妊娠中夫に言われてムカついたこと。

  • 妊娠・出産
    • 54
    • 学園祭
      17/10/09 22:07:52

    旦那が買い出しに行ってくれた。
    つわりで食べれるものが本当に限られてて、LINEしておいてっていうから商品名まで写真付きで伝えたのに毎回毎回違うものを買ってくるし、忘れるはで。
    自分優先の買い物だとよく分かる内容だったからついに私もキレた。
    そしたら「まずさ、ありがとうだろが!」だと。
    私も感謝を忘れてるし性格が悪いのはわかるんだけど言わせて、一回くらい買い出しまともにやってよ。しかも恩着せがましい。
    私を思ってじゃなく自分がお腹減ったからついでに行ってやってる感がバンバン伝わってきますけど!!大っ嫌い。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ