一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 4243
    • 麺類
      19/02/04 06:40:14

    >>4242
    あなたは男性ですね?
    男性の立場からの見解ということですね。

    私は女なので正直あなたのおっしゃることが理解できないところもあるのですが、確かに男性と女性の立場では感覚や捉え方が違ってきますよね。

    私は、テレビにあのファミリーが出てるのをみたのですが、その時にゆかりさんが、嘉克と裕子のSEXを見届けた…と言っていて、その最中に嘉克がゆかりさんに「裕子のおっぱいやわらかいわ~」と言ったそうなんです。

    それを3人はお笑いネタみたいに爆笑しながら話してたけど、結局そこなんじゃないですか?

    嘉克がゆかりさんとは対称的な裕子の体の虜になってしまったってことだと私は思ってるんですが、どうでしょう。

    嘉克は無類のSEX好きだと思うんです。病的な…と言っても過言ではないです。

    そんな嘉克の人生においての優先順位の1位はSEXなんだと思います。
    ゆかりさんと一緒に寝ないのもなんだかんだと理由をつけてますがSEXのためだけでしょう。

    裕子は体目的。
    ゆかりさんは自分が書家として恥ずかしくない生き方を最低限保つための存在。

    だと捉えています。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ