旦那のスマホこの場合見ます?

  • なんでも
  • みる?
  • 17/09/24 22:13:59

普段は見ない。
たまたま見かけたLINE通知が異性からの意味深な内容でした。
旦那に聞いても、しどろもどろな言い訳のみ。
「今すぐ目の前でその人に電話して私の誤解をとくか、スマホの中身を全部みせるかどちらかをして」って言っても、どちらも拒否。
逆ギレはしてこない。恥ずかしいから見られたくないとか、相手に悪いからとか言いながら、なんとかこっちの機嫌がなおるのを待ってる感じ。
離婚の覚悟がないうちは見ないほうがいいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 08:03:38

    見なきゃだめでしょ

    >>26
    もうそんなラインは消されてるよ。

    • 0
    • 29
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 07:56:50

    見なきゃだめでしょ

    私なら見る。浮気も未遂で済んでるかも知れないし、知ったからには気になるわ。ずっとモヤモヤしながら旦那の行動に不信感を持って生活するならハッキリさせた方が今後の生活もギクシャクしないと思うし。

    • 3
    • 28
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 07:39:12

    見なきゃだめでしょ

    見るよ。
    見ないと一生引きずるわ

    • 3
    • 27
    • お月見団子
    • 17/09/25 07:31:05

    見なきゃだめでしょ

    ママスタの意見はあまり参考にならないよ。似たような内容でも、トピの立て方一つで携帯すらも「みるな!」と「見ろ」に大きく分かれる。

    • 2
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 22:53:38

    見なきゃだめでしょ

    これは、完全に黒でしょ

    • 4
    • 17
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 22:52:32

    見なきゃだめでしょ

    あたしなら見るよ~
    浮気されてもギャーギャー騒がないけどね
    別れるのみ!!
    浮気されたら即離婚!!信用にかけるし、浮気されてまで信じれなくなった相手といっしょにいるメリットがわかんない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ