白夜行好きだった人

  • TV・エンタメ
    • 178
    • スカーレットの末裔
      17/09/26 23:29:07

    >>176
    例えばだけどわかりやすく簡単に言うと

    第1章は笹垣視点の話し

    第2章は雪穂視点

    第3章は松浦視点

    みたいな感じで話が進むんだけど色んな所に伏せんははってあるの

    雪穂の章で現れた謎の紺色のスーツの男が
    亮司の章で亮司は紺色のスーツを着て出かけたみたいに
    後半になるにつれての伏せん回収で雪穂と亮司は繋がってる事がわかる


    めっちゃ面白いからオススメだよ
    私小説が1番好き。
    どこかは言わないけど、ずっと謎のまま話し進んで行って読むんだけど
    ある時あれがあれでこの時こうだったんだ、
    ってわかった時本当に鳥肌ゾワって立ってページペラペラめくって謎だったところのページ読み返して、そう言う事だったんだって泣いたからね。

    また長くなったね、ごめんねいつもの私です

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ