【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 00:44:22

    じ◯とノーネイ◯浮気してたの何でわかったんですか?
    ノーネイ◯て配信始めた頃彼女も横にいて配信中にキスしたりしてたの知ってる人いないかなぁ

    • 8
    • 18/05/23 00:43:21

    >>69903
    誹謗中傷、嫌いな配信を通報する集団なんだ~
    ママスタ住人と同じ事をしてる人達なんですね!!

    • 6
    • 18/05/23 00:41:35

    >>69902
    毎日配信してた男性配信者
    ここには名前出たことないかも

    • 2
    • 69903

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 00:28:34

    >>69899
    誰のこと?

    • 1
    • 18/05/23 00:27:47

    >>69898
    下ネタ配信じゃん

    • 6
    • 69900

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 00:25:57

    某配信者

    メルカリチャンネルでいやなことあったので
    メルカリを
    3月で辞めます→4月で辞めます→
    5月いっぱいで辞めます→6月中に辞めます
    って毎月プロフィール更新

    毎日のように出品してるし
    … この人バカなのだろうか。

    • 6
    • 18/05/23 00:25:30

    >>69894
    何で配信始めてからずっと雑談でバンされないんだろう?

    • 7
    • 18/05/23 00:25:09

    >>69896
    値段のことなんて誰も言ってないのにやめなよ

    • 3
    • 18/05/23 00:23:57

    >>59709
    点とキューリ同じところでTシャツ作ってる?
    タグ同じ。
    にしても、5000円と3200円は結構違うよね。
    キューリは良心的だよ。

    • 10
    • 18/05/23 00:20:15

    >>69890
    そっちのあーちゃんじゃないよ。
    ああちゃ○だよ。
    今はもうやってないって言ってたじゃん。

    • 8
    • 18/05/23 00:20:08

    >>69883
    セールカテゴリ

    • 5
    • 18/05/23 00:20:02

    >>69890
    メルカリとっくに卒業したのに名前出されて気の毒

    • 7
    • 18/05/23 00:19:01

    >>69890
    ああちゃんねるの方かと思った…

    • 5
    • 18/05/23 00:17:45

    ノーネン無期限停止なの?

    • 3
    • 18/05/23 00:17:22

    私あー〇ゃん、べた褒めして何なの
    一体何なの(笑)
    かれこれ30分はこのスレのこと話してるよ
    だから、あー〇ゃんの擁護としてるんだ

    でもヒヤヒヤしたいって言ってるよ

    • 3
    • 18/05/23 00:16:09

    4代目Js○ul GINて人、開いたらじーさんでできてびっくりした。

    • 5
    • 69888

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 00:14:14

    これなんなの
    前にも違う名前の人が同じような投稿してて

    • 1
    • 18/05/23 00:11:51

    >>69885
    スルーできてない説w

    • 7
    • 18/05/23 00:10:26

    前にここでキューリパパ好きだなーてチラッとコメントしたらすごい荒れたから他の方が言ったように好きな配信者の事はあえて言わない、名前あがってもスルーするようにした

    • 7
    • 18/05/23 00:08:09

    しつこい。
    胡瓜全般。
    仲間割れなら他所でやってー!

    • 3
    • 18/05/23 00:07:12

    >>69875
    なにカテゴリにいるー?

    • 8
    • 18/05/23 00:05:58

    言われても別にイイとかいいながら、もう20分は話してる(笑)気にしいだよね(笑)

    • 6
    • 18/05/23 00:05:13

    >>69879
    その内容今きゅう○にコメントしてきなよ。本人に言わなきゃ解決しないんだから。見てるから頑張って

    • 7
    • 18/05/23 00:03:38

    >>69878
    自分こそスルーすれば?www

    • 2
    • 18/05/23 00:02:39

    >>69877
    何でも庇えばいいってもんじゃないよ
    配信と関係ないコメ延々とさ、しかも下ネタ
    暴言、不愉快
    妬みと思うなら思えばいいじゃん

    • 3
    • 18/05/23 00:01:39

    >>69876
    嫌われてようがきゅう○のやり方なんだから仕方ないでしょ。嫌なら見切り付けて信者辞めればいいだけ。同じ書ことママスタに連投してるとストーカーみたいだよ?

    • 7
    • 18/05/22 23:59:20

    >>69873
    あなたは妬みが酷くて醜い。

    • 5
    • 18/05/22 23:59:01

    ア〇クは、嫌われてるよ
    過去コメ辿ってみな
    迷惑だもん
    それだって皆の感想だよ
    何もなきゃ言われない

    • 3
    • 18/05/22 23:58:46

    へいへいまた商品紹介もせず、うた歌ったり
    雑談配信やりたい放題。
    まぢ消えろ。顔出しやばい。きもい。
    ここの馬鹿なファミリーも気持ち悪い。

    • 9
    • 18/05/22 23:56:10

    きゅう○のこと書いてるのって信者や元信者だよね。アン○のこと執拗に書いてるのも信者だしアンチの書きこみなんてほぼ無いと思うけど

    • 8
    • 18/05/22 23:53:42

    アン〇とか、庇ってんだね

    分かりましたよーー

    結局そうじゃんんね

    やっぱりママもガンガン見てるやん、ここ

    言われてる意味結局何にも分かってない

    • 3
    • 18/05/22 23:46:59

    まだ延々このスレの話してるやん

    • 3
    • 18/05/22 23:43:45

    ママスタの話してるやん

    • 4
    • 18/05/22 23:42:07

    >>69868
    宣伝ありがとうございます!

    • 0
    • 18/05/22 23:39:11

    >>69868
    嫌だ嫌だと言いながら見ちゃうやつですね?

    • 1
    • 18/05/22 23:28:07

    キューリ信者乙
    相変わらず黙ってられず
    だからコメントすんだよ
    おまえら引っかかるから

    • 2
    • 69867
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/22 23:27:20

    じ○。とノー○イム浮気しとったんかーい!
    想像ついてたけどね。

    • 17
    • 18/05/22 23:26:37

    >>69857
    いや、違うよ。
    みんな商品買えるように商品みてるだけだよ。
    一部だけ見て何言ってんの?

    • 0
    • 18/05/22 23:26:05

    しつこい
    本当しつこい
    スルーの域超えてる
    どんだけ嫉妬してんの
    なんで見るの

    • 0
    • 18/05/22 23:23:25

    >>69863
    aスラ
    自分の配信では
    営業妨害に神経質なのに
    ここのルール守ってとかしつこいのに

    人の配信で
    自分のアピールやめろ!!

    • 0
    • 18/05/22 23:19:35

    し〇んスライムの
    配信に
    aスラがコメントしに来るけど

    楽しい配信の邪魔

    • 3
    • 18/05/22 23:10:49

    今日もAma〇定規買えなかった・・・
    いつになったら買えるんだろう・・・

    気になったのは、顔出ししてるのに
    匿名配送じゃないのね。
    大丈夫なのかな?

    • 6
    • 18/05/22 23:08:14

    >>69856
    同感
    同業者の妬みとか
    否定的なのは
    人気なの悔しいんでしょう

    • 1
    • 18/05/22 23:06:34

    >>69857
    Tシャツ買うにみんな商品ページに移動したからじゃないの?

    • 2
    • 18/05/22 23:05:55

    >>69857
    ここでおめーらとか言われても。。。ね。

    • 0
    • 18/05/22 23:05:52

    気持ち悪いよ、この数日のベタ褒めコメント
    綺麗だの可愛いだの、なんなん
    気持ち悪いよ

    • 2
    • 18/05/22 23:04:07

    胡瓜んとこ
    コメント過疎ってると言ってる奴ら
    おめーらが、ウザすぎてうんざりしてるんだよ!
    いい加減気付け!我が物顔で何抜かしてんの
    おまえらが過疎れよ!!

    • 2
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ