一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 16:46:24

    山崎の顔

    • 9
    • 21/03/01 16:44:27

    笑w

    西山嘉克さん本人だけでなく、妻の西山裕子さん、ゆかりさんから漂う宗教やスピリチュアル臭がヤバイ!洗脳されてる!と話題になっています。

    https://decopachi.com/entry/ipputasai-spiritual

    • 8
    • 21/03/01 16:44:06

    >>12673
    そう同一人物ね。
    なんでか名前が変わったわ。
    でも、いくつか前の松永久秀の書き込みは私ではない。
    自作自演って何を自演するのよ 笑

    • 5
    • 21/03/01 16:42:47

    >>12671
    ノンフィクションのね!

    • 8
    • 21/03/01 16:20:42

    >>12672
    自作自演?
    ニックネーム・・・

    • 18
    • 21/03/01 16:15:23

    >>12672
    何この流れ?
    あなたは細川忠興と同一人物なの?

    • 16
    • 21/03/01 16:01:26

    >>12670
    暴れてるって 笑
    勝手に誹謗中傷扱いにしないでね

    • 8
    • 21/03/01 15:53:45

    前に日曜日の午後にテレビでやってた貧乏一家?
    変な男に女がふたりと子供いっぱいの家族(集団?)

    • 23
    • 21/03/01 15:50:04

    今暴れてる一名だけじゃなく
    最近度を越えた書き込み多すぎ
    どんな顔して書き込んでるのかな

    • 18
    • 21/03/01 15:47:33

    >>12667
    それ誹謗中傷が認められるなら訴えれば 笑

    • 9
    • 21/03/01 15:45:49

    >>12665
    どの部分が?

    • 6
    • 21/03/01 15:45:06

    >>12642

    これとか立派な誹謗中傷かと

    • 19
    • 21/03/01 15:22:54

    >>12661
    小は要らないんじゃないかな

    • 6
    • 21/03/01 15:20:49

    >>12664
    今ざっと見たらあなた今日だけで結構ひどい書き込みしてない?
    気をつけた方がいいと思う

    • 19
    • 21/03/01 14:58:29

    美人ではないは別に誹謗中傷には当たらないと思いますが

    • 12
    • 21/03/01 14:54:45

    3人で何でも共有してる、隠し事ないさらけ出してるって聞いたけど、嘉克は裕子にゆかりの愚痴言ってるらしいじゃん。

    • 20
    • 12662

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 14:39:14

    裕子さんは確かに小悪魔的な色気ある
    自分の夫の秘書だったら心配で無理だわ

    • 11
    • 21/03/01 14:32:44

    ダラケ!からきました。嘉克さんはゆかりさんといても退屈そう。ゆかりさんにとってはセックスが給料というかご褒美みたいで可哀想。最後まで見ていられなかった。

    • 11
    • 21/03/01 14:24:32

    ユッピー頭悪いっていうか頭おかしいのでは?夫の言う事やる事に理解がありすぎるし、ノンフィクション見たけど本人に判断力がなさすぎる。仕事もあまり出来ない人みたいだし発達障害でしょう。

    • 2
    • 21/03/01 14:21:42

    いやさか教の人は「自分に正直に」「隠さず向き合って」って言うけど、何でもそのまま言えば良いってものでもないよね。言った側はスッキリだろうけど言われた方は背負わされて苦しむわけだしね。言わない愛情っていうのもあると思う。

    • 0
    • 21/03/01 14:18:38

    こないだ国会で誹謗中傷の個人情報開示が簡単になったのに
    まだ続けるの?誹謗中傷
    裕子さん訴えたほうがいいよー!
    いつまで好き勝手言わせるの?つけあがるよこういう連中は

    • 16
    • 21/03/01 13:44:50

    >>12653
    まぁ、ブサイクからしたら二重目なだけで美人に見えるんだろうね。ドンマイw

    • 9
    • 21/03/01 13:34:26

    >>12648
    モロフジさん来てる?

    • 11
    • 12654
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 13:33:42

    あれ?なぜかハンドルネーム変わってるけど
    私は>>12648です。

    • 1
    • 12653
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/01 13:32:43

    >>12650
    まあ…私はかなり不細工だよ
    だからかなー
    私からしたら逆になんでみんなそんなに美人で年齢より若いの?って思う
    西山家に限らず特にネットで顔出してる人同年代でもみんなキレイで若くて驚く

    • 9
    • 21/03/01 13:18:56

    >>12648
    ごめんけど
    個人的な意見ですけど
    美人ではないと思います

    • 11
    • 21/03/01 13:17:55

    >>12648
    ごめんけど
    個人的な意見ですけど
    美人ではないと思います
    わたしからしたらゆかりさんの方が綺麗

    • 11
    • 21/03/01 13:11:56

    >>12648
    美人では無いな~
    あなたよっぽどブサイクなの?w

    • 10
    • 21/03/01 13:03:18

    >>12646
    誰かさんよりは頭良さそう

    • 10
    • 21/03/01 12:56:54

    ここではなぜかアンチが多いけど裕子さんも美人だよね
    目ぱっちりして可愛い系で色白グラマーで
    男は大抵ああいうタイプの女性が好きそう

    • 6
    • 21/03/01 12:43:10

    >>12631
    ゆかりさんの白無垢姿綺麗すぎる…
    ゆかりさんのいつもの全開の笑顔もそれはそれで親しみやすくて良いんだけど
    YouTubeとか見てても思うけど普通の表情や微笑くらいのときがこの人は一番美人だなと思う

    • 19
    • 21/03/01 12:40:21

    ユッピーって頭悪そう。撮影中に鏡見てる?

    • 1
    • 21/03/01 12:06:51

    ブログ見たけど気味が悪い

    • 12
    • 12644

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 11:59:34

    昼休みに女性の人権ホットライン(0570-070-810)へ電話した。

    • 10
    • 21/03/01 11:51:01

    >>12641
    「せや! 家政婦としてこき使ったろ!」

    • 8
    • 21/03/01 10:44:12

    嘉克「孕ませてしまえばこっちのもんや」

    • 5
    • 21/03/01 06:16:39

    イカサマ村の周りの大人で嘉克に意見してくれる人はおらんの。周りの人も変やない?言いなり?

    • 16
    • 21/03/01 06:14:04

    妊娠すると弱い立場になるという事がよくわかる!養育費を払わない男にはペナルティが必要!

    • 9
    • 21/03/01 06:06:12

    >>12633
    王様と家来

    • 9
    • 21/03/01 00:30:17

    >>12631
    本当美人。
    どこかの肉ダルマとは違うw

    • 11
    • 21/03/01 00:05:07

    おっさん短足やね

    • 14
    • 21/02/28 23:30:44

    うーん。本当かわいそう。嘉克裕子は毎日優越感だろうけど。もうゆかりは抱かれるのも嫌だろうし、何か趣味をと思っても家計は火の車だし。悲しいけど酒で現実逃避するしかないよね。

    • 13
    • 21/02/28 23:27:59

    >>12631
    ゆかりさん、めっちゃかわいい!

    • 13
    • 21/02/28 23:25:01

    裕子のブログ、この場面を写真に撮ってアップって悪意を感じる。ゆかりの顔(>_<)

    • 9
    • 21/02/28 23:24:50

    動画見てきたけど、このご主人話す時ゆうこさんばかり見てるね

    • 12
    • 21/02/28 23:21:46

    自分との子供より、浮気相手との子供の方が人数多いってどんな気持ちなんだろう?

    それだけ生活費もかかるし。

    • 13
    • 21/02/28 23:19:49

    >>12626
    ゆかりは廣瀬ゆかりだよ

    • 5
    • 21/02/28 23:18:55

    天晴くん去年、支援学校に転校したんだ。だいぶ遠くなったみたいだね。この環境じゃ、そうなってしまうよね。

    • 6
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ