一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 12444
    • 真田信幸
      21/02/22 07:48:59

    即手術が必要な病状なのに入院手術しないで自宅療養ってなぜだろう

    例えば、

    ドラマや映画の撮影中でどうしても抜けられない
    自分の技能でしか対応できない大きな仕事等
    周りにも支援してくれる人がいなく乳幼児や高齢者の介護で家を空けられない

    裕子さんは、無職みたいなものだから、仕事に関係ないし、オンラインセッションも子供の世話も同居してる西山やゆかりさんがいるし

    妊娠してるか不明だけど、妊娠してたら、虫垂炎の手術できないとかあるのかな?

    やっぱり、カネがなかったのかも
    お金がなくて治療できないとか、今後もすごく怖い

    「誰よりも誰よりも深く愛したい人で、それを私との間で築いてる」西山は救ってくれないの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ