義両親と絶縁したい

  • 旦那・家族
    • 8
    • ぶどう
      17/09/23 02:44:27

    確かに焦っていたのかもしれません。
    なんとなく、バツイチだったというのが気になって前の奥さんに対して劣等感を感じて早く結婚をしたいと思っていました。
    バツイチのことも付き合ってから知らされて、、最初から知ってたら付き合っていなかったな。
    自分の性格的に嫉妬深いので気にして結婚まで焦ってしまいました。
    旦那とは付き合って丁度一年で結婚しました。

    前の人とは大学三年生の時にできちゃった婚で学生結婚したみたい。
    でも子供が生まれて9ヶ月で離婚したいと言われて別居。その後は、慰謝料請求されたりしたらしく離婚調停を3年間くらいやってたみたいです。
    正式に離婚をしたのは2年前の11月のようです。

    車は私も元々借りたくないのですが、旦那がレンタカーは勿体無いから借りようと言うんです、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ