【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 06:02:58

    >>69654

    〇四季って人のコメントはいつも不快!
    男のとこにはたいていいる。
    20代とかって言ってるけどあのコメントでそれはないわww

    • 4
    • 18/05/22 05:21:23

    >>69745ノー○イムと…ってここで見たけど。

    • 7
    • 18/05/22 04:57:53

    >>69707
    これじ○ちゃんですよね?浮気してたの?

    • 8
    • 18/05/22 04:07:27

    >>69743山口メンバーの話で
    そっとコ○さんだけ消えた時だね(笑)

    • 2
    • 18/05/22 03:38:30

    >>69742
    服売れのとこでセブ○とあーちゃ○とで
    コメント遊びしてたのは私も見た。

    • 3
    • 18/05/22 03:35:02

    >>69723フクの配信にはあまり来ないよ?
    それに術後って書き込みあったし
    あまりメルカリしてないんじゃない?
    そういえばほとんど見かけなくなったし(笑)

    • 2
    • 18/05/22 03:22:20

    >>69740
    叩かれるとかじゃなくてここに
    セットで名前出されることに対して言ってます

    • 1
    • 18/05/22 03:11:04

    >>69739でも後者の場合は叩かれてなくね?(笑)

    • 1
    • 18/05/22 03:04:30

    >>69723
    ◯嬢が叩かれてる時にコ◯の名前が出たら
    セットで叩かれてかわいそうって言われてたのに
    コ◯の時も◯嬢名前出されてかわいそう
    ここに名前出されて嬉しい人なんていないよね

    • 1
    • 18/05/22 02:40:53

    >>69737
    豆腐は送らんだろwww
    どちらかとあうと元売買とのやりとりのほうが通報出来るんじゃない??

    • 2
    • 18/05/22 01:54:00

    >>69731
    わたしからのささやかなプレゼントはこの画像の物のことかな?だとしたら生鮮食品は規約違反になる?

    • 3
    • 18/05/22 01:45:35

    >>69723
    ちょっと前にフクウ○で見たよ

    • 1
    • 18/05/22 01:44:42

    >>69734
    元売買にも長文打ってたし。
    こいつだけはやばい。


    ポン酢ママスタに紛れて反応してくるから注意ww

    • 4
    • 18/05/22 01:42:34
    • 1
    • 18/05/22 01:42:15
    • 2
    • 18/05/22 01:41:30

    >>69731
    めちゃくちゃだな

    • 2
    • 18/05/22 01:39:09

    >>69677
    ポン酢の動き気持ち悪すぎる
    なにこの商品ページ??

    • 4
    • 18/05/22 01:22:43

    >>69728
    日に日に口悪くなってるよね!
    サバサバぶってるけど
    すごいかまってちゃん。
    ネチネチ女。

    • 9
    • 18/05/22 01:08:07

    >>69728
    仮面の奴らって変人ばかりだし
    平気で色んな人が見てる中で刺青とか出すのが
    不快だわ!カッコイイとか思ってるのか?
    リスナー怖がらせたいの?不快だけど……

    • 12
    • 18/05/22 00:29:55

    >>69719
    前から偉そうだよwww整形女www
    益若いしきしてるのバレバレwww
    可愛いくない。性格と口悪いwww
    転売なのに

    • 16
    • 18/05/22 00:28:36

    み〇んっておばさん
    突然慌ただしく配信やめたけど
    見てた人いる??
    ブロッコリーがどうとかって
    バタバタ視聴者と騒いでたけど

    • 1
    • 18/05/22 00:27:07

    >>69714
    刺青だらけじゃんwwwどこが好青年www
    ただの坊やwww不細工やんwww
    よく仮面外せたわwww

    • 12
    • 18/05/22 00:21:39

    >>69715
    お前も同類

    • 1
    • 18/05/22 00:20:56

    >>69714

    フ◯ウレナイさんが来た(笑)

    • 4
    • 18/05/22 00:14:36

    〇嬢の所にいたコ〇さんて、もうどこにも出没してない?

    • 3
    • 69722

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 00:08:25

    >>69720
    プロフ見たら
    バンー(笑)って書いてあるわ
    バンされたんだね
    なんでやろ?

    • 1
    • 18/05/22 00:07:01

    突然配信切れたけどどうしたの?

    • 0
    • 18/05/22 00:02:51

    じ○のBGMフリーなの?
    しかし偉そうな女やな

    • 14
    • 18/05/21 23:57:05

    >>69716
    ハンネ伏せ字になってないじゃん。
    人のこと言う前に自分もルール守れw

    • 3
    • 18/05/21 23:52:31

    >>69716
    本物のべっ甲じゃなくてプラスチックだったらバンだねw

    • 2
    • 18/05/21 23:43:52

    いま、べっ甲出してるけど本物なのかね
    本物だったら1500円とか無いだろ(笑)
    偽物確定

    • 5
    • 18/05/21 23:31:38

    >>69712
    信者のひな○mamaって奴がミル○に何でも吹き込んでるからね
    いつ行っても ひな○mamaがガチガチにガードしてミル○を擁護してる
    新規の客は受け付けない

    • 2
    • 18/05/21 23:28:43

    >>69713
    意外に素朴な青年だったw
    あのいかつい仮面はないほうがいいね

    • 5
    • 18/05/21 23:24:16

    へいへ○、悔しいけど可愛い顔してたわw

    • 5
    • 18/05/21 23:23:39

    ミ〇クの出品ページの
    「配信を見てくださる皆様」
    というページのコメント欄見てみて。

    • 1
    • 18/05/21 23:16:41

    へいへ○、今から顔出しするってよ。

    • 2
    • 18/05/21 23:16:10

    >>69705
    今から仮面?外して顔出しするってよ

    • 1
    • 18/05/21 23:13:33

    じまの配信うざ

    • 15
    • 18/05/21 23:10:36

    >>69704

    どっちもどっち

    Nはaの旦那
    こしょこしょ話して
    配信者たちのこと悪くいってて
    なんか嫌だった

    旦那が牛乳と言っている時点で悪口言ってないとかきっと
    aの信者ですね。

    見にいけとaに命令されて
    ミル〇の配信みにいってた

    • 1
    • 18/05/21 23:08:28

    浮気ばれたの??さんが出入りして、
    スタンプまで送ってるけど。

    • 9
    • 18/05/21 22:51:59

    >>69704
    ホントだ 心配したふりしてミ○ク最悪だね

    • 1
    • 18/05/21 22:46:43

    セールにいる、heyhey荒れてるwww
    まぁ、こんな奴は荒れるよねーwww

    • 4
    • 18/05/21 22:45:25

    >>69699
    今ミル○がaちゃ○の所で悪口言うてるけど
    aちゃんは言ってないよ!

    • 1
    • 18/05/21 22:38:45

    >>69700
    わかるわ~
    誰かこの世間知らずな天狗の鼻をへし折ってくれる人いないかなー
    文句なしのイケメン出てこないかなー

    • 8
    • 18/05/21 22:35:21

    ラキ姉さん、立ち方歩き方ホントオネェさんだよ。
    気づいてるのかな?
    体小さいから顔のサイズが更に大きく見える。
    これは悪口か、失礼。
    ラキ姉、クネクネナヨナヨの動きはちょっとキモッだよ。
    脇しめて肘から指先だけの動きは
    ホントにオネェさんだよ。
    隠してないならいいけど可愛くもないよ。
    でも、応援するよ。ラキ姉さん。

    • 0
    • 18/05/21 22:29:22

    >>69635彼女が住む役所にネグレスト行為と訴えては?メルカリにはまだそこまで力ないかもだし。
    1日5時間配信はやはりネグレクト行為。

    • 4
    • 18/05/21 22:24:44

    >>69698
    なんか人気なのが自分でわかってて
    すごく
    上から目線配信なのが
    鼻につくこのごろ

    • 11
    • 18/05/21 22:22:39

    >>69685
    し〇んさん
    人がいいおばちゃん。配信頑張ってるけど
    ろれつが回らないんです!
    信者さんのおかけでかなり助かってると思いますよ。
    心配で見守ってるんですよ。

    a〇スライムみたいに
    配信者の悪口とか言ってないですよ。

    • 2
    • 18/05/21 22:16:17

    なな○くん 最初清潔感あったけど日増しなくなっているような?? ヒゲとか…疲れなのかなトシ重ねてる感が

    • 15
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ