旦那の友人が面倒臭い。

  • 旦那・家族
    • 13
    • 夏終わりたくない
      17/09/21 22:28:30

    >>5
    多分旦那さんは楽しくて仕方ないんだろうね、お互い気の合う家族同士ってくくりでさ。

    主がカメラマンになって録画したやつを素面の旦那に見せて、こんなのが苦痛と具体的に示してみるとかは?
    相手の旦那も酒で気が大きくなってるだけだろうから素面でみたら恥ずかしいとか思わないかな?
    それか主がもう割りきって悪酔いしたふりして思いの丈をぶちまける。
    で、次の日なにもおぼえてませんと悪びれない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ