一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10919
    • 平治
      20/06/09 12:11:56

    後妻のブログに

    >ちびたちに
    >イライラすることも
    >どなってるときも
    >しかってるときも
    >そのすべてが
    >至福だということ

    とあるけどそれはちがいますよ!後妻さん!
    私の母はイライラすると幼い私に怒鳴り散らしていました。
    怒鳴る内容に私は日々傷つきそのうち母の機嫌をとるために笑わせることや母の喜ぶことを必死になってやり続けていました。
    それでも母は何かあると私に向けてイライラを爆発させました。
    私はもう40代後半ですがいまだに母のトラウマから解放されず苦しんでいます。

    「至福の時」なんてとんでもない!
    子供にとったら地獄ですよ。
    「至福の時」とか「自分らしく」とかそんなことばの上にあぐらをかくのはもうやめましょうよ。
    もっと子供さんのこと考えてください。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ