【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 10:30:02

    >>70006
    ID付きで作ったなんて、ママスタ知ったばかりだね。新参者がやるやーつ。笑
    暇人がんばれーwww
    キュウリトピ出来たらこっちには来なくていいからね!さよなら

    • 7
    • 18/05/23 10:26:30

    >>70002
    作り直すって書いてるからじゃんw普通の人は目も考える頭もあるから
    興味ないならコメしなくていいじゃんね
    わざわざ見に行って興味ナシとか荒らし基質だね
    さすがたわ

    • 2
    • 18/05/23 09:52:23

    いい歳したおばちゃんがブリブリしてて気持ち悪いという書き込みをここでちらほら見かけるから見に行ってみた。
    研ナオコが髪長かったらこんな感じ?というのが感想。

    • 6
    • 18/05/23 09:46:54

    >>69997 5個でも足りないって言ってる人がいるけど、ほんと1個でいいって思う

    • 3
    • 70003

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 09:26:24

    >>69982
    主以外、居ないとゆー笑笑

    • 5
    • 18/05/23 09:22:21

    >>69995
    だいちゃんね○って何で人気なの?

    • 8
    • 70000

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 09:10:31

    >>69996
    前見た時は夜やってたよー。ミニオンのコスプレしたおじさんのトップ画だった。
    めったに見かけないから配信頻度低めかな?それか、ランキング割と低めだから見逃してるだけかも。フォローだけは絶対にしないと心に決めているw

    • 3
    • 18/05/23 09:09:33

    タケトン
    慌てて終わらせたけど何かあったか?

    • 1
    • 18/05/23 09:08:44

    スタンプ一人一個の方が本当の人気が分かるのにね。

    • 6
    • 18/05/23 09:01:55

    >>69991
    って夜に配信してるの?
    どういうトップ画かわかります?見たことないから見てみたい

    • 1
    • 18/05/23 08:59:37

    だいちゃんね◯見た後から酔ったみたいに気分が悪い
    あの目つきヤバい…
    朝からはキツイな

    • 12
    • 18/05/23 08:51:39

    >>69993
    ありがとうございます!

    そうだったんだ!自分でコメしてしまった!!
    一応削除依頼は出来たので様子みます。
    あたたかいご意見ありがとうございます。
    また興味のない方申し訳ありません。

    • 5
    • 18/05/23 08:46:11

    >>69989コメント付く前なら削除出来るよ。頑張れ!
    別にきゅ○りは好きでも嫌いでもないし、配信も一度で断念した私だけど君を応援するわ。

    • 6
    • 18/05/23 08:45:30

    >>69991
    やっぱりそうなんだ
    もしかしてと思ったけど気のせいかと

    ダメじゃんね
    単なる宣伝やん
    こわーーーー

    • 2
    • 18/05/23 08:42:23

    >>69975
    その人はた○工房の奥さんだよ。
    それにしてもサプライズありがとうってことはキュウ○はおまけかなんか付けたのかな。配信中じゃなくて取引メッセージで言えばいいのに。
    それにキュウ○も贔屓するなら内密でって念押しとかないとトラブルの元。

    • 5
    • 69990

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 08:40:14

    >>69987
    うん、どうしよう

    間違った(笑)
    時間出来たらやり直そうかな

    ダサくてごめんなさい

    • 2
    • 18/05/23 08:38:12

    ちょっと、口汚さ過ぎるよ
    不愉快

    • 4
    • 18/05/23 08:37:29

    >>69982残念ながらID付きトピは過疎るよ。

    • 5
    • 18/05/23 08:36:02

    >>69974朝の4時に起きて弁当作って全ての家事終わらせて、朝の8時からハンドメイドしながら配信見てるよ~。
    テレビよりある意味、面白い(笑)
    専業だから夕方まで暇なのよね。

    • 5
    • 69985

    ぴよぴよ

    • 69984

    ぴよぴよ

    • 69983

    ぴよぴよ

    • 69982
    • キュウリガンさん別トピ設立
    • 18/05/23 08:33:28

    この度、キュウリガンさんが大好きな人の為に
    トピを立てました!
    荒れる原因、アンチコメが書かれるのはキュウリガンさんが好きなのに伝わらない、気づかれない、コメント読まれない、昔から好き、最近のファンだけどコメントしづらい・・・などに違いありません。

    メルカリフォロワー数、2位、配信スタンプランキング1位ですから、ファンもアンチも相当な数に違いありません。また、こちらの愚痴スレで度々登場し間違った情報が流れていくのも、いちファンとしてとても悲しいです!

    つきましては、新しい会場にて配信実況や気になる事、ファンしか分からない内輪ウケなど、どんどん利用と活用してもらいたい次第です。もしかすると、パパの目に止まるもしれません。こちらで意見するよりダイレクトに伝わる可能性もあります。

    キュウリガンファン、皆様のお越しをお待ちしております!


    それ行け!キュウリガンhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3063144&sort=1


    ファントピ会場
    実況
    疑問
    質問
    交流

    • 7
    • 69981

    ぴよぴよ

    • 69980

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 08:26:14

    Stoneタケト○
    態度が若干、良くなってきてる(笑)ママスタ見てるなー

    • 1
    • 18/05/23 08:20:02

    >>69976
    自分で言って自分で笑う人(しお○)に何がそんなに面白いの?って?
    いやいやそれはただの荒らしになるよ
    冷たい目線で黙ってる方がマシ
    腹黒いのとは違うでしょ

    • 5
    • 18/05/23 08:14:45

    >>69974
    ママスタ書き込んで人に説教してるお前もな

    という返信待ちかしら?

    • 4
    • 18/05/23 08:13:48

    >>69950

    何が面白いの?って
    ならコメントしにいってはどうですか?
    あなたはどんだけ?

    腹黒い人

    • 1
    • 18/05/23 08:13:41

    >>69887
    パパのこと好き過ぎる人だよね
    おバカなくらいガチだと思う
    自分のフォロワーにパパのリュックプレゼント
    したのかな?プレゼントにしちゃ高すぎるけど(笑)パパに便乗というより、好きすぎて真似したい子供みたいだよね
    だからと言って応援は出来ないけどさ

    • 1
    • 18/05/23 08:10:04

    >>69973
    朝の8時からメルカリ配信見るなよ
    メシ食ったら洗濯とそうじ!手が空いたらハンドメイドで何か作っときな
    少しは家の為に何かしろ

    • 6
    • 69973
    • ステッカーは欲しい
    • 18/05/23 07:53:20

    朝早く
    見たくはないな
    〇いちゃんねるw

    濃いーんだよ!!

    • 4
    • 18/05/23 07:51:12

    >>69961
    この人、ナン〇が消えたからエルリン〇に乗り換えたのー?
    きゅう〇にも張り付いてるけど(笑)

    • 6
    • 18/05/23 07:48:44

    >>69961
    出た!前からママスタでも有名な
    ち〇www

    • 4
    • 69970

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 07:45:42

    >>69962
    SHELTERのSALE品だけどね?

    • 3
    • 18/05/23 06:50:36

    >>69967
    あのさー、こんな会話ここに持ってこないでくれる?朝からキモいわ。

    • 2
    • 69967

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 06:45:41

    アィ○ー調味料とか売り出しててワロタ。

    • 4
    • 18/05/23 06:39:50

    >>69906
    そんなことしてたら即配信バンかアカも無期限にされるでしょ。
    メルカリだってそこまで無能じゃないでしょうよ!w

    • 7
    • 18/05/23 06:34:47

    >>69961
    この人まだいたんだ?
    こんな事をわざわざコメントから言う人いるんですね。
    さすがにこれは配信側もほっとけって感じですねww

    • 5
    • 69963

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 06:30:57

    ○嬢って最近配信してたけど売れてないんだからもう配信やめればいいのに。
    じ○ちゃんが可愛くて新品の綺麗なの売ってるんだからもう安くても○嬢に需要ないよw

    • 8
    • 18/05/23 06:26:13

    この人もいろんな配信でウザいよね。

    • 15
    • 18/05/23 06:25:51

    >>69947
    キモくてごめんね。通報デモなんでもしてみなよ。粘着質。

    • 1
    • 18/05/23 06:25:09

    >>69955
    これああちゃんねるの話だよ(笑)私あー関係ないよ

    • 4
    • 69958

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ