一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 11:42:22

    山崎の顔よ

    • 4
    • 21/03/06 11:43:06

    坊主にチョコ?

    • 3
    • 21/03/06 11:44:33

    嘉克に、裕子のセックスがすごく良いから見て勉強するよう言われたとか汗

    • 6
    • 21/03/06 11:45:33

    千原ジュニアの顔、、!

    • 2
    • 21/03/06 11:47:41

    自分に素直な生き方を模索してこの形になったそう

    • 2
    • 21/03/06 11:49:09

    不倫妊娠って多いよねコンドーム付ければいいのに

    • 7
    • 21/03/06 14:32:56

    >>13042
    真ん中が奥さんで左は義母?

    • 6
    • 21/03/06 14:33:54

    >>13041
    私も今回その事件知って西山家を思い出して来た。
    いつか事件になりそうで子供たち心配してます。
    洗脳って怖いんだね

    • 11
    • 21/03/06 14:34:54

    >>13038
    裕子さんご本人でしょうか?w

    • 6
    • 21/03/06 16:35:35

    >>13045
    チョコを自分に塗ってるって
    おちゃらけて見せながらも
    ゆかりが私だけを見て私だけを愛してって
    訴えてる様に見えて切ない

    • 10
    • 21/03/06 16:44:37

    坊主にさせられる怒鳴られる生活費を貰えない

    そういう環境から救い出すようなお手伝いを出来ればいいな

    通報してみます

    • 18
    • 21/03/06 17:13:13

    「これから夫婦生活を送るにあたって、僕が本音で生きるか、本音を隠して生きるか、どっちがいい?」

    結婚8ヶ月で妊娠中にこんな選択を迫られるなんて。。

    「オマエはそもそも生きるな」!

    • 23
    • 21/03/06 17:14:07

    > 時には本氣で体当たりして
    >思い切りブン殴るような関わりも
    >してきたからこその今。

    2019.5.24の男のblogに記載されてたが
    グレてもいない優しそうな子に大人が思い切りぶん殴るような関わりって…これって虐待では?

    • 19
    • 21/03/06 17:15:09

    堂々とゆかりさんに子供達預けて、男と二人で何度も旅行に行ってるよ。
    その逆は全く無し。
    仕事もほとんど二人旅の延長みたいな感じ(私にはそう見えた)でブログアップされた旅先の食事は豪華で、一方、自宅でゆかりさんと子供達が食べてた夕飯は、カニカマとウィンナーの手巻き寿司の写真のギャップにモヤった。

    • 19
    • 21/03/06 17:17:32

    こういうのも虐待じゃないのかな。

    • 15
    • 21/03/06 17:19:10

    親がこんなんでどんな躾、教育するんだよ

    • 11
    • 21/03/06 17:20:38

    この家族、フェイスブックの友達の友達だったから知ったけど、結構みんな離れていってるよね。。焦ってるんじゃないかな。

    子供たちも名前も顔も出してるけど 心配だわ

    • 10
    • 21/03/06 17:23:34

    この家庭で育ったお子さん達が
    将来的に性犯罪や虐待などの犯罪を
    起こさないか心配になった

    親の男女の関係に
    お子さんを巻き込まないで下さい

    • 11
    • 21/03/06 17:29:32

    >>13046
    独りよがりな男やね
    お前が満足させろよw
    下手くそな男に限って女に満足させて貰おうとするよねw

    • 10
    • 21/03/06 17:40:59

    >>13056
    通報案件。

    • 5
    • 21/03/06 17:41:15

    >>13056
    通報案件。

    • 6
    • 21/03/06 17:42:33

    >>13054
    そうしてあげてください。
    警察取り合ってくれますよ。私の時は折り返し電話をくださり色々聞いてきてくださいました。
    佐賀県の警察に相談されたらいいかと。

    • 9
    • 21/03/06 20:09:32

    >>13046
    若いゆかりさんがかわいそう過ぎる。こんな夫あげちゃえばいいよ。

    • 14
    • 21/03/06 20:12:40

    古ぼけたコートを着ているゆかりさん。給付金でスーツ買ってあげて。

    • 14
    • 21/03/06 21:27:34

    >>13065
    それと私の場合はセッション勧誘されたのもあり怖くなってそれも兼ねて相談しました。
    龍神やら霊能者やらと説明したら警察ドン引きしてました…

    • 7
    • 21/03/06 21:30:38

    卒業式のブログのゆかりさん本当綺麗!
    もったいないなぁ

    いつも式典はこのコートだけど、ゆかりさんはスーツ無いのかな?


    裕子はスーツ…

    • 11
    • 13070

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 21:44:37

    >>13068
    横からすみません
    セッションの勧誘って友人知人経由ですか?
    それとも直接裕子に会った時に誘われたの?
    聞いた意味は無く、ただの興味で聞きました

    • 4
    • 21/03/06 22:10:39

    >>13071
    身バレしたくないのですがまぁ知人経由って感じかな

    • 4
    • 21/03/06 23:27:56

    >>13072
    やっぱり仲介人がいるんですね
    ありがとうございました

    • 3
    • 21/03/06 23:32:45

    怖い怖い怖い

    • 6
    • 21/03/06 23:42:11

    ファッションが独特

    • 7
    • 21/03/06 23:49:34

    子供作らないで、一夫多妻やっておけば良かったのに。

    • 14
    • 21/03/07 00:48:27

    >>13076
    間違いない。
    実験だのいつ終わっても~とかほざいてたが
    そんなら子供作るなよwww
    コンドーム知らなかったのかなと

    • 12
    • 21/03/07 05:27:13

    卒業式のゆかりさん、めちゃくちゃお綺麗です‼
    額の形もお肌もすごく綺麗。
    39歳と思えない。

    ママ友洗脳事件、ゆかりさんどう感じましたか?
    もっともっとゆかりさんとお子さん大切にしてくれる男性と幸せになってください。
    勇気を持って一歩前に!

    • 22
    • 21/03/07 09:09:27

    西山んちも子供が餓死しないとマインドコントロール解けないパターン

    • 11
    • 21/03/07 09:25:20

    不安や苦しんでいる人に、魔法のように簡単に不安や苦しみをコントロールできるかのような曖昧で誤解を与えやすいワードがあります。

    「自分と向き合う」

    このワードが繰り返し使われています。
    努力しなくても、人生うまいくという誤解を与えかねない耳触りのいいフレーズで、ふらふらっと高額な料金を払ってでも引き寄せられてしまう人が出てしまうのではと危惧しています。

    自分と向き合ったら、既に「ある」幸せに気づく
    自分と向き合ったら、今のままの自分でいいと気づいたetc.

    ゆかりさんすら、向き合うというワードを繰り返すようになってしまい、残念です。
    洗脳でないといいと切に願います。

    不安や苦しみは、自分と向き合っても解決しません。

    仕事でも人間関係でも、常に変化し続けているのに、それにしがみついていると、いつかなくなるだろうと不安と苦しみばかり感じてしまいます。

    人間の悲劇は、一度手にした権利や人間関係、大事な人からの、大事な人への愛情その他もろもろ、ずっと変わらないと思ってしまうことから発生するんです。

    変わらないものなんてないんです。

    この苦しみを止めるには、常に自分は変化し、変化していく世界に、人間関係に適応していく。自分は前に進んでいるんだという感覚を得るしかありません。前に進んだ先に、自分のステージを僅かずつでも高めた先に、その時の自分に合った環境と人間関係に適応していく、上がったステージにふさわしい環境、人間関係が待っててくれるんです。新しいことに挑戦し続け、改善し続け、少しずつでも努力を積み重ねていけば、実力も能力も必ず上がっていきます。

    ただし、実力と能力が上がっても、同時に成功したり、問題が解決するわけではありません。

    もどかしいんですが、努力と成功にはタイムラグがあるんです。その問題が解決する、または成功を得るタイミングがあるんです。

    だから、そのタイミングまで、腐らずに、挑戦と努力を続けていくしかないんです。

    「自分と向き合う」
    「自分を変えなくてもいい」

    心理学のセミナーのワークみたいで、何か楽しそうです。
    でも、そんなフレーズにだまされないで!
    自分の力で変わっていこうとしないと、自分が行動を起こさないと、周りに振り回される人生が続きます。

    • 12
    • 21/03/07 11:54:44

    ゆかりはスーツ買ってもらえないんだね
    もう何年も経っているのに買ってもらえないんだね
    入園、卒園、入学式と何度も式に出てるのに買ってもらえないんだね
    ゆかりだけ

    • 21
    • 21/03/07 13:18:04

    裕子さんって知的でセンスのあるセッションをしている。彼女のセッションを受ければ間違いない。

    • 1
    • 21/03/07 14:33:50

    自分と向き合ったら、この状況は何か違うと気づきそうなもんだけどね

    • 18
    • 21/03/07 15:41:29

    このご時世に、卒業式に意味不明な母親2人参加ってアリなの?しかも保護者代表の挨拶があの男。そこの学校大丈夫なの?

    • 22
    • 21/03/07 16:52:41

    >>13082あなたは、そのセッションをうけたの?

    • 2
    • 21/03/07 17:01:59

    >>13062 まぁ、裕子はブログでせoくす大好き、毎日オイルマッサージしてるって書いてあるくらいやから!

    • 3
    • 21/03/07 17:02:07

    >>13062 まぁ、裕子はブログでせoくす大好き、毎日オイルマッサージしてるって書いてあるくらいやから!

    • 4
    • 21/03/07 21:01:17

    >>13084
    学校がハーレムセックス を認めてるのでは?w

    • 2
    • 21/03/07 21:01:57

    >>13082
    受けてますよ、毎回!
    値段は気になりません^ ^

    • 1
    • 21/03/07 22:25:32

    >>13089
    養分乙

    • 4
    • 21/03/07 22:49:57

    まともな人はそんな長文の胡散臭いブログを全部真面目に読まないから
    いやさかメゾットの一期生のRP動画にゆかりさん(身内)が出る時点で
    ひっかかる方がアホ

    • 7
    • 21/03/08 01:30:58

    >>12681 裕子は44歳!

    • 4
    • 21/03/08 17:28:07

    >>13089
    生活保護なんで全く気になりません^ ^

    • 4
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ