【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 20:49:53

    確かにすぐ揉める
    キャンセルしていなくても遅くなったら配信者と信者が猛攻撃
    さっきまでみんなで悪口
    今もまだ配信者はしつこく購入者に説教

    • 9
    • 18/05/21 20:47:26

    スライム配信は、どこもかしこも揉めてるな。

    • 5
    • 69683

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 20:29:15

    >>69677


    あのこ○まって人、元売○両者って、名前でした
    取引したことあります
    取り置き、頼まれて、日にちを守らず、連絡すると、買うって言って、その日に買わないけど、連絡すると、また、買うっていって買わない
    購入ボタン、押して、コンビニに、払いにいかない
    評価、催促してもしない、その間に、あちこちで、買いあさってて、イライラしたよ
    だから、自分は、とことんやって、はしいと、おもいます

    • 1
    • 18/05/21 20:22:41

    ナナ〇の櫛ケース見ましたか?!あのクオリティで2000円とか驚愕。ギャグだよね?あのダサさ?!あれが売れるとか本当ヤバイ笑笑

    売れなきゃ怒るし少し構えばディスられるとかうるさいしめんどくせーーー。

    • 37
    • 18/05/21 20:22:29

    >>69669
    思いのほか在庫たまってきてそう。
    たまに焦ってる感出てる。

    • 2
    • 18/05/21 20:21:06

    >>69671質問なんだけど、配信者とコメ書いてる人は仲良しなの?
    見てる感じ、配信者を集団で笑い者にしてるようなんだけど。

    • 0
    • 18/05/21 20:20:16

    >>69615今見てきたけど石の意味合い書いてそれに保証できないってあるよね,アンチもいいけど,それって本当は買いたいんじゃないの?wこういうとこに書くならさ、ちゃんと全部読んでから書いた方があなたの為でもあるよね.高い石の理由も書いてあるし、私は自分が石好きだから見てわかるけどあれ安い方だよ.たださメルカリはフリマだからフリマで売るには反感買うかもね

    • 0
    • 18/05/21 20:13:20

    >>69643
    ポン酢、しつこく押し売り中。
    執念と怨念しか感じず。
    買わなきゃならないの?

    • 2
    • 18/05/21 20:11:51

    >>69671うん?説明お願い。見たけど分からぬ。

    • 0
    • 18/05/21 20:09:57

    >>69646

    点もその売り方だよね
    売れないと、捨てまーすとか配信やめまーすって
    今もしてるのかな?
    不快だし欲しい商品ないから最近配信見てないや

    • 16
    • 18/05/21 20:08:57

    >>69670でも、友達も居なくて人間嫌いで誰かに好かれようなんて思わないらしいよ。叩かれても平気~。
    協調性もないらしい(笑)

    そんな彼を一生懸命、諭してる おっチャン○ルの方が好感もてたわ。

    改めて思うけど、配信者って変人ばっかりだね。

    • 4
    • 18/05/21 20:08:35

    >>69671

    大爆笑!
    ヤンすらもつっこむw

    • 0
    • 18/05/21 20:08:07

    >>69666
    宣伝にしてもオネエとかって嘘書くのはあかんよね
    こんな変な人に応援されてるラッ○ーさんかわいそう
    この人病気みたいだからスルーしましょ

    • 6
    • 18/05/21 20:07:10

    今しおんのスライム配信面白いぞ

    • 1
    • 18/05/21 20:00:58

    >>69664
    結構イケメンじゃない!
    タイプだわ

    • 1
    • 18/05/21 19:51:06

    セブ◯配信、売れ残りばかりで見飽きた。

    • 6
    • 18/05/21 19:49:48

    >>69664
    そういう発言よくできるよね
    気持ち悪い

    • 4
    • 18/05/21 19:47:53

    >>69661
    あなたが何も書かなければいい話。
    頭悪そうだね。

    • 1
    • 18/05/21 19:45:41

    >>69663
    何がしたいの?
    オネエじゃないのに、いつもしつこい

    • 5
    • 69665

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 19:45:24

    日本の女は簡単に股を開くと海外で思われてる発言。実際、言われてるからと何度も何を押す。流石にアウトでしょ。

    • 5
    • 18/05/21 19:42:22

    またまたラッ○ー姉さん。

    お願いします。クネクネ動かないで。
    上着脱ぐときオネェぽい。
    手の動き指の動きがオ○マぽい。
    商品紹介女ぽい。
    隠し方が中途半端、中性だから仕方ないけど

    デザインなんてホントオネェさんだった。
    そして必ず言うの。

    ね、かわいいでしょ。 キモッ

    でも、応援してます。ラキ姉さん。

    • 0
    • 18/05/21 19:26:51

    マルシェで、駄菓子とかラーメンとか調味料とか買う人って家の周り何もないのかなと思ってしまう。ご当地物なら分かるけど、スーパーやコンビニ行けば買えるようなものをわざわざメルカリで買うってよく分からないや。

    • 13
    • 18/05/21 19:21:42

    ○嬢ここが荒れるから配信するなよ。
    頭悪いんだから若いうちしか稼げないキャバでもやってろ!
    配信するより割りがいいだろww

    • 9
    • 18/05/21 19:18:52

    今ハンネ出てるコ○さんって漢字の○マさん?
    その人なら今日、私が行くピアス屋さんと
    仲良しみたいで久しぶりって言われてた。
    なんか手術したみたいで
    少し報告してすぐ退室してた。
    手術の内容は言ってなかったけど。

    • 2
    • 18/05/21 19:15:59

    コ○さんって人、可哀想って思うの私だけ?w
    罵られてブロックされた時点で
    無関係になってるのに
    セットで叩かれたり書き込みしたって
    決めつけられたりwww
    腹黒いまで言われて可哀想すぎでしょwww

    • 1
    • 18/05/21 19:14:07

    文房具配信の
    chikarr〇は親子配信?

    なに言ってるかわかんないんだけどww
    お母さんさん、舌足らずww
    声もでかいし喧嘩しながら配信

    • 0
    • 18/05/21 19:10:43

    >>69656
    このデザインの雑貨そこらへんに
    売ってますよ

    • 1
    • 18/05/21 19:06:16

    これ商標とか大丈夫?
    まんまヴィヴィ○ンじゃん。

    • 16
    • 18/05/21 19:06:09

    >>69652
    コ◯ってバレてるからポリスでは
    庇うかもしれないけどここだと
    誰かわからないからねw
    コ◯は腹黒いと思うよ。

    • 5
    • 18/05/21 19:04:40

    地球大好○って今ライブしている方のとこにいるsor○と○四季ってすごく失礼なコメントで不快すぎる。初見配信で嫌悪感。

    • 2
    • 18/05/21 18:56:15

    >>69651○嬢がコ○さんに汚いとか言ってからかづて
    コ○さんがちょっとイラついてたから
    ブロックされたはず。

    • 0
    • 18/05/21 18:54:18

    >>69651前もブロックされてても
    ポリスで庇ってたよ?
    あの二人に何があるのかはわからないけど
    一つ言えるのはコ○が配信に居る方が
    今の軍団もおとなしいし
    ○嬢もよく笑ってたよ。

    • 1
    • 18/05/21 18:50:12

    >>69650
    コ◯はブロックされたから
    なにかして◯嬢に見切られたんじゃないの?

    • 2
    • 18/05/21 18:47:30

    >>69649
    コ○なら庇ってるでしょ(笑)
    それにコ○があの中に居ても
    多分同じような事を言い方変えて○嬢に伝えてると思うわ(笑)

    • 0
    • 18/05/21 18:45:06

    ◯嬢のことになるとしつこい人多いね
    何かされたの?w
    それかコ◯さん?w

    • 7
    • 18/05/21 18:43:04

    >>69647
    ですね(笑)
    それであのメンツがコメント欄を占拠してて
    誰があの中に入って買うのよ(笑)
    昔の常連が離れてる時点で
    もう終わってるかもね(笑)
    本人が一番わかってそうだけど
    来る客を断れないんだろね。
    ○嬢がやる気ないし暗かったわ(笑)
    前の空気の方が楽しそうだったのね。

    • 2
    • 18/05/21 18:38:45

    >>69646
    簡単に言えば客と配信者の間に
    ゴミ箱があって売れないなら入れてくってこと(笑)
    それならall300円均一にして
    売れないなら黙って取り下げて支援するばいい

    • 2
    • 18/05/21 18:36:39

    >>69641
    見えない所で処分するのは良いと思うのよ
    お客さん目の前にして言うのは汚い

    その売り方はお嬢だけじゃないけどね
    ゴミ袋に詰めた物を出して売れたら売る売れなかったら処分するって言ってる配信者いるけど
    購入者を馬鹿にしてると思う
    いくら安くてもゴミ扱いされた服や商品、それを買ってくれたお客さんを蔑む売り方は良くない

    • 9
    • 18/05/21 18:35:41

    >>69640かぶりましたね(笑)
    わざわざ言わなくて良いと思うけどね。
    売れないなら何分後にはタダになるってことだもん。
    なんで黙って支援持ってけないの?って思う。

    • 3
    • 18/05/21 18:34:17

    >>69641
    今日売れないなら出品取り下げて入れ替えます。で良いと思うんだけどね…
    売れないならホームレスにあげる!って
    ちょっと、うーん…ってなるわ(笑)

    • 6
    • 18/05/21 18:32:04

    >>69617
    B○nds-HKだっけ?
    そんな感じ。

    自己満足のために粘着してるね。
    怖いおばさんですこと。
    あぁ、そうか、売れないと損するからか。
    あんな値段で買わせるのも大変だもんね。

    • 3
    • 18/05/21 18:31:07

    要は売れないならタダで支援にあげるってことでしょ?w
    それを買わせようとするのは違うと思うし
    黙って残り商品は支援に持ってけばいい。

    • 5
    • 18/05/21 18:30:52

    >>69638

    今日までに買わないとなくなることを
    伝えたいだけで伝え方が悪かったのかな

    • 2
    • 18/05/21 18:30:10

    >>69638
    被りましたね(笑)同感です

    • 1
    • 18/05/21 18:29:47

    >>69636
    荷物の整理したいからそうするのでわ?
    いらない物をいつまでも置いとく人と
    片付けたい人もいるでしょう
    そもそもフリマであってお店じゃあるまいし
    そんな硬く考えなくていいと思いますけど

    • 1
    • 18/05/21 18:29:20

    >>69634ダメなんじゃなくて配信で言う必要はない!ってことと思うけど?

    • 4
    • 18/05/21 18:29:02

    >>69634
    よーく考えてごらんよ
    目の前に買おうとしてるお客さんがいるんだよ
    そのお客さんはゴミ扱いされた物を買うの?
    実際何人か信者が買うわな それ着るんだよ

    ホームレスに持っていこうが捨てようが勝手だけど
    わざわざ今配信でアピールする事じゃな

    • 8
    • 18/05/21 18:26:51

    >>69632私も同じことと思う…
    売れたら売って売れなかったら
    支援にあげる品物なんでしょ?
    それなら最初から支援に持ってけばいいし
    売るなら売る。売れないなら
    言わずに商品取り下げて支援にあげればいいでしょ(笑)

    • 5
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ