【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 15:24:47

    ろー〇ーのインス〇ライブにあ〇ちゃん登場。

    • 0
    • 18/02/24 15:31:02

    メルカリチャンネル以外の事書くのやめた方いいよ。
    あなたが叩かれちゃうよ。

    • 2
    • 18/02/24 15:36:08
    • 0
    • 18/02/24 15:41:51

    インスタって伏せる必要あるの?
    てか○ぁはもういいよ
    過去の人だし

    • 3
    • 18/02/24 15:45:10

    >>39424
    はい!わたくし、シャネ○ンですよ。

    • 0
    • 18/02/24 15:50:38

    こんな時間から7が配信。
    大の男が、何やってんのやら。

    • 6
    • 18/02/24 15:58:44

    ハンドメイド …

    • 2
    • 18/02/24 16:00:43

    バッジもストラップも売れず。

    • 3
    • 18/02/24 16:02:53

    >>39436今日はちこいないなー

    • 1
    • 18/02/24 16:04:13

    ナン○
    少ない信者は缶バッチ、ストラップもう
    買ったのかなー!w

    在庫抱えたらウケるw

    • 1
    • 18/02/24 16:05:50

    >>39437
    販売促進のち○ねぇー
    ~さん、缶バッチもう買った?とかのコメント前にしてたwwうざぁ

    • 2
    • 18/02/24 16:06:17

    >>39415
    その内容の事、事務局へ通報してきました!

    • 2
    • 18/02/24 16:06:53

    >>39438缶バッジとストラップそれぞれ買った人見た ・・・!にゃ〇こって人とか

    • 3
    • 18/02/24 16:07:17

    >>39432
    ホント。スクショ貼りきって貼ってる人もいるけど消えたのに粘着こわっ。

    • 1
    • 18/02/24 16:07:38

    >>39439それな( ´-ω-)σ

    • 1
    • 18/02/24 16:09:00

    今配信してる、mi○♡ってロングの女。
    勘違い女じゃん!

    • 0
    • 39445

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 16:11:33

    >>39444あ。自分のこと熊田曜子より可愛いと思っている人ね

    • 0
    • 18/02/24 16:12:30

    点はどこいったの?

    • 0
    • 18/02/24 16:14:16

    ア◯ジュの配信にコメしてるエイチって人
    順番ぐらい待ちなよ。順番来た人がゆっくり選べないじゃん

    • 2
    • 18/02/24 16:18:02

    >>39444マイボスマイヒーローの鉄仮面

    • 0
    • 18/02/24 16:22:46

    >>39436この人オネエなの?

    • 1
    • 18/02/24 16:24:33

    >>39450マザコンだとは思うけどオネエではないと思う!あたす、あたすうるさいけど(笑)

    • 3
    • 18/02/24 16:32:40

    >>39299
    残念。友人に教えて貰って「ここには来るな」と言われていたけど私が好きな人達まで叩いてるから返信しただけ。
    それから水商売レベルって水商売バカにしてます?
    安い酒しか飲まないから分からないんだね。
    「邪険にすると何言われるか分からないから」って値引きするって事も最終的にはあなたの小心から選択した結果。別に「これ以上無理」って言う人もいますよ沢山。
    「あなたみたいにゴリゴリ値段交渉」って見てたみたいに言ってますけどまた聞きで知った様な事言わないで頂けます?ドレス屋さんをバカにしたりけなしたりしてた人達が私に何を言えるの?ちーたんさんの悪口は私が行く前から書かれているし、あれが気に入らないこれが気に入らないってどんだけ自己中心的でお子ちゃまなの?
    偉そうな知ったかぶりする前に自分の意見位しっかり言える様な大人になりなさいよ?

    • 0
    • 18/02/24 16:35:20

    >>39433
    はい、あなたは、なりすまし行為。

    • 0
    • 18/02/24 16:37:07

    >>39358

    • 1
    • 39455

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 16:38:12

    >>39423
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    • 0
    • 18/02/24 16:40:23

    よくここで見かけてるから初めて見に行ってみたけど
    自分の顔の缶バッジとかめっちゃ気持ち悪い

    もしこれが同級生だったらとか思うとぞッッッとする

    • 4
    • 18/02/24 16:41:41

    >>39447
    いるよー。
    ミヤサコ点の叩かれツートップが不在でナ○シやリョ○ガの軽い勘違い野郎が標的になってるw

    • 2
    • 18/02/24 16:41:47

    >>39422
    ((^o^))ァリガトォ♪こちらからふるいにかけないで済むからありがたい◎私もどんどんブロックしてます配信先で??

    • 1
    • 18/02/24 16:45:03

    >>39452
    名前伏せ字した方がいいよ。トピのキーワードに書いてあるよ。

    • 0
    • 18/02/24 16:48:13

    >>39420
    雑魚払いにご協力ありがとうございます??
    ですが、あなたの書いた内容は誹謗中傷だけではなく、
    営業妨害にもなりますよ?良くまぁ人のプロフィール見て回って気持ち悪い粘着性格。こちらからブロックしてる方もいますけど私が新規で行ったのにブロックしてる配信者や出品者はここの人って分かるから事務局に問い合わせするだけですけどね。笑?(???*)弁護士の手間が省けたわ。

    • 1
    • 18/02/24 16:48:26

    >>39459

    もし他にもブロックしといた方がいい方とかいましたら、教えて頂けると助かります(´;ω;`)

    • 0
    • 18/02/24 16:48:31

    ナン○

    爆笑田中+有吉ってかんじ

    • 3
    • 18/02/24 16:51:01

    >>39455
    同情したなら買って差し上げなさいよ。
    しかもGUCCIじゃなくてルイ・ヴィトン(笑)

    • 1
    • 18/02/24 16:55:42

    >>39461
    私普段ここは見てるだけです。みなさんの投稿を見て、この方とは関わりたくない、お取引はご遠慮したいと思ってブロックしてるだけです。それなのに事務局に問い合わせする手間が省けたって、荒らしとしてって事ですか?私は一切何もしてないのに疑われなきゃいけないんですか?そういう後先考えない発言がみなさんを不愉快にして、敵を作られてるんじゃないですか?私が見る限り、みなさん偏見でここに書かれてる訳では無い、指摘する部分があるから書いてる。

    • 6
    • 18/02/24 16:57:10

    >>39372
    残念!通りすがりのIT担当者、弁護士立てなきゃ開示は難しいけど内容証明送ってメルカリやママスタ行けば開示して貰えます。ましてやここまで集団で公の場での誹謗中傷だけではなく営業妨害にもなりますよ?
    IT担当者がどの程度か知らないけど残念!

    • 1
    • 39467

    ぴよぴよ

    • 39468

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 17:10:10

    いつも思うんだけど、メルカリって個人情報保護に力はいれないスタンスなの?個人情報流れるの嫌なら取引をするなってことなの?自己責任でお願いしますってことなのかな…ママスタ見てないとすきま〇ちが個人情報流してるなんてわかんないわけだよね。被害者減らないじゃん。

    • 5
    • 18/02/24 17:16:04

    >>39469
    匿名配送すればいい。

    • 1
    • 18/02/24 17:21:20

    >>39470いやいやいや、購入者の立場だったら売ってる人(配信者)に頼むしかないじゃん

    • 1
    • 18/02/24 17:22:17

    >>39470すきま〇ちは匿名取引してないよ

    • 0
    • 18/02/24 17:31:42

    匿名配送以外の人からは買わなきゃいいじゃん。そもそもすきからなんてキモくて買いたくもない。

    • 1
    • 18/02/24 17:33:47

    >>39404
    ひどっ!やっぱりパーツ転売してたんだね。追放されるべく人だったのね。もう戻って来なければいいけどね。

    • 3
    • 39475
    • (爆笑)ありがとうございました
    • 18/02/24 17:35:08

    >>39468
    大爆笑!笑?(???*)空気が読めないコミュニケーション能力と理解力、付け加え洞察力は、けなされたことないですね。まぁ、それが私ならリアで責任者は出来てないだろうしNo.1にもなれなかったし、人事担当者に推薦されたりもしなかっただろうけど。
    それからね、かまちょじゃないんですぅハズレ(笑)
    かまって欲しい人は限られていてその他の人にかまちょなんてしません。
    リアで人に囲まれていますから自宅では1人の時間を大切にしたい派ですが、愛おしい器の大きい旦那と息子二人に愛犬にも囲まれていますし友人も都内とこちらにもいるので深夜に美容したりする時間以外は1人では無いです。
    「何故そーなってしまったのか自分ではなく周りに責任転嫁する」あいにくそう出来ないから不器用だと言われます。(笑)
    親近者友人の数はあなたの想像を超える現実社会のど真ん中にいますからSNSの中でも会話出来ない方々のお手を煩わす事は不要です(笑)
    そして1番重病なあなた、心理学的にもお伝えしますが、「人に吐いた言葉は自分に向けられている事が多い」そうですよ。相手は鏡、人に吐いた暴言は自分に吐いているのと同じ。だから必ず形を変えても因果応報で自分に返ります。

    • 2
    • 18/02/24 17:35:26

    アン○ュまだいたんだね。まり○んは消えたの? き○は夜中にこそこそやってたよw マウンテンは相変わらず天然だねw
    ガリポテのミシ○ル消えたねー。
    神奈川う○は男ってゆー神奈川う○この旦那がデビューしてたw
    鍋のつゆ売ってたwww

    • 1
    • 18/02/24 17:36:28

    >>39469出品者側だけどメルカリ便で送るよ。だから安すぎる品は出せない。

    • 0
    • 18/02/24 17:37:09

    すき◯っちは、普通に手元だけ写して商品の紹介だけして、匿名発送にすればいいのに。あの配信見て買うのやめる人もいるだろうに。

    てか、Amazonで売ってるってよく言われてるけど、ドンキにも薬局にも普通に安く売ってるよねw

    • 5
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ