旦那の友人が面倒臭い。

  • 旦那・家族
    • 21
    • お月見団子
      17/09/23 23:57:38

    私も主さんにすごく似た状況でした。
    付き合っていた頃~新婚くらいまでは、夫の面子もあるし…と思い付き合っていたけど、子どもが小さくてこちらが大変でもお構いなしで。
    もう苦痛で苦痛で、ハッキリと相手の嫌なとこ夫に言いました。
    本当は家族ごと縁を切りたいくらいだけど、夫の親友だし、うちの子たちも相手家族と遊びたがるので、行くならあなたたちだけで行って。
    私は参加しないって言い続けています。
    結果、季節ごとくらいに会っていたのが今では年に一回会うか会わないかくらいになりました。
    夫も私抜きで子連れはきついんだと思います。
    夫には申し訳ないけど、私も自分の友達家族との付き合いは強要しないし、私もこんなことでストレスためたくないから。
    主さんもよい方向にいきますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ