【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 01:51:26

    >>39713

    ありがとうございます。

    顔文字かも、

    • 0
    • 18/02/25 01:45:22

    ってか、メルチャンの配信者どうこうより、メルカリ自身に問題ない?
    リスク管理も出来ていない状況で、常識も非常識もなく子どもにまで売り付ける事が出来る場所を提供してるでしょ?
    メルチャンするなら厳正なチェックを事前にして、そこで問題ないと判断された人だけに権利を与えれば、あんな無法地帯にならなかったんじゃない?

    • 12
    • 39713
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 01:42:29

    >>39712
    多分顔文字じゃないかな

    • 3
    • 18/02/25 01:41:29

    >>39711


    ここに書き込みしたら、たまに書き込みした後に、#とか数字が出ちゃうのは、なんなんだろう

    他の方でも、見るけど不思議だなぁ

    • 0
    • 18/02/25 01:39:13

    なんかさぁ、20代から30代位の夫婦で配信してる人達の、必死さが笑えるわʕ•ᴥ•ʔ

    そんなに必死にならなくても、しかも決まって旦那の方は、カッコつけ、嫁は、バカ丸出し的な感じ。




    • 2
    • 18/02/25 01:35:10

    >>39708
    お菓子最近は疲れぎみなんだって!
    で、化粧品もやろうと思ってるとアイシャドウ見せてたよw
    その日、放送事故で一瞬本人が見えちゃったのよw
    デビルみたいに変な化粧品転売なきゃいいけどねw

    • 1
    • 18/02/25 01:31:08

    今日はキラキラユニコーンを売る人は配信しないのかしら?あの人面白い

    • 3
    • 18/02/25 01:28:25

    マウンテンが化粧品販売チャンネルで自分はアイシャドウは濃いめで髪型は派手だと言ってたけど見て見たいw

    • 3
    • 18/02/25 01:25:22

    さっき見たら、変なネイルしてるやん。
    顔薄いのに、不釣り合い。

    • 1
    • 18/02/25 01:25:15

    >>39703
    うそーそうなんだ
    え◯のミニオンの方は興味なくて見た事なかったから見てみる!

    • 2
    • 18/02/25 01:24:50

    >>39613

    たまにあの鼻のすすり方する人いるけど不快よね。
    凄く気持ち悪い…

    • 4
    • 18/02/25 01:23:13

    最初は2人とも顔だして配信してたの見たことある
    今は隠してるのね

    • 4
    • 18/02/25 01:22:15

    えミ〇オンの詰め放題初めて見たけど誘導すごいな…
    さすがタロット占いとか言って占いと言うよりただの助言のような言葉で済ませて得意げな配信してるだけあるな。
    希望を言ってるのに聞かない、もう入らないって言いながら他の詰め放題の人に比べてまだまだ全然入る。
    ボールペンなら数本入るルービックキューブもいけるけどといいつつボールペンよりほそいようなペラペラな布ポーチは入らない
    言葉巧みに馬鹿な購入者は単価の安いちゃっちいものばかり詰められてる
    いろんな詰め放題が横行してるがあれだけは見てられないな。

    • 8
    • 18/02/25 01:21:01

    >>39697
    申し訳ないけど、見ただけでイライラしてくる顔つきしてる。

    嫁もマスクしてても、ブ○なのが丸わかり。
    よそ行きな話し方してたのに、旦那と交代した途端の放送事故のウンコ座りだったから、
    さすがバカ夫婦って思った。

    • 5
    • 39701
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 01:17:04

    旦那さんが赤ちゃん抱っこしてて、オムツ替えたりしてたよね。嫁は配信に必死でさー

    • 5
    • 39700
    • こんバナーナとかキモww
    • 18/02/25 01:15:26

    >>39693
    ほんとそれ!!!
    見ててイラつくから、長くは見てられない。
    まず身近にいても、絶対に関わりたくないタイプ!!

    • 4
    • 18/02/25 01:15:21

    リビングでうん〇をしようとしてたのかしら

    • 5
    • 18/02/25 01:13:38

    >>39691
    配信中によそのとこの悪口言うって本当頭悪いっていうか何ていうか、、見ていて気分悪いからそんな所から買いたいと思わないよねえ。
    自分達の首しめてるだけじゃん。

    バナナ妻のうん◯座りかー見たくねーw

    • 7
    • 18/02/25 01:13:25

    >>39691

    え?配信中にうんこ座り?w
    どうやったらそうなるの?w

    神経質旦那みたかったなー

    • 4
    • 18/02/25 01:13:10

    バナナ夫婦、初めから叩かれてたよねw
    当時、利用制限を食らって東京ばな奈の賞味期限は早いからフリルで必死で売ってたことあったよねw
    メルカリ事務局とそのユーザーに嫌がらせ受けたとかプロフに書いてて笑えた。

    • 8
    • 18/02/25 01:12:57

    私も飛行機は嫌い。
    どっかの配信で一緒になるんだけど、その配信者が終わろうとするとコメントで自分が配信するから皆来てってしつこい。誰も行かないんだけどね

    • 2
    • 18/02/25 01:11:30

    >>39685
    旦那、メガネかけてて超神経質そうな感じ。
    嫁、マスクしてたけど、目が細い!

    • 9
    • 18/02/25 01:11:11

    >>39625
    基本的に何もかもがアウトな配信者
    カップルか夫婦か知らんけど
    喋り方がまずバカにしたよーな喋り方w

    • 4
    • 18/02/25 01:10:42

    >>39691

    きったなww

    みてなくて良かったwwww

    • 2
    • 18/02/25 01:09:13

    >>39683
    飛行機の人の事をボロクソに言ってた。
    通報された事があったらしく、それを夫婦で愚痴り続け、「飛行機なんか誰も見向きもしないよね爆笑」とか。あと、隣か下に住んでる人の悪口も。
    旦那がカメラの向きをミスって、嫁のウンコ座りの姿が映った事があった。パンツ丸見えだったわ。

    • 8
    • 18/02/25 01:08:25

    >>39687

    転売なんかしてるから余計にだけど、ブスコとブスオだよね

    • 6
    • 18/02/25 01:07:20

    バナ○しかも犬飼ってるよね?私アレルギーだから余計むーりー

    • 4
    • 18/02/25 01:06:36

    汚いスライムの人コメントしてる信者と同じコメント信者は気持ち悪いだろね

    • 1
    • 39687
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 01:04:40

    >>39685
    前は二人とも顔出ししてたよ。赤ちゃんも

    • 6
    • 18/02/25 01:04:40

    >>39684
    乗っちゃったね、夫婦揃って

    • 2
    • 18/02/25 01:04:00

    >>39683

    え?バナナ夫みんなみたの?
    どんな感じだった?

    • 2
    • 39684
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 01:03:31

    初めてバナナを仕入れて来た日は箱売りで恐る恐る配信してたのに、調子に乗っちゃったね

    • 7
    • 18/02/25 01:01:05

    >>39681
    バナナ夫、無職みたいよ今。
    悪口言ってたの?配信で皆見てるのによくやるよねー調子のっちゃったんかなw
    前はもっと売れてたと思ったけど今売れてなくない?高いもんね。

    • 7
    • 18/02/25 01:00:48

    無職でどうやって生活してるの?
    メルカリで結構売れたとしても、何かの支払いが1つ出来るかその程度のはずだし。
    あの2人の独特なテンション大嫌い!

    • 6
    • 18/02/25 00:55:29

    バナナのあの旦那無職なんや!
    でもそんな感じの人ですね。
    ネチネチしてそうだし、見た時は夫婦揃って悪口まみれだった。
    飛行機の配信の人の事を、けなし続けてた。

    • 5
    • 18/02/25 00:54:30

    アンジ○が咳しながらもみじ饅頭さばいてます

    • 4
    • 18/02/25 00:54:05

    バナナ夫婦高く人に売りつけて良心が痛まないのかね。
    転売ヤーってだから嫌い。夫婦で転売ヤーなんて世間恥。

    • 7
    • 18/02/25 00:54:03

    >>39677
    生ものだから売れ残ったら痛いよねー

    マジメに働くのが1番って事だよ。

    • 2
    • 39677
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 00:51:41

    >>39676
    メルカリで転売する為にお菓子買ってこなきゃいけないのが大変そう。仕事したら元手要らないのにね。

    • 4
    • 18/02/25 00:49:45

    >>39674
    旦那転売に味しめて働かなくなっちゃうわ、これじゃ。
    でも最近売れてんの?在庫多そうだけどね。

    • 1
    • 39675

    ぴよぴよ

    • 39674
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 00:46:48

    >>39671
    旦那が無職でも大丈夫なくらいお菓子転売って儲かるのかな

    • 0
    • 18/02/25 00:46:16

    >>39652
    5~60代じゃない?それにしても稚拙な文章

    • 4
    • 39672

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 00:42:20

    それにしてもバナナ夫婦、、たっかいねー

    まあそれでもちょっとずついろいろ食べたいならいいのかねえ、、でも高いわー

    • 4
    • 18/02/25 00:30:41

    ◯ファミリーからたまに聞こえてくる声はこども?犬?ねこ?

    • 2
    • 18/02/25 00:29:26

    >>39664

    東京バナナ、メーカーさんが転売禁止してる
    個包装に記載があろーがなかろーが

    • 4
    • 18/02/25 00:27:52

    >>39314
    長文、大好き
    ハイエナって、例え方は合ってる???

    • 0
    • 18/02/25 00:24:07

    >>39666
    ありがとうございます!見たかった。
    明日以降見てみよ(笑)

    • 1
    • 18/02/25 00:23:06

    >>39662
    ボイスチェンジャーで遊んでたから(笑)
    歌へたなんだけどたまに面白いんだよねこの人。だから憎めないw

    • 1
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ