【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 01:51:26

    >>39713

    ありがとうございます。

    顔文字かも、

    • 0
    • 18/02/25 02:01:41

    今日は、ちーた〇やんないのかな?(笑)

    • 4
    • 39717

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 02:04:24

    東京菓子も、高いような

    4個だけ買って、ゆうパケかな

    あれ買うって、金持ちだなぁ(笑)
    って言うか、アホか

    • 7
    • 18/02/25 02:05:44

    コメントのやりとりでトラブルっぽくなってママさん薬飲むし、もはや買い物する場所ではなくなってる。

    • 2
    • 18/02/25 02:24:47

    優マ○さん何も悪くないよ!
    全く問題ないのに何なのかしら…

    • 3
    • 18/02/25 02:33:18

    >>39719
    どの配信者さんですか?

    • 0
    • 18/02/25 02:44:21

    s〇顔文字
    性格わるすぎ(笑)
    購入催促に買われなかった時の萎え具合があからさますぎるし
    固すら〇ちゃんみたいに指タトゥー
    なにあれ?流行り?
    性格悪い女=指タトゥーにしか思えなくなったw

    • 2
    • 18/02/25 02:46:44

    ちーはじまったぞー!!!

    • 2
    • 18/02/25 02:50:51

    >>39723
    また連続開きしようかなぁ~

    • 2
    • 18/02/25 02:53:48

    シャネる来ないかなー(笑)
    まだ張り付いてここ見てるんだろうしぜひ昨日よりもっと面白いものを見せていただきたい!

    • 2
    • 18/02/25 02:53:51

    行ってみたよ~ん
    今のところ、おとなしく配信してたわ笑

    • 0
    • 39727

    ぴよぴよ

    • 39728

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 03:03:54

    早速「連続開けは荒らし行為です!通報します!」きたーーー笑

    • 1
    • 18/02/25 03:08:51

    >>39729
    連続開きしてきました!

    • 1
    • 18/02/25 03:11:22

    >>39697

    みたところで損するよwwwww


    虫で言えばカマキリみたいな顔だったわww

    • 1
    • 18/02/25 03:20:43

    私もね、これ財布に付けてます
    って見せた財布、昨日も見せてたけどお守り3.4つと鈴しか付いてなかったやつやんw
    明らか今日付けたやんw
    お前とお揃いでほしい!なんて思うやつがおるかいw
    で、また売らなあかんからそれ外すんやろ
    なん、私も付けとるアピールしとん?w
    勘違い甚だしいわー

    • 4
    • 18/02/25 03:20:59

    ちーた○
    ハート打つ音うるさい

    • 0
    • 39734
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 03:22:04

    下から順番に見ていったら通報されたみたい!こわいー

    • 2
    • 18/02/25 03:22:31

    >>39733
    ハートじゃないよ、通報してるらしい

    • 2
    • 18/02/25 03:23:56

    商品ページ開いただけで荒らし行為と見なされて訳分からん通報して
    誰の信者だ?みや〇ら信者か
    だってょw
    なぜ、事務局はこんな配信を流してるんだ

    • 6
    • 18/02/25 03:25:49

    先日犯人扱いして、、って名前の人、笑ってしまったーーー

    • 4
    • 18/02/25 03:26:43

    また通報。音うるさー

    • 4
    • 39739

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 03:29:55

    ちー○ん見つけられない(涙)
    トップ画像どんな感じですか?
    教えてくださいm(__)m

    • 1
    • 18/02/25 03:29:58

    容疑者 狛が来た、、

    もうひとりで爆笑しました!!

    • 3
    • 18/02/25 03:30:11

    トントントン始まりました

    • 2
    • 18/02/25 03:30:34

    >>39740
    なんでも
    薔薇

    • 0
    • 18/02/25 03:30:45

    よしよし、このまま地味な荒らし行為(商品ページみるだけで荒らし行為らしいwww)をして
    通報させてメルカリ事務局さんにこの配信者がどんだけ頭がおかしいかを理解してもらって罰を与えてもらおう!(笑

    だいたい数人(1人かな?)で色々開いたくらいで
    「いまね荒らしのせいで私のサーバーが重くなってます」って
    そんなサーバーあるか(笑

    そうやってずーっと疑い続けて通報頑張ってください(笑
    メルカリ事務局さんはちゃんと見てますよ。

    • 10
    • 18/02/25 03:32:00

    >>39736
    連続開き。昨日は誰かの手下がやってるのわかってますからって言ってて笑った
    今度は、誰かの陰謀なのはわかってますから
    (キリッ)とか言うのかなぁ 面白すぎw

    • 4
    • 18/02/25 03:32:02

    誰が今見てるとか開けたとかわかるの?

    • 0
    • 18/02/25 03:32:11

    薔薇♪
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/02/25 03:34:39

    シマウマとパンプス

    • 1
    • 18/02/25 03:35:30

    オレオレ狛だよ、、さん、私も参加してましたよ笑

    • 3
    • 18/02/25 03:35:36

    >>39746
    商品ページ誰が開けたかはわからないよ

    • 1
    • 18/02/25 03:35:48

    今上位にいる石鹸とかリップバーム類売ってる男性。タイかどっかで買ってきたみたいだけど、薬事法大丈夫なのか?

    • 6
    • 18/02/25 03:36:14

    ハートじゃない。音と共に上がるから。

    • 0
    • 18/02/25 03:36:54

    あんなにイライラして更年期かしら

    • 4
    • 18/02/25 03:37:38

    トントントンって毎回怖すぎ((((;゜Д゜)))

    • 1
    • 18/02/25 03:39:17

    ウガンダハゲるぞ 帽子取れよ プライバシーというか不潔感を出さないようにマスクと帽子で努力してるだけだからw

    • 1
    • 18/02/25 03:39:31

    評価0って誰の事やろ

    メルカリデビュー、恐ろしい配信に行ってしまった可能性有りで可哀想

    • 4
    • 18/02/25 03:40:24

    めちゃテンション キモかったわ

    • 4
    • 18/02/25 03:40:31

    >>39750
    ありがと。なんかあの人ピリピリしていて怖いね。カチカチ音超うるさいし
    連続で商品ページ開けられたんです、荒らしです!!って通報してきて事務局も大変だね

    • 5
    • 18/02/25 03:41:48

    >>39756
    見てる人の情報わかるの?怖くていけない

    • 0
    • 18/02/25 03:43:23

    名前つかさずチェックして紙に控えてるとか怖すぎる配信…(´ºωº`)

    • 3
    • 18/02/25 03:44:41

    20人位居たけど、ここの人ばかり?
    あの口調は怖くてコメント出来ないわ

    • 4
    • 18/02/25 03:44:43

    しかしよくチャンネル始めたの気づいたね。
    シマウマか何かにいーね入れてるのかな?

    • 2
    • 39763

    ぴよぴよ

    • 39764

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ