木下優樹菜 昔は可愛かったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • シルバーウィーク
    • 17/10/01 02:10:06

    >>2
    2人揃うと倍で嫌い!!笑

    • 4
    • 17/10/01 01:45:48

    ただのヤンキー
    本当に大嫌い。この夫婦プラスてるま

    • 3
    • 122
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/01 00:28:58

    戸田恵梨香みたいな老け方

    • 1
    • 17/10/01 00:24:16

    旦那がおっさんだと吸われるのかねw

    • 1
    • 17/10/01 00:21:24

    昔から可愛くないと思ってたけど?

    • 5
    • 17/10/01 00:10:20

    >>12とか>>7とか、コイケヤの子に似てる

    • 0
    • 17/09/30 23:42:54

    昔からかわいくない

    • 5
    • 17/09/30 22:58:02

    夫婦仲良しみたいなイメージなのかよくランキング入ってるけどテレビでは旦那貶してることしか言ってないから嫌い

    • 5
    • 17/09/30 14:59:47

    年齢的におばちゃんだからしょうがないよ。

    • 1
    • 115
    • おセンチな気分
    • 17/09/29 17:11:41

    >>114
    どっちも嫌いだからお似合いに見える
    ちょうどよく釣り合ってる

    • 5
    • 17/09/29 17:10:20

    今更だけど、木下優樹菜って21~22歳とかで結婚したんだよね?

    フジモンと今は仲良しみたいだけど、子育て終わったら離婚しそう。普通に考えてあんな無愛想なブサイクじじいと生涯過ごすとか嫌だわ。パクり芸人で立ち位置も雛壇の中でもショボいし。やり直そうってならないかな?

    • 7
    • 17/09/29 16:58:51

    痩せたからかな。
    歯並び治してふける人って意外に多いよね。

    • 4
    • 17/09/29 16:57:29

    >>110
    細い≠スタイル良い
    木下って足短いよね。
    胴長だけど身長で誤魔化してる。
    誤魔化しきれてないけど。
    私服もダサくて参考にならない。

    • 6
    • 111
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/29 16:56:53

    私もリアルで会ったことあるけど、テレビで見るより細くて可愛いよ
    そして、気さくで愛想がいい
    旦那はテレビで見るより不細工でムスッとしてる

    • 0
    • 17/09/29 16:53:34

    >>104この前本物見たけどほっっっそいし可愛かったよ。声掛けたら笑顔で返してくれたし。木下優樹菜であんなにスタイルいいなら他のモデルさんとかどんだけスタイルいいんだろうか。

    • 3
    • 17/09/29 16:20:40

    >>106
    そこに書いてる人たちとは全然違うと思うけど

    • 4
    • 17/09/29 16:19:15

    >>104 三十路でこれはきっつーw
    テルマ教えてやってよー

    • 2
    • 17/09/29 16:14:33

    テレビで久々にみたらほうれい線がくっきりだった
    歯を治したからかな 老けたイメージ。

    • 3
    • 106
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/29 16:11:59

    若槻千夏とかも若い頃は可愛かったよね。
    国仲涼子とか、木村佳乃とか新垣結衣とかも、みんな若い頃のキャピキャピっとした頃が、今の大人になったより可愛かったなー

    多分、若い頃の可愛いイメージが強すぎるんだろうなー
    一般人なら、この程度変化しても、あー年相当だよねって思いそうだけど。出産もしてるしね(新垣結衣はしてないし、普通に大人になったなだけど)。

    • 0
    • 17/09/29 16:04:47

    >>104ファンから可愛いとか言われるから勘違いしてるんだろうね

    • 1
    • 104
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/29 16:00:53

    こんなの可愛いと思ってアップするのかね?なんていうのかな、する事や発言やら色々と、この人に関しての感想には「神経がわからない」って言葉が後に付く感じ。

    • 2
    • 103
    • おセンチな気分
    • 17/09/29 15:58:09

    この人嫌い

    • 5
    • 102
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 15:49:47

    性格悪いからどんどん顔歪んできてる
    年取ると顔に出るんだよね

    • 4
    • 101
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/29 15:49:20

    わりと最近の写真
    十分可愛くない?

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/29 15:43:19

    ふじもんみたいなジジイと結婚したからじゃない?年上の旦那は嫁が老けるらしい。その逆で年下の旦那の嫁は若くなるとか。
    夫婦は似てくるから、自然にそうなるみたいよ。

    • 4
    • 98
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 15:38:18

    >>2老けてるね。
    40歳くらいに見える。
    病気じゃない?
    体弱そう。

    • 2
    • 97
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/29 15:19:21

    >>81ビヨーンって伸びてるね 笑

    • 1
    • 17/09/29 15:15:10

    >>93ゆきなの短足は有名

    • 1
    • 17/09/29 15:13:52

    >>94これもやばい

    • 2
    • 94
    • シルバーウィーク
    • 17/09/28 02:09:21

    佐々木希の真似をして黒髪にしたけど、似合ってないよね。
    茶髪の方が良かった。

    • 2
    • 17/09/23 01:29:38

    ねぇ、これ嘘だよね?
    こんなに短足じゃないよね?
    この日体調悪かっただけだよね?

    • 1
    • 92
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/23 01:22:48

    昔から目が離れてて魚類かと思ってたけどw

    • 7
    • 17/09/23 01:18:18

    >>16
    口元を引っ込めすぎたのかなぁ?

    • 0
    • 90
    • きのこおいしい
    • 17/09/23 00:13:42

    >>89
    四日前のインスタに普通に出てたけど

    • 1
    • 89
    • きのこ狩り
    • 17/09/23 00:05:17

    りりなどんな顔してたっけと思ってインスタ見に行ったら、りりなの顔いつからか隠し出したんだね

    • 0
    • 17/09/23 00:03:53

    かわいくないよ?。

    • 0
    • 87
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/23 00:03:32

    >>81
    足長族?笑

    • 1
    • 17/09/22 23:00:40

    鼻もお直ししてるよね?少し長くなったよね。

    • 0
    • 85
    • さつまいも
    • 17/09/22 22:50:37

    >>80

    ふじもんも変じゃない…気持ち悪いもの同士。

    • 0
    • 17/09/22 22:47:15

    加工へたくそだなー

    • 1
    • 17/09/22 22:43:46

    口元っていうけど目が縦にでかくしたからおかしくなったきもする

    • 0
    • 17/09/22 22:29:52

    >>79現実は右

    • 2
    • 17/09/22 22:12:15

    これ、何等身よw

    • 4
    • 17/09/22 22:03:49

    すごい嫌い。
    フジモンと結婚したから、まだ芸能界で残ってるけど、とっくに消えても不思議はない人。

    • 9
    • 79
    • モンブラン
    • 17/09/22 21:56:07

    顔ちっさ!ユッキーナの脚長ショットに反響(シネマトゥデイ)- Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000007-flix-ent


    じゃなかったの?

    • 2
    • 78
    • モンブラン
    • 17/09/22 21:31:07

    胸の位置も→>>75
    ヘソの位置も→>>70>>62
    膝の位置も→>>72

    全体的に下につき過ぎじゃない!?
    本当にクセがすごい体型

    • 3
    • 77
    • モンブラン
    • 17/09/22 21:24:40

    痩せたから老けたんだろうね

    • 1
    • 76
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 21:09:17

    >>75
    スタイル悪過ぎてびっくり

    • 3
    • 75
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 20:55:45

    変なスタイルよね

    • 8
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ