白夜行好きだった人

  • TV・エンタメ
    • 198
    • 名月
      17/09/29 22:01:41

    俺達の上に太陽などなかった。いつも夜。だけど暗くはなかった。太陽にかわるものがあったから。
    夜を昼だと思って生きることができた。明るくはないけれど歩いていくには十分だった。
    あなたは…あなたは俺の太陽だった。まがいものの太陽だった。だけど明日へと昇る事をやめない俺のたった1つの希望だった。
    あなたは…あなたは私の太陽だった。偽物の太陽だった。だけどその身を焦がし道を照らす私のたった1つの光だった。
    それはあの日から…14年前の太陽を失ったあの日から…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ