元SMAPの稲垣、草なぎ、香取さんが72時間生番組に出演 11月のアベマTV

  • TV・エンタメ
  • モンブラン
  • 17/09/24 23:09:25

2017.9.24 20:30

 インターネットテレビ「Abema(アベマ)TV」は24日、元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(40)が11月2日午後9時から3日連続放送される特別番組に生出演すると発表した。

 特別番組は、「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」。同社ホームページによると、「丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます」という。

 これに併せ、3人はSNS(会員制交流サイト)への投稿を初めて解禁し、ツイッターをはじめ、香取さんは写真共有サイト「インスタグラム」、稲垣さんはブログ、草なぎさんは動画投稿サイト「ユーチューブ」で「自分たちの声で『ありのまま』を」発信するという。3人を自宅に泊めてくれるなど番組に協力してくれる芸能人の募集も始めた。

 ツイッター上では「一気にサプライズ多すぎで興奮と混乱状態」「とにかくまずは3人並んで笑ってくれ」「ジャニーズ抜けてからいきなりネット活用へ向かっている!」と歓迎の声が相次いでいる。

 3人はジャニーズ事務所を今月に退所後、22日に公式ファンサイト「新しい地図」を新たにオープンした。(WEB編集チーム)

産経ニュース
http://www.sankei.com/entertainments/news/170924/ent1709240009-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 18:00:37

    露出が多いとファンは嬉しいのかな?

    • 1
    • 17/09/26 17:53:34

    ジャニーズがテレビに出られないようにしてるのかな?

    • 1
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/09/26 17:17:47

    まだまだ人気が持続してるの?

    アラフォーおじさん達、見苦しくない程度に頑張ってね

    • 0
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 17:14:06

    SMAP解散を望んだ3人がやりたかったことがこんなことかと思うとなんだかなあ

    • 1
    • 17/09/24 23:53:09

    でもどうせ突っ込んだ質問はスルーだろうね。

    • 2
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/09/24 23:26:10

    こんなことやるために辞めたのかな?
    自由ではあるけど自分が思っていることは貫いてほしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ