アイライナーやめようかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 10:51:00

    主は垂れ目になりたかったから使ってたかな。色素沈着してる気がする、何年もやってるし、やはり引き算メイクね、今日からやってみて周りの反応みてみようかな。

    • 0
    • 14
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 10:49:41

    マツエクするようになってやめたよー!
    たまにするときは内側にさりげなく。
    私も昔は囲み目だったけど笑

    • 2
    • 17/09/22 10:49:30

    はい!やめました。

    • 1
    • 17/09/22 10:48:43

    やめたというか、使ったことない…。使ってないのに「アイライナー引くの上手だね。どこの?」って言われるから、使うとかなりケバくなる。アラサーになったら引き算メイクを学べって言うよね。

    • 0
    • 11
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 10:47:13

    つり目だからアイラインは止められない

    • 0
    • 17/09/22 10:45:44

    アイライナー色素沈着しない?

    • 1
    • 9
    • 食欲の秋
    • 17/09/22 10:45:31

    逆にはねあげメイクで使ってるわ。

    • 0
    • 17/09/22 10:45:21

    >>7メリハリつけるんですね、参考になる。昼と夜顔違うなんて言われますか?私はかなり変わるから悩む。

    • 0
    • 17/09/22 10:44:02

    昼間はファンデと眉だけメイクだけど夜出かけるときはバッチリメイクしてカラコンもするよー。つけまはしないけど。30歳になりました。

    • 0
    • 17/09/22 10:18:12

    >>5ギリギリ20代(笑)完全にアイライナーやめた人いないかな?

    • 0
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/09/22 10:16:44

    >>4
    そりゃそうだ
    30過ぎてつけま、囲み目は痛すぎる
    まつ毛うめる程度のアイライナーなら良いと思うけどね

    • 2
    • 17/09/22 10:12:47

    >>2最近は睫毛埋めてがっつりは引いてなかった
    つけまもさすがにしてないよん

    • 0
    • 17/09/22 10:12:03

    >>1イメチェンして印象の感想言われる?

    • 0
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 10:11:16

    囲みはやめてーつけまも

    • 0
    • 17/09/22 10:09:11

    今は目尻あたりにしかつけてないよ

    • 2
1件~15件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ