【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 06:26:13

    この人もいろんな配信でウザいよね。

    • 15
    • 18/05/23 06:25:51

    >>69947
    キモくてごめんね。通報デモなんでもしてみなよ。粘着質。

    • 1
    • 18/05/23 06:25:09

    >>69955
    これああちゃんねるの話だよ(笑)私あー関係ないよ

    • 4
    • 69958

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 06:23:21

    >>69945
    いつもここにいるけど友達いないの?wwwwww

    • 1
    • 18/05/23 06:23:21

    >>69952
    あれ、昨夜エロコメしてたグループかなw

    • 3
    • 18/05/23 06:07:14

    >>69890
    あちこち徘徊すごい人。
    うりつけ転売早朝配信の後はまた徘徊。

    見ない時間無いくらいw
    子供いてキャバ嬢で、徘徊は上位配信者の使える人だけ。キューリもね。

    • 9
    • 18/05/23 05:55:59

    >>69947
    他に趣味ないの?wwwwww

    • 2
    • 69953

    ぴよぴよ

    • 69952

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 05:53:35

    >>69944
    毎日監視ご苦労様wwwwww

    • 2
    • 69950
    • スライム糧はいつも仲良し?
    • 18/05/23 05:24:00

    し○んさんが凄く面白いというコメが多いけど謎だね。昨日の21時ぐらいの配信は本人が喋られなくなるくらい大爆笑してた。
    「私はスライム配信者ですが配信中にスライム作るのは嫌いです」って何度も爆笑しながら説明してた。大爆笑するほどの内容でもないんだけど、あれが面白いんだね。

    • 10
    • 69949

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 05:06:39

    >>69947
    こびとって何のこと?

    • 1
    • 69947

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 04:43:49

    消えて

    • 2
    • 18/05/23 04:40:17
    • 2
    • 18/05/23 04:37:08
    • 4
    • 18/05/23 04:30:40

    >>69941

    • 2
    • 18/05/23 04:00:41

    >>69941
    ごめんね、本当に眠いから、また明日ーー(*^^*)

    名前教えてくれたら、喜んでお話聞きます。

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ!

    ありがとうね(*^^*)

    ゆーりまま

    • 1
    • 18/05/23 03:46:24

    >>69940
    黙ってろや、ずっとROMってろと言われても点の配信に居続けるのは障害のせいなんか。納得だわ。お大事にね!

    • 12
    • 18/05/23 03:40:28

    >>69939
    間に合ってます。ありがとう。同一の方ですか?
    是非お大事に~(*^^*)

    • 4
    • 18/05/23 03:25:17

    >>69936
    妄想性パーソナリティ障害ですね。
    お薬処方しときますね~

    • 8
    • 18/05/23 03:18:04

    >>69934
    正義感ぶった内容でハンネ書いてくる人とはお友達になれましぇーん(^-^)

    • 7
    • 18/05/23 03:05:49

    >>69933
    mixiで友達申請しようとか配信中に不適切ですよね。
    通報しました。

    • 8
    • 18/05/23 03:04:47

    >>69935
    実は精神科医です。

    • 1
    • 18/05/23 03:03:05

    >>69931
    本当にゆー○ままなの?

    • 2
    • 18/05/23 02:59:49

    >>69932
    いやぁ、それほどでもぉーー^^;

    たまたまよ(*^^*) もし良かったらお友達になりましょーね!

    執念仲間?で(笑)

    ゆーりまま

    • 0
    • 69933

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 02:52:51

    >>69931
    いつもチェックしてる、その執念すごいね

    • 4
    • 18/05/23 02:46:24

    >>69919
    うーーん、どーだろー??
    1番おかしくなってるのは、ネットの悪口書き込みかな?

    好き好き好きの方が、どっちかと言うと正常よ(*^^*)
    悪口書くのは、脳にも悪影響だから、ほどほどに気をつけましょーね(^ー^)ノ

    楽しい事を考えようー!

    ゆーりまま







    • 1
    • 18/05/23 02:40:54

    >>69907
    はい!呼びましたか?

    こんな所に悪口書いてると、精神的負担が大きくなりますよ(*^^*)

    ほどほどに( ? ??)? ゆーりまま

    • 1
    • 18/05/23 02:23:48

    >>69906
    ずっと彼女いないって言ったけど

    • 3
    • 18/05/23 02:15:56

    >>69918
    自分から行ったのにノーネー○だけ停止になったことでしょ。

    • 7
    • 18/05/23 02:09:59

    >>69925
    ありがとう!

    • 2
    • 18/05/23 02:07:43

    >>69876
    嫌いじゃないってコメもあるよ。
    私は好き。

    • 2
    • 18/05/23 02:05:12

    >>69923
    マドモやって普通に終わったよ。

    • 4
    • 18/05/23 02:04:35

    >>69857
    それは勘違い。
    商品を本気で狙ってるから、商品ページを開いてる間だけ、コメント過疎るよねって意味だよ。

    • 1
    • 18/05/23 01:56:57

    きゅうりさん、今たまたま入ったらすぐに切れちゃったんだけど普通に終わっただけなのかな?

    • 1
    • 18/05/23 01:45:05

    >>69896
    箔押しプリントにしたりするとプラス600円とかTシャツの素材で価格が違うから何とも言えないね

    • 3
    • 18/05/23 01:38:49

    >>69912
    じ○嫌い。喋り方と上から目線ムカつく。
    整形女

    • 13
    • 18/05/23 01:35:21

    え○なんかいつもと喋り方違うことない?

    • 2
    • 18/05/23 01:32:41

    >>69907
    みてた、みんなスキスキうるさい
    みんな頭おかしくなってるんかな?笑

    • 7
    • 18/05/23 01:28:50

    >>69915
    こないだのじ◯の凹は何だったの?

    • 7
    • 18/05/23 01:26:07

    >>69902
    今見たら辞めますの記載消えてたから
    ここ見てるかもしれません。
    また配信も復活するんだろうな…

    • 3
    • 18/05/23 01:22:30

    ノーネイ◯のフォロー、じ◯消してるね。

    • 11
    • 18/05/23 01:21:44

    >>69914

    ノーネが勝手に好きになって振られただけでしょ!じゃなきゃさすがに夫婦配信はしないわよ。

    • 4
    • 18/05/23 01:15:35

    >>69913そうなんだ!浮気って会ったりしてたのかな?

    • 8
    • 18/05/23 01:08:36

    じ○もノー○イムの本名で呼んでたね

    • 11
    • 18/05/23 01:04:56

    じ◯の事はーちゃんて本名で呼んでたよね。じ◯が消えるとどこいったの?て淋しそうにしてたからお気に入りなんだろなとは思ってたけど
    じ◯は昨日旦那と仲良く配信してた

    • 7
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ