一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10923
    • 匿名
      20/06/09 20:15:07

    >>10920
    それすごく思います。
    後妻ブログは誰からも頼まれたわけでなく後妻が勝手に好きで発信してること。
    そんなブログにちびたちをゆっぴいに押しつけて自分はおっさんと旅行三昧なことや家事も育児も放棄して部屋とじ込もって真っ昼間からオナ○ー三昧とか自分で発信してるんだから非難されても当然だと思います。

    それはみんな後妻を傷つけようと言う理由ではなく多感な年頃の連れ子の長男や新婚家庭を壊されたゆっぴーを思ってのことです。

    そんなこともわからない後妻はもう救いようがないですね。



    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ