子供欲しいけど、私が濡れないレス

  • なんでも
  • 虫の鳴き声(コオロギ)
  • 17/09/22 22:57:54

毎月毎月、排卵日付近になると子供作らなきゃって焦るんだけど、一人目産んでから全然濡れないし、痛いし、旦那のが大き過ぎて入らないし、本当苦痛です。

旦那のことは大好きなんだけど、見た目が毛深いムーミンとかカービィみたいで、男として興奮しない。(だからと言って他の人はイヤ)

一人目授かるのにも痛いの我慢しながら4年もかかったし、本当にセックスが苦痛です。子沢山に憧れるからまだまだ可能な限り子供欲しいんだけど、もう30歳だし、レスだし、無理なのかな。

同じような人居ませんか?
なにか対策ありませんか?
中に注入するローションも旦那のが大き過ぎて痛くて意味ありませんでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:03:20

    >>1
    そんなのどこでやってるんですか?
    婦人科とか?

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:05:25

    >>3
    ローションつけても入りません(汗)
    無理やり入れると、血が出たり、二日ぐらいヒリヒリしちゃいます。

    • 1
    • 6
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:05:58

    >>4
    旦那は私としか経験ないです(笑)

    • 1
    • 8
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:10:01

    >>7
    多分、下手くそだと思う。
    雑っていうか、ムードがなくて。

    • 0
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:12:22

    >>9
    やっぱり(;_;)
    旦那だし、好きだから別れるとかは考えられないけど
    なんとかしたいなぁ。

    • 0
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:12:39

    >>10
    なんでやねーん(笑)

    • 0
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:21:41

    >>11
    そう!確かにビビってこわばってます。
    それが、旦那の指が太くて大きくて、おまけに手荒れが激しくてガサガサなので、指で触られるのも怖くて。一度相談してみようかなぁ。

    最近、子作りも濡れなくて中断ばかりだから、ただただ申し訳ないな。

    • 0
    • 17
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:22:41

    >>14
    一人目で病院代かなり使ったのでちょっと厳しいです。
    もっと安ければ良いんだけど。

    • 0
    • 18
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:24:16

    >>15
    測ったことはないけど
    太さ、多分5センチ以上あると思います。
    長さも20センチ以上だと思う。

    • 0
    • 23
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:30:52

    >>19
    付き合い初めの頃は一応濡れたし、痛いの我慢して入れたら慣れて出来るようになったんだけど、最初から相性は良くなかったのかも。
    多分私の形が入り口が狭いタイプみたいで、入りきるまでが一番痛くて、入ったらオクはだんだん気持ちよくなって来ることもあるんだけど、入り口だけ濡れ方がイマイチだとすごくヒリヒリします(;_;)

    • 0
    • 24
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:33:31

    >>20
    ありがとう。
    指にゴムか、なるほど!
    それ試してもらってみます!

    子供、あと3人ぐらい欲しいなぁ。
    結婚したら、子供はすんなり出来るものだと思っていたら大間違いでした。

    • 0
    • 25
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:34:44

    >>21
    すみません、それしてもらったことないです。
    ビデオの中だけのプレイみたいなイメージあって恥ずかしくて(汗)

    • 0
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:36:02

    >>22
    授乳中だから、胸触られても不快なだけで、下触られても全く気持ちよくないです。
    旦那に申し訳ない。

    • 0
    • 30
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:40:41

    >>26
    えー、そうなんだ!
    うまい人うらやま。

    確かに下手だと思う。ネットとかのhow toみて勉強してくれてるんだけど、全然良くならない。

    • 0
    • 33
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:42:53

    >>28
    一回、義母に見つかって捨てられたみたいで(汗)

    • 0
    • 35
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:45:03


    すごい勇気いるけど、背に腹は変えられないかな。

    • 0
    • 36
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:45:59

    >>31
    ん?!?!
    缶コーヒーぐらいあるけど、普通なの?

    • 0
    • 38
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:48:14

    >>34
    押さえつけて(笑)
    自分からお願いするんですか?

    • 0
    • 40
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:49:15

    >>37
    私も怖くてしょうがない。旦那のツチノコ。

    • 0
    • 42
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:57:40

    >>41
    実は一人目でかなり病院代使ってしまって。
    出来れば二人目はお金あまりかけたくないけど、今年も来年も出来なければ人工授精も視野に入れるしかないかな。

    • 0
    • 43
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:59:38

    >>39
    なるほど、旦那不器用だから出来ないかも(汗)

    • 0
    • 17/09/23 00:03:33

    >>44
    あんまり重要じゃないと思ってた。
    子供作るなら大問題だよね。今更だけど。

    • 2
    • 17/09/23 00:05:01

    >>45
    何度かやってみたけど、旦那をいかせるのは至難のワザだった。

    • 2
    • 17/09/23 00:08:41

    >>48
    気持ちよくないモードに入ってしまうと、何しても感じなくない?私、不感症なのかな。

    • 2
    • 17/09/23 00:10:46

    >>49
    でもいかせないと子供できなくない?
    釣りじゃないし男でもないです。

    • 4
    • 17/09/23 00:12:02

    >>51
    そっか。。やっぱり我慢か。
    快楽は要らなくても、せめて痛いのはなんとかしたくて。

    • 1
    • 17/09/23 00:12:24

    >>53
    恋愛です。

    • 0
    • 17/09/23 00:16:24

    >>56
    ですよね(汗)

    • 1
    • 17/09/23 00:31:34

    >>58
    医者か。スレて血が出た時の軟膏とかだよね?

    • 0
    • 17/09/23 00:33:46

    >>59
    いいなー。私も双子が欲しい。
    素敵な旦那さんで幸せですね。
    サイスは普通でいいから、下手じゃない人が良かったな。

    • 0
    • 17/09/23 00:34:44

    >>60
    性格がすごく良くて。
    今でも変わらず大好きです。

    • 0
    • 17/09/23 00:36:23

    >>61
    そうなんですか?
    知らなかった!

    ウエットトラストっていう、タンポポみたいに中に入れるやつです。

    • 0
    • 17/09/23 00:36:49

    >>62
    ごめんなさい!

    • 0
1件~33件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ