旦那のスマホこの場合見ます?

  • なんでも
    • 10
    • みる?
      17/09/24 22:29:47

    ごめん。すごく話聞いてもらいたいけど相手既婚女性だしもしママスタしてたら嫌から、細かいことは書かない。
    ざっくり言うと、旦那が、私に嘘をついてその既婚女性と複数で飲みに行っていたことがLINE通知でわかった。
    あまり女友達との交友にはうるさく言わない主だけど、今までにも色々あって、その人に対しては嫌悪感持ってる。
    嫌悪感持ってることは旦那も知ってた。
    知っていて、内緒で会って、携帯見せることはできませんっていうのを、飲み込もうと思うんだけど、簡単じゃない。
    集計にしたのは、見るか見ないかの意見が見やすいかと思って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ