【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 06:02:58

    >>69654

    〇四季って人のコメントはいつも不快!
    男のとこにはたいていいる。
    20代とかって言ってるけどあのコメントでそれはないわww

    • 4
    • 18/05/22 07:18:10

    >>69738
    画像の豆腐はだ○あがボン○に個人的に送った
    御礼の品だね。
    ボン○は豆腐より現金が良かったと言ったらしい。
    やることがキモいね。

    • 6
    • 18/05/22 07:55:32

    >>69715
    新規『粘土使ったスライムありましたよね?それ欲しいです』

    ひなma○a『ミル○さんのスライムに粘土を使ったものはありません!!!』
    『ミル○さんは粘土使いません!!!』

    ミル○『粘土?あー…これかな?海外風のスライム。まだ出品してないんだけどねー』

    ひなm○maはその事について知らなかったらしくショックだったのかいきなりコメントしなくなってた
    あれは見ててスッキリしたわw

    • 5
    • 18/05/22 08:11:35

    キャラ詰め放題でキャンセルとかありえないは~‼とか言ってるけど、購入ボタンを押す前に購入をやめるのは正直いいと思うんですけど。別にバラせばいいじゃん。そもそも専用出品自体がメルカリは禁止だし。転売行為も。

    • 9
    • 18/05/22 08:14:18

    >>69746
    えーえーどーゆう事?あの人可愛くてすごい好きなんだけど、、昨日もなんか落ち込んでたって言ってたけどその事なの?ショックだ

    • 2
    • 18/05/22 08:16:10

    昨日、初めて30分ほどa○スライムを見たけどここで批判される理由が分かった気がする。
    スライム配信者で信者も含めてまともな人はいない感じ?

    • 7
    • 18/05/22 08:17:21

    >>69751君も恋してたのか…

    • 5
    • 18/05/22 08:37:02

    >>69749
    ひなmam○は自分が一番よ!アピールすごいよね。
    いくら使ったか、次は何買うか。私が私が!って。
    新規の人は入りにくいよ。

    • 3
    • 18/05/22 09:15:00

    Na○aさんが配信してるけど、旦那が大好き過ぎて旦那自慢をさせて欲しいと写真を見せてくれたけど…人の好みってそれぞれよね。
    本当、カッコいいでしょ?って視聴者に本気で問いかける。答えに困るわ(笑)
    かなり大きな娘さんがいるのに、自分を名前呼びして旦那大好き主婦か。こりゃ、ママ友いないな。

    • 8
    • 18/05/22 09:21:41

    >>69755
    配信で旦那の愚痴ばかり言ってる人よりマシだと思うよ。

    • 7
    • 18/05/22 09:25:45

    >>69755
    子供いるんですか?
    ちょっと痛いよね、この方。

    • 4
    • 18/05/22 09:26:00

    >>69755
    この人いつもタンクトップみたいな格好してるけど露出狂かしら(笑)

    • 3
    • 18/05/22 09:41:02

    >>69755
    この人の出品物の価格帯飛び抜けてるね!
    こんな金額の服を買えるような人は店舗で新品買う気がする。
    ガチセレブもメルカリやるんだね~。

    • 1
    • 18/05/22 09:41:04

    >>69756
    ん?ミル○は旦那の愚痴は言わないけどお客さんと同業者の悪口は言うよ
    旦那の愚痴なんか可愛いじゃない。

    • 3
    • 18/05/22 09:48:28

    Na○aさんたぶんレレファミリーでなければこんなひどい言われようしなかったのにw

    • 7
    • 18/05/22 09:53:40

    >>69761
    それなw
    私は結構好きだよ。いい人そうだし嫌味ないし。

    • 4
    • 18/05/22 09:55:15

    >>69761
    腕に刺青あるよね((゚Д゚;))

    • 4
    • 18/05/22 10:00:44

    なんか泣いてるんだけどーーー爆笑

    • 8
    • 18/05/22 10:01:53

    Na○aさん、レ○レに気を使い過ぎだわ。切なくなる。
    私はラジオ感覚で家事しながら聞いてるぞ(笑)気にするな!

    • 8
    • 18/05/22 10:06:19

    >>69761
    レレファミリーもさスーパー(爆)とかコメントして集団虐めみたいだよ。

    • 2
    • 18/05/22 10:06:21

    >>69765
    泣くってどんだけーーー
    なんか、リア友いないのかな、、、
    所詮はお金が絡む関係、金の切れ目が縁の切れ目なんだから入れ込みすぎ注意だね~。

    • 6
    • 18/05/22 10:11:22

    >>69767
    トプ画どんなやつの人?
    探したけど分からなくて、、。

    • 0
    • 18/05/22 10:11:52

    >>69768
    終わったよ。

    • 1
    • 18/05/22 10:15:01

    >>69759
    ショップで働いてるのかな
    同じ商品もあるし靴はサイズがバラバラだよ
    旦那の出品物も庶民ぽいよ

    • 4
    • 18/05/22 10:17:44

    れれ早速売れてヤル気マンマンw

    • 3
    • 18/05/22 10:17:50

    >>69762多分、ファミリーの中では嫌われてそう。細いしそこそこ可愛いし、何よりお金ありそうだし。
    女に嫌われるタイプじゃないかな。文字だけだったら仲良しこよしも出来たけど、顔出し配信して悪い方向にいきそうだよ。

    • 8
    • 18/05/22 10:18:21

    よく買ってくれるお客さんの商品を付き合いで買うはめに。。。しかも高いし要らないのに押し売りがスゴい。私の商品も沢山買ってくれる為(単価は安いし沢山オマケもつけてる)断れない。常連との付き合いと距離まだまだ勉強しないとな。愚痴です。

    • 12
    • 18/05/22 10:19:58

    右方向をちょいちょい見るのが、
    すごく気になる。

    • 13
    • 18/05/22 10:22:10

    レレ顔今日もでかいなw

    • 13
    • 18/05/22 10:23:26

    >>69773
    配信者乙ですw

    • 5
    • 18/05/22 10:24:31

    パンパパパパーン!www

    • 7
    • 18/05/22 10:32:23

    またパンツ見えたよね(笑)

    • 5
    • 18/05/22 10:37:50

    Wii販売してるおっさん。生理ナプキンのウィスパー販売してる。生産終了って知ってわざわざ買ったのかな。うぇ~

    • 12
    • 18/05/22 10:38:40

    >>69772
    レレ〇なんて入ってきてもコメントしてなかったし。

    • 7
    • 18/05/22 11:01:48

    >>69770
    そうゆうことか~
    ただ終盤で乗ってたスーツケース?カバン?ヴィトンらしいし、他のファミリーよりお金は持ってそうな気がする。

    • 3
    • 18/05/22 11:10:40

    最近マルシェ復活した公式アカいっぱいあるけど、ホルモンは戻れないのかな
    悪質じゃないのに可哀想
    1度食べてみたかった

    • 8
    • 18/05/22 11:11:16

    売れた商品ってある程度だったら削除できるのになんで消さないんだろ。
    買い物しづらくない??

    • 5
    • 18/05/22 11:12:18

    タイムセールとか書いてる人いるけどさ、メルカリですタイムセールとか書かれても購買意欲わかないよ笑

    • 5
    • 18/05/22 11:40:20

    赤ちゃんずっと泣いててかわいそう。
    新生児っぽい?

    • 14
    • 18/05/22 11:55:16

    じ○って人が何故人気なのか全く分からない。

    • 21
    • 69787
    • 右上見るのは嘘つきの始まり
    • 18/05/22 12:12:04

    >>69785確か4ヶ月だよ~。見てないけど、相変わらず信者は誰も指摘しないのね。

    • 10
    • 18/05/22 12:25:16

    >>69787
    ずっと見てたけど指摘されなかったよ。
    前に通報したことあるんだけど全然変わらないね…

    • 7
    • 18/05/22 12:31:17

    >>69786

    じ◯ちゃん可愛いしおもしろいし人気があるって事はそれだけの魅力があるって事でしょ

    • 2
    • 18/05/22 12:52:10

    レレ〇の赤ちゃん可哀想だよね。
    他の人だけど産後1週間もしないくらいから頻繁に配信してる人もいる。
    ずっと子供から目をそらすなっていうわけじゃないけどさ、少なくとも自分じゃなくてスマホに向かってベラベラ1人で喋ってる親を子供はずっと見てるからね。

    • 17
    • 18/05/22 13:03:36

    >>69789
    喋り全然おもろないやん(笑)
    顔はマスク効果だよね(笑)

    • 9
    • 18/05/22 13:34:54

    >>69790
    歩ける大きさだよ
    ほぼ寝たきりだけど前に柵から出てきて画面に写りにきた。慌てて顔を覆うように隠したけ顔つきで気づいた人もいると思う。親からの遺伝が多い病気。彼女の行動のおかしさはそのせいだろう。今度見た時彼女をよく見て
    特徴の1つで同じ言葉を繰り返す。

    • 3
    • 18/05/22 13:36:57

    あれ、胡瓜の転売Tシャツ値下げされてるね(笑)
    絶対ここ見てるよね
    800円くらい値下げした

    • 6
    • 18/05/22 13:44:06

    >>69792そうなの?でも、この前、次男の4ヶ月検診に行ってたはずだし、最近も「次男が寝返り始めたんだよね~。4ヶ月だと早いのかな?」って言ってたよ。
    もしかしたら、長男かもね。年子だし。長男は保育園に行ってると思う。

    • 5
    • 18/05/22 13:57:45

    >>69793
    ここに出された時、すぐ出品から消えてたとおもうんだけど今見たら2500円で出してるね
    3XLって(笑)
    大きかったのかな 小さかったのかな

    • 4
    • 18/05/22 14:00:32

    >>69792
    それ長男だよ
    もしかしたら上の子も下の子もそうなのかもね

    • 3
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ