コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.80 銀杏踏んじゃってくさい

    17/09/22 23:28:06

    >>79
    そうなんだ。ずっと住んでるんだけどなぁ。
    まぁいいけど。決めつけられると腹立つわ。

  • No.79 月見酒

    17/09/22 23:25:37

    >>78そんな風に思うのは地元じゃないから

  • No.78 銀杏踏んじゃってくさい

    17/09/22 23:22:30

    >>72
    争うって言うか、詳しい自慢みたいな感じ?
    あなた横浜行ったこと無いでしょ?みたいなコメントとか恥ずかしいからやめてって感じかな。

  • No.77 ススキ

    17/09/22 23:22:18

    >>47確かに~。オススメだね。
    時間までコスモロックで遊んでる事もできるし。大道芸みててもいーし。
    みなとみらいに泊まるのがいいんじゃないかな。

  • No.76 ぶどう

    17/09/22 23:19:16

    >>74

    さっきからw がうざい。
    必要ないでしょ

  • 広告
  • No.75 サツマイモ

    17/09/22 23:18:11

    >>74
    ハイハイ

  • No.74 もみじまんじゅう

    17/09/22 23:16:40

    >>71
    はっ?ずっと横浜だけど?w

  • No.73 栗拾い

    17/09/22 23:15:25

    結局、地元人の意見より実際に旅行で来た>>44みたいなコメの方が説得力あるよね笑
    効率よく横浜を満喫してると思う

  • 広告
  • No.72 じゃがいも

    17/09/22 23:14:44

    >>70詳しい方ってトピだからね。別に争ってないじゃん。いろんな意見があるでしょ。

  • No.71 サツマイモ

    17/09/22 23:13:53

    >>69
    あなた横浜行った事ある?

  • No.70 銀杏踏んじゃってくさい

    17/09/22 23:12:44

    >>67
    絶対に言われると思った笑
    そういうところなんだよな~。
    私の方が知ってる!横浜の事詳しいし!みたいな。

    ちなみに、私は生まれも育ちも横浜だよ。

  • No.69 もみじまんじゅう

    17/09/22 23:11:56

    >>58
    乱暴って言ったのは主さんの行程を見る限り二泊三日あるなら十分余裕ある
    プランだと思うし、あえて一ヵ所にしなくても違う所に泊まる楽しみがあるのでは?と思ったからですよ。
    やっつけ感を感じたからw

  • No.68 赤とんぼ

    17/09/22 23:08:38

    新幹線かなー?東京から東海道線新幹線で新横浜に行っちゃダメだよ。

  • 広告
  • No.67 戻りカツオ

    17/09/22 23:06:36

    >>60あなた横浜じゃないでしょ?笑

  • No.66 戻りカツオ

    17/09/22 23:05:58

    >>52港の見える丘公園、マリンタワーなんて主は言ってないよー

  • No.65 紅葉酒

    17/09/22 23:05:01

    敢えてシーパラは行かない。とか。
    ちょっと面倒臭い所にあるし。

  • No.64 栗ごはん

    17/09/22 23:02:18

    宿泊はみなとみらいで決まり
    シーパラが距離も滞在時間も必要
    1日目ラーメン、中華街、2日目シーパラ

  • No.63 プリン

    17/09/22 23:01:49

    カップヌードルミュージアム、せっかく行くなら自分でオリジナルカップ麺を作れるマイカップヌードルファクトリーに参加してみたら?
    人気だから予約して行った方がいいけど。

  • 広告
  • No.62 紅葉酒

    17/09/22 23:01:49

    >>59
    新幹線か、飛行機じゃない?

  • No.61 スポーツの秋

    17/09/22 23:00:53

    >>59
    在来線であまり座り心地が良くないしもしかしたら座れないことを考えると東京までは新幹線でその後乗り換えの方が良いと思います。

  • No.60 銀杏踏んじゃってくさい

    17/09/22 23:00:40

    なんか横浜市民の嫌な部分が出てる気がする笑

  • No.59 赤とんぼ

    17/09/22 22:57:15

    東北からシーパラ行く場合。黒磯もしくは宇都宮から湘南新宿ラインか上野東京ラインで横浜まで、横浜から京浜東北線で新杉田まで、シーサイドラインに乗り換えてシーパラ。
    東北からみなとみらいに行く場合、横浜までは上と同じ。横浜から京浜東北線で桜木町。これが分かりやすいかも。

  • No.58 スポーツの秋

    17/09/22 22:55:48

    >>56
    どこらへんが乱暴なんですか?

  • 広告
  • No.57 紅葉酒

    17/09/22 22:54:11

    >>55
    私もそう思います!拠点は1つの方がラクです。

  • No.56 もみじまんじゅう

    17/09/22 22:54:08

    >>55
    一ヵ所ってちょっと乱暴じゃない?
    どうしても一ヵ所ならみなとみらい周辺だろうけど。

  • No.55 スポーツの秋

    17/09/22 22:51:46

    >>49

    路線も曖昧で行くのにあっちこちらに泊まらず1ヶ所にした方が良いと思いますよ。

  • No.54 紅葉ドライブ

    17/09/22 22:51:39

    >>36シーパラは朝から行くほうがいいと思います。水族館が広いし、遊園地もジェットコースターやフリーホールなど小学生ならけっこう楽しめますよ。
    桜木町とみなとみらいは徒歩数分の距離です。夜景が見えるホテルならみなとみらいで検索するといいですよ。インターコンチが有名です。
    シーパラだけ移動距離があるのでそこを気をつければあとは一日でも回れます。楽しめますように!

  • No.53 スポーツの秋

    17/09/22 22:48:30

    >>50

    35番目にコメした人が“みんな”って書いてあったから書いただけだよ。

  • 広告
  • No.52 紅葉酒

    17/09/22 22:47:31

    みなとみらいなら横浜ベイ東急のクラブフロアかな。
    ロイヤルパークは嫌い。レストランもラウンジもしょぼい。
    古いけどホテルニューグランドも良いよ。中華街も港の見える丘公園も元町も歩いてすぐ。
    みなとみらい線の元町・中華街駅も近くなので移動も楽かな。マリンタワーも隣。

  • No.51 衣替え(冬服)

    17/09/22 22:45:32

    >>49
    何が恥ずかしいのさ!
    東北いいじゃん。ねぶた祭りか七夕まつり、行ってみたい。

  • No.50 シルバーウィーク

    17/09/22 22:42:54

    >>38やばいね。笑ったわ。みんなって何(笑)

  • No.49 たび

    17/09/22 22:36:57

    恥ずかしながら東北から行きます
    なので、電車の何線かもこれから調べるとこです
    いろんなプランありがとうございます
    参考にさせていただきますね

  • No.48 夕焼け空

    17/09/22 22:35:48

    ロイヤルパークホテルはおすすめします。
    夜景奇麗ですよ!

  • No.47 モンブラン

    17/09/22 22:34:13

    時間があるならみなとみらいのプロジェクションマッピングもオススメ。

  • No.46

    ぴよぴよ

  • No.45 シャインマスカット狩り

    17/09/22 22:26:32

    >>36
    横浜からシーパラは地味に遠いいので、直接シーパラへ行ってロッカーに荷物を預けるといいよ。
    シーパラは遊園地もついているから、遊園地と水族館どちらも満喫したいなら2日目に行く方がいいかも。
    3日間がっつり遊ぶ体力があるなら
    1日目中華街~シーパラホテル泊
    2日目シーパラ1日満喫して夜にみなとみらい泊
    3日間朝からカップヌードルミュージアム&みなとみらい散策
    という感じ。

    ホテルは予算次第だけど、私は横浜ベイホテル東急のビューバスのお部屋が好きです。
    観覧車が綺麗に見えますよ。

  • No.44 芋ほり

    17/09/22 22:25:29

    私が実際行ったコース

    1日目
    午後着。中華街散策→山下公園→赤レンガ倉庫など徒歩で移動→インターコンチネンタルホテル泊
    2日目
    朝からシーパラ。遊園地ゾーンには行かなかったので午後にはみなとみらい方面に戻り適当に商業施設をまわる→インターコンチネンタルホテル泊
    3日目
    カップヌードルミュージアム→コスモワールドの観覧車だけ乗って土産買って帰路へ


    でした。

  • No.43 スポーツの秋

    17/09/22 22:24:32

    >>42

    電車だってトピ主さんが言ってるよ。
    過去レス見ないの?

  • No.42 秋鮭

    17/09/22 22:23:19

    >>36
    到着が午後だとみるものによってシーパラは時間忙しなくなるかも?
    水族館も乗り物もだと。
    狭い様で広いから歩くし。

    夜景が見えるみなとみらいのホテルだと、インターコンチネンタルかな?
    ランドマークもいいかも。

    シーパラとみなとみらいはけっこう離れてるけど、移動は車ですか?

  • No.41 スポーツの秋

    17/09/22 22:21:05

    1日目
    カップラーメンミュージアムと観覧車があるところ

    移動(シーパラ内のホテル)
    2日目
    シーパラオンリー
    (シーパラ内ホテル)

    3日目
    中華街
    でいいと思いますけど。

  • No.40 もみじまんじゅう

    17/09/22 22:20:18

    夜景なら、大桟橋の通称「くじらの背中」がおすすめ!!
    無料で24時間みなとみらいの夜景(夕景も良い)が楽しめる。
    山下公園のそばだから中華街からも歩けるよ。
    100円だっけ?の赤い靴バスが出ているから上手に利用すればいいよ。

  • No.39 赤とんぼ

    17/09/22 22:17:53

    ちなみにどこから来るんですか?何線ですか?

  • No.38 赤とんぼ

    17/09/22 22:16:30

    >>35

    うわぁ。みんなって中には行かない人もいるのにまとめちゃって恥ずかしい人だね。

  • No.37 赤とんぼ

    17/09/22 22:14:13

    シーパラは朝からの方がいいよ。

  • No.36 たび

    17/09/22 22:12:07

    みなさん、ありがとうございます
    夜景も捨てがたいですね
    桜木町に泊まるとみなとみらいの夜景見えますか?
    夜景を見るとなるとどのあたりにホテルをとればいいですか?
    1日目は午後に横浜につく予定です。それからだと、シーパラダイス満喫できるでしょうか?
    質問ばかりすみません

  • No.35 シャインマスカット狩り

    17/09/22 22:11:11

    >>30
    土日は桜木町駅からカップヌードルミュージアムまでみーんな行くから分かりやすいと思うよ。
    駅から建物は見えないけど、みんなについて行くと汽車道という橋のような道につき、遊園地とワールドポーターズが見えてきてその間を抜けるとカップヌードルミュージアムがある。
    平日もだいたいみんな汽車道方面に向かうからわかると思う。

  • No.34 赤とんぼ

    17/09/22 22:08:36

    知らない人にはみなとみらい駅は分かりにくいような気がしなくもない…。JR桜木町使った方が分かりやすいと思う。

  • No.33 せいこ蟹たべたい

    17/09/22 22:07:25

    26です。
    二泊三日なんですね。
    でしたら1日目はロイヤルパークホテルに泊まり(夜景側)二日目は八景島シーパラダイスに行き八景島シーパラダイス内のホテルに泊まり、三日目はフリーで遊ぶのはどうですか?

  • No.32 シルバーウィーク

    17/09/22 22:06:40

    >>30みなとみらいか桜木町だよ。どっちも歩けるよ。

  • No.31 赤とんぼ

    17/09/22 22:04:47

    やっぱり夜はみなとみらいの夜景が見れる場所にお泊まりした方がいいよ(^_^)せっかく来るならね!

51件~100件 (全130件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。