 19:31:35

    >>13186
     そうそう、ドヤサの方です!「いくよ」じゃなくて「くるよ」さんでしたか!西山裕子さんみると、「ドヤサ、ドヤサ」が、毎回思い浮かぶ。

    • 6
    • 21/03/20 19:24:43

    >>13161

    肥えられましたね。
    節制しすぎてこの歳でガリガリになるよりはいいとしても、新陳代謝がすごく悪そうな肌
    顔が肥厚してて透明感なくなってしまって。。

    ゆかりさんは、新陳代謝が早そうで、ターンオーバーが早いのか、肌がみずみずしくて透明感がある。

    • 6
    • 21/03/20 19:19:44

    どやさ どやさ
    今くるよね

    • 3
    • 13185

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 19:08:30

    西山裕子さん、正直言って、顔はブスだと思います。ダラケで初めて見たとき、「「今いくよ」似の年齢よりも顔がたるんでいる女性に旦那が恋をした??なんかのフィクション?」と一夫多妻云々の前に第二夫人のブサイクさ(第一夫人と比べた顔のレベルの低さ)にただただビックリしていました。人間、顔だけじゃないんだな。以前にも結婚されていたと言っていたから、選ばなきゃ結婚というのは大概の人ができるんだなぁ。と、思いました。だて食う虫も好き好きとはまさにこの事ですね。
    結婚式の写真なんか衣装も相まって「今いくよ」そのものですね!
    西山裕子さんといえば「今いくよ」です!

    • 11
    • 21/03/20 18:41:40

    >>13179

    息子さんが揚げるオニオンリング、
    タラの芽の天ぷらが大好物で
    西山さえ呆れるほど、毎日毎日天ぷら
    でも、全く飽きないとブログに書いてました。

    中年期以降の虫垂炎は
    ストレス
    不規則な生活
    運動不足
    油脂の取り過ぎ

    と言われているので、全部当てはまってる

    だから、5歳しか違わないのに
    ゆかりさんのお母さんのように見える顔貌なのかなと思う

    • 9
    • 21/03/20 18:26:02

    >>13179
    なんか怖いですね。

    • 3
    • 21/03/20 18:15:07

    >>13180
    それ思った
    警察や児相へのアピールなのかな?

    • 3
    • 21/03/20 17:15:45

    児相に通報されてるから家族でお出掛けアピってるね最近w

    • 4
    • 21/03/20 16:27:11

    >>13177
    旦那の父親は会社経営者ですが、勘当されています。
    数年前に実家に寄って話をして以来、少しは実家とのやり取りがあるみたいですが。
    大学へ進学させるなど全く考えていないと思いますよ。
    お金が入れば旅行や買い物、無くなればデトックスといって庭に生えてる野草の天ぷらばっか食べて、貯金なんて出来ないしない(本人達も言っている)その日暮らしの人達なので。

    • 8
    • 21/03/20 15:29:23

    >>13177

    色紙に筆で相田みつをを真似したようなスタイルでポエムを書く仕事をしてるようです。

    書で勝負できないから、背景をカラフルにしたり絵を描いたりして、文字のまずさ下手さから目を逸らす工夫をしてるようです。

    家賃や家のローンがなく、大家族でも子供が小さく
    (古民家土地代は親が払ってくれて、まだ親に完済してないみたいなこと書いてたけど、払わなくてもうるさく催促されたりしないのでは?)
    習い事もしてなく、畑でいろんな野菜を作って、仲間やコミュニティから(近隣や、Facebook仲間から)いろいろなものを貰って、生活していれば、なんとか生活できるのでしょうね。

    ポリアモリーと言ってるけど、女性2人は他の男性と
    恋愛してないようで、ポリアモリーではなく、正しくは、1夫2妻ですよね。

    • 5
    • 21/03/20 14:42:34

    子供6人なんだ
    スピリチュアル界隈って儲かるんだね
    子供の習い事代や塾代に大学までの進学費用考えたらうちは一人か二人が限界だから羨ましい…
    セレブなの?実家が裕福とか?

    • 2
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ