妊娠中夫に言われてムカついたこと。

  • 妊娠・出産
    • 92
    • 紅葉酒
      17/10/20 01:01:28

    一人目誘発で入院した時、誘発始めてすぐ目眩で意識飛びそうになってパニックで隣にいた旦那に看護師さん呼んでって言ったら、今こんな事したら怒る?って変顔か何か笑えないふざけた事してた。
    その後何かあったらすぐ電話してって帰った旦那。疲れてたから家で休んでるのかと思いきや、看護師に家族すぐ呼んでと言われ電話したら、ヒトカラ中。産まれたら来られないだろうから気分転換だと。兎に角呼ばれてるからすぐ来てと言ったのに、きっちり3時間歌って来やがった。
    それから5日間誘発続き一人で陣痛耐えて、夜中に赤ちゃん危なくなって緊急帝切するからと旦那呼んだら大嫌いな姑連れて来るし、婆は何故か爆笑で看護婦いるから大丈夫よあはは~と帰って行った。お前何しに来たんだと。看護師さんは、まさか旦那まで帰ってないよねとドン引き、すぐ電話して婆連れて来るなと言ったのに、そんなに危なかったのか!って慌ててきた旦那の後ろには慌てた婆いるし。まじウザかったな~

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ