一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 11575
    • 島津家久
      20/11/05 17:39:09

    保育園の件さ、そもそもゆかりさん自宅にいるんだから入れられなくない?
    うちは夫婦共働きで働いていて、年老いた祖母も同居だけど年老いていて歩行も結構大変な祖母で事情話したけど市役所では結局自宅に働いていない人がいるので保育園は無理と断られたよ。だから結局無認可の月謝がそれなりに高い誰でも預けられる保育園に子供入れて働いてる。
    この人たち結構昼間もいてドライブとかライバー?とかやってて暇そうだけど大人三人もいても保育園?マジおかしくない?

    私も通報しよ
    みなさん、おかしいと思ったら匿名でいいので通報してください

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ