義両親と絶縁したい

• 旦那・家族
    • 38
    • ぶどう
      17/09/23 04:07:53

>>32
    そういえば昔から弟ばかり可愛がられてたと言ってました。
    できちゃった婚もしてなければ、大学院にも行く予定だったみたいなので余計幻滅されたんでしょうね。。
    今弟が大学院生で就職決まって立派な企業に内定貰ったみたいだから、余計に色々比べられてるんじゃないかなと思います。

前の奥さんが義両親に仕打ちを受けていたかは分からないけど、やっぱり変な部分もあったんでしょうね。
    向こうの親から両親を馬鹿にされたことがあったらしいです。
    その時に自分のことはどんなに悪く言われても、構わないけど親のことは悪く言わないでくださいと言ったらしく、それが離婚に繋がる関係を悪化させたのではと思います。
    あとはダメさに嫌気がさしてって言うのも、、自分も一緒にいてコイツマジかよと思うことが多々あるので。。
    その子自体も、今までバイトとかも一切した事なく、いきなり子供が出来て子育てとお金も無いし積もり積もる物があったんでしょうけど。
    ちなちに前の奥さんには子供が生まれてから無視されてて、子供にも一切触らせてもらえなかったみたいです。。それもビックリ。

色々な意見があって、何が一番いいのか分からなくなってきました(>_<)
    慎重に結婚しなかった自分たちが一番悪いです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません