一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 4248
    • うどん
      19/02/04 08:10:56

    >>4247
    もう既に目移りはしてるよ。
    今回の東京行きも嘉克は新しい女との出会いを大いに期待してたけど、おまいじが着いてくるから内心めちゃくちゃガッカリしてるんだよ。

    おまいじの「わたしも一緒に行きまぁ~す」は、嘉克から一人で行きたいから…と断り続けられてたことへの抗議だよ。

    嘉克「旅費もかかるし、今回はゆっぴぃと留守番しててよ」
    おまいじ「もうブログに公言しちゃったよ!私が行かなかったら嘘つきになるじゃん!によっちゃんもいろいろ詮索されるよ!それでもいいの!?」
    嘉克「………………」

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ