子育てまで親に頼ろうとする旦那

  • 旦那・家族
    • 10
    • 睡眠の秋
      17/09/24 23:41:42

    >>6
    緊急時に協力してもらうとかならありだけど、普段から頼るのは無しじゃない?

    結局親に預かってもらうと自分の思ったような育児はできないし、育児、下手すると生活自体に口出しされちゃうよ。
    義姉が義親に預けて仕事してるんだけど、全てに口出されてる。親子喧嘩しても結局は預けないと仕事にいけないから義母はそれを弱みとして握ってる感じ。
    義姉が仕事休みの日は義母車に乗せて病院や買い物、親戚の家に連れてったりしてるし、休日もゆっくりできてなさそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ