一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 9350
    • 延元
      19/09/12 08:17:59

    おまたはソシオパスなんじゃないかなと思うけど
    スピ仲間も西山と共有されてる情報にはコメントするけど、おまた個人の発信には「いいね」を40人も付けても誰もコメントしないよね、まぁソシオパスじゃそもそも係わらないしか自分の身を守る選択肢は無いんだろうけど

    口達者/表面的な魅力・自己中心性/自己価値の誇大的な感覚・退屈しやすさ/欲求不満耐性の低さ・病的に嘘をついたり人を騙す・良心の呵責あるいは罪悪感の欠如・情緒の深みや感情の欠如・無神経/共感の欠如・寄生虫的な生活様式・短気/行動のコントロールの欠如・乱交的な性関係・現実的で長期的な計画の欠如・衝動性・親として無責任な行動・数多くの結婚・離婚歴・自分の行動に対する責任を受け入れることができない

    サイコとかソシオの人は考え方が一般的では無いから、「子供はゆかりと息子が見てるから私が楽しい事を追求して何がおかしいの?」的な思考なんで、毒親とか色々言っても全く良心が痛んだりしないのかもね
    あんま見てるとソシオは移るんで、係わらないのがBESTだよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ