義両親と絶縁したい

  • 旦那・家族
    • 25
    • じゃがいも
      17/09/23 03:25:23

    何というか…親もひっくるめてみんな幼稚。
    もう遅いけど、なにもそんな男と結婚しなくても良かったんじゃ?
    結婚前に分かっていれば…ってのはよくあるし仕方ないけど、分かってたのに結婚となると自業自得としか言いようがない。
    旦那の再婚も早すぎだし、義両親はそういうところも2人をよく思わなかったんじゃないの?
    もういい歳なんだから、こうされたから嫌い!疎遠!とか子どもみたいなこと言ってないでさ、自分たちもこういう部分あるしな…悪い部分もあるよね、って大人になりなよ。
    そんな考え方じゃ育児も苦労するよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ