【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 22:57:09

    >>70068洋服類は人件費上乗せの逆にぼったくり価格

    • 3
    • 18/05/23 22:55:46

    じ○が見るたびうざい。
    うるさいし、偉そうだしイラッ!
    独身だから!とかアンチ?の視聴者にアピールしてた。
    あの、二重の整形の顔もわざとらしい。
    スタンプちゃんと押してないよ?みんな眠いの?とかポチポチ頑張ってる?指やすめてない?人気配信者さんにまけちゃうでしょ!とかうざい。
    いま、ぜんぜんスタンプ足りねえし!まったくみんなやる気ないし!ランキング下がるだろ!じまちゃん好きとか言ってくんねえし!とか冗談でも聞いてていい加減ウザい。

    • 36
    • 18/05/23 22:41:31

    硬○←嘘…みたいな名前の人、お菓子の転売を画像も期限記載も説明もなしでやってるっぽい
    たまたまみたらバンされてからの再開らしく、「開封済みはおまけにいれるからw」みたいな

    • 4
    • 18/05/23 22:35:11

    >>70107

    だよね!アウトレット確定wwwなにやってんのレ○レwwwしかもラルフのセットアップ、お下がりで貰ったって言ってたけどレ○レ男の子2人だよね?wwwセットのパンツにタグ紐また付いたまま配信載せてて笑ったわwww

    • 6
    • 18/05/23 22:29:00

    >>70142
    じまが通報したの?

    • 14
    • 18/05/23 22:26:24

    >>70146

    スライムがないからじゃないw

    • 2
    • 18/05/23 22:19:01

    DIV●ってバン?

    • 4
    • 18/05/23 22:11:35

    トプ画がドラえもん手書きの配信者、開いたらドアップでこっち見てたからビビったわw

    • 2
    • 18/05/23 21:35:12

    トピ過疎ってる
    いい事だ!

    • 1
    • 18/05/23 21:24:40

    子供の私物を使って子供の机の上で携帯に喋りかけながらコネコネ
    8時から喋るなと言うスライムKOK○
    隣の部屋まで行って声が聞こえる!と注意しに行く異常な母親

    TVでメルカリの闇をテーマに企画上がらんかなw

    • 10
    • 18/05/23 21:21:22

    >>70143
    早押しなのにおまとめやってくれるっていい人

    • 3
    • 18/05/23 21:12:29

    >>70136
    早押しで複数購入する場合、それぞれにコンビニ手数料が、かかるみたいで、好意でおまとめしてるみたいですが、本人は手間がかかるとかで、遠慮してほしいみたいでした。
    複数購入、自動おまとめみたいなシステムあると良いですね

    • 7
    • 18/05/23 21:07:47

    じまってナンパしといてノー○イム通報したやろうだろ

    • 21
    • 18/05/23 20:58:14

    じ○前に一度見た時はわりと静かなイメージだったけど久しぶりに見たら全然違うな
    あんなウザキャラだたけ?
    点がいるからあのテンションなの?w

    聞けば聞くほど柳○加奈子にしか聞こえてこない

    • 18
    • 18/05/23 20:48:24

    おーい、信者よ
    じ○ちゃんとこでイキってるから集まれーwww

    • 18
    • 18/05/23 20:46:29

    規約にありました

    メルカリ利用規約
    第9条 商品の出品
    3.商品説明等
    ユーザーは、出品する際に、真に売却する意思のない出品、その商品情報だけでは正しく商品を理解できない又は混乱する可能性のある出品、商品説明で十分な説明を行わない出品等を行ってはなりません。また、出品者は、出品する商品と関係のない画像等を当該出品情報として掲載してはいけません。

    • 9
    • 18/05/23 20:37:19

    >>70131

    ぜひお願いしたい!
    やばいものが入ってて何か問題が起きる前に!!

    • 1
    • 18/05/23 20:31:50

    >>70136
    削除されるかされないかは通報されたかどうかの差じゃないかな?
    事務局も全ての出品物をチェックしているわけじゃないからね
    商品画像なしの出品方法禁止は私も賛成です

    • 15
    • 18/05/23 20:22:32

    >>70130
    アパレルで人気のMH○さんとかも画像なしでそのおまとめ出品してるけど削除されないよね。画像無しは全配信者禁止にして欲しいわ

    • 15
    • 18/05/23 20:13:38

    >>69747
    そうなんですか?
    ですよね、配信してる方にボケから始まり高圧的な発言が普通に飛んでてひきました。
    ズバッというクセあるキャラで、そのほうが仲間意識高いとか自己主張されていましたが、あまりの横暴発言に配信まで耐え難くてウンチク語りだしてグダグダに。
    どれだけ能書きいっても荒らしって自覚しらっておもいました。

    • 2
    • 18/05/23 20:12:59

    >>70129
    それ、スライム配信してるミル○って人に読ませてみて

    • 5
    • 18/05/23 20:00:29

    TSUBAS○さん出品のチーズケーキってメーカーとか書いていないけど前田製菓のチーズケーキなのかな。同じものかなとおもう商品が至るところで出品されてるけど大阪府ばかり。ローディのチーズケーキとか、名前入れチーズケーキと同じ? 今さらだけど製菓会社が賛同できる流通なのか気になる。

    • 5
    • 18/05/23 19:48:42

    >>70114
    この配信者 毎日ママスタチェックしてるから
    明日からおまとめどうするのかなー

    • 6
    • 18/05/23 19:44:32

    >>70123

    怖すぎる
    菌とか凄そう
    身内に成分研究の仕事してる人がいるから、購入して鑑定してもらおうかな

    • 7
    • 18/05/23 19:39:17

    >>70118
    優しいのはわかるよ
    ゆきち◯嫌いじゃないし、梱包も多くて頑張ってるのも知ってる

    でも、何を売っているかわからない出品の仕方は問題なわけで
    まとめるなら写真と商品説明を詳細に記載しないと今後も削除される
    それが面倒ならおまとめはやめるべき

    ちなみに購入後でも通報があれば削除されるからね

    • 10
    • 18/05/23 19:38:48

    >>70125 気になるよね 彼は蓄膿症かなって思ってた

    • 2
    • 18/05/23 19:33:27

    >>70127
    ありがとうございます。
    そうなんですね。理由とかご存知じゃないですよね?

    • 0
    • 18/05/23 19:31:40

    >>70122バンされたんじゃなかったかな。

    • 2
    • 18/05/23 19:31:37

    >>70072 〇ちかな?そうだったとしたら私も無理。食べ物を床に直に置いていたりする時もあるし何もかも全てが雑で下品だよね。入浴剤やバブの事は特に思ってた。あんな香りの強い物と食べ物を一緒に並べたり同梱とかありえない。買う方も買う方だけどさ。母乳飲もチュクチュク凄いよね。

    • 2
    • 18/05/23 19:29:58

    7る っていつも鼻詰まった声してない?口も半開きだし、唇ペロペロ止まらないし。気になって配信うわの空なんだけどwww

    • 10
    • 18/05/23 19:20:34

    >>70119
    >>70118
    お得意の論点すり替え
    〇〇のためにやってるからいいじゃんとか〇〇の方がもっと酷いとか
    そういうことを言ってるんじゃないんだけど。
    事務局が削除するってことは規約違反になってるわけで・・・

    • 13
    • 18/05/23 19:19:34

    スライム企業秘密って怖い
    素手で触ってるの汚いな
    売れたのは別室で手袋着用って本当かよ

    • 7
    • 18/05/23 19:17:51

    DI◯aさんどうしたの?
    どなか知っておられますか?
    配信お休みって、、、

    • 2
    • 70121
    • 吉備団子=ゆきち○OK?
    • 18/05/23 19:16:36

    >>70114
    プロフ見たけど、旦那や子供がいる事は自分からの情報発信じゃなくて知人か誰かに自分が話したり情報発信した事でないことをバラされたって事?

    • 2
    • 18/05/23 19:13:32

    >>70007
    やーつwww

    • 2
    • 18/05/23 19:12:21

    >>70117
    そんなこと言うならフ〇ウレルとか何売ってるかわからないようにしてる方があれだと思う。

    • 1
    • 18/05/23 19:09:12

    >>70117
    購入してくれた人に一つ一つコンビニの手数料がたくさんかからないように、おまとめしてるんだから優しいじゃん。

    • 2
    • 18/05/23 19:04:52

    >>70115
    たぶんそうじゃない
    商品説明もテキトーだし写真もないしでトラブルの原因になるのに反省する気なし

    • 7
    • 18/05/23 18:59:22

    >>70096

    ミカ〇ってやつが、そうww
    ボリボリ食べてきたない

    • 2
    • 18/05/23 18:52:46

    おまとめは別に問題ないよね?専用も推奨はされてないけど規約違反ではないし。
    写真載せてないから何を売っているかわからない→通報→削除されてるってことでOK?

    • 2
    • 18/05/23 18:46:33

    吉備団子さん商品まとめた専用出品を事務局から削除されてるのに
    削除される前に購入したら大丈夫だからすぐ購入するようにってプロフィールに書いてる
    事務局も呆れてるだろうね

    • 25
    • 18/05/23 18:44:08

    転売様をしてる人多いねぇ
    わざわざスーパー特売狙いで買ってるのかしら、メルカリしてるって言ってるようなものよねぇ
    あぁ恥ずかしい恥ずかしい
    そんなんで人気はくしても虚しいだけよん
    メルカリ配信無くなったら、友達いなさそうだし寂しい日々が続くんだろうねぇ

    • 5
    • 18/05/23 18:37:36

    >>70098

    そう!なんだか、悪口?文句?言ってたのは分かったから、陰湿な感じ?でしたね。
    コメントしてる人もそれに賛同していて、アッカンベーって顔文字で賛同してる人もいましたw

    • 9
    • 18/05/23 18:28:53

    >>69975
    コメント連投するし見てて不愉快。嫁も前に誰か注意してたけどわかってない。

    • 1
    • 18/05/23 18:26:17

    >>70106本当にね。さっき、スライム配信見てたけど赤ちゃんがグズってて配信者も赤ちゃんの愚痴ばっかり。
    ついには、ゆっくり配信する為に保育園に預けようかと思う。とまで言ってた。
    職業欄に何て書くの?スライム作り!ってか。
    メルカリで転売、不倫、育児放棄etc…
    メディアで取り上げて欲しいわ。

    • 13
    • 18/05/23 18:23:31

    >>70104
    子供産まないでほしいww
    こんな親じゃまともに育たないわ

    • 7
    • 18/05/23 18:22:15

    >>70105
    夫婦だろうが親子だろうが別垢での配信がオッケーかどうか見ておいで

    それが通るなら今までバンされた死人が蘇る

    • 3
    • 18/05/23 18:12:27

    もろ… アウトレット!
    見てなかったけれどアウトレットで仕入れてきたーって感じの配信だったのかな?

    • 9
    • 18/05/23 18:11:36

    通常出品よりもはるかに売上高を見込める配信。
    販売行為の常識を明らかに逸脱している配信者を野放しにしているメルカリってそこまでの企業なんだろうね。
    大学の学祭みたいなノリだよな。

    • 7
    • 18/05/23 18:06:28

    >>70103夫婦で垢持ってても複垢にはなんないよ

    • 0
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ